小2長男の手首を包丁で切りつけ 傷害容疑で34歳父逮捕 茨城

  • ニュース全般
  • 正中
  • 19/06/05 23:33:20

小学2年の長男(8)の手首を包丁で切りつけるなどして負傷させたとして、茨城県警神栖署は5日、神栖市の無職、稲葉秀明容疑者(34)を傷害容疑で逮捕した。署によると、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、5月5日ごろ、自宅で長男の手首を包丁で切りつけたり、指をはさみで切りつけたりし、約1週間の軽傷を負わせたとしている。

 署によると、長男が5月7日、小学校の担任に被害を申告。児童相談所を通じて、署が連絡を受けた。児相によると、事件当時、容疑者は妻と長男、三男と同居していた。

 管轄の県中央児童相談所・鹿行児童分室は、一家が引っ越してきた2年前から、容疑者の長男らに対する虐待の疑いを把握。職員が定期的に家庭訪問し、警察に情報提供していた。今年2月には、容疑者が長男に包丁を見せて脅かしたこともあったという。【小林杏花】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000116-mai-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/10 23:46:37

    母親も頭おかしいね

    • 0
    • 19/06/10 22:32:38

    >>42
    こんな化け物から普通の見た目の赤ちゃん産まれるんだね。それはそうと家族構成もやばい

    • 0
    • 19/06/07 16:29:43

    これで子供たち戻されたら何されるかわからないよね。絶対親元へ戻さないで欲しいね…

    • 7
    • 19/06/07 12:11:45

    真実は虐待してたってこと?

    • 3
    • 19/06/07 12:06:35

    >>42 薄汚い夫婦が公開顔本やってる度胸に草
    よく載せれるよねぇ
    見苦しいったらありゃしない
    子供達が大きくなったときに親と同じ事を繰り返しかねない遺伝子要素がないとは言えないから未来を見据えても恐ろしい家庭だわぁ

    • 7
    • 19/06/07 11:50:05

    人は見かけで判断してはいけないというけど、この夫婦に関しては見た目通りのような気がする。
    夫を庇う妻も同罪。こっちも逮捕される可能性あるよね。

    • 11
    • 19/06/07 11:42:07

    これは夫婦で虐待してそうだわ~
    5人いて、既に3人は児相で保護だよ?
    どう考えても真っ当な両親では無いよね!
    我が子の指切り落とすみたいな行為、鬼畜です!
    両親ともども子供がされたこと同じようにしてやられてみろっ!て思うわ!

    こいつの顔がニュースでドアップされるたび
    じーっと直視できない極限の不愉快さ!!
    マジで吐き気さえしてきます!!
    こんな連中、絶対に許してはいけない!

    • 19
    • 19/06/07 11:27:30

    >>42
    この写真にコメントしてる友達もインパクトがすごかった…

    • 1
    • 19/06/07 10:41:55

    >>56
    そのインタビュー見て、子供の事1ミリも信じてないんだって思った。
    子供より旦那なのねって。

    • 6
    • 19/06/07 10:36:48

    >>42
    ひでー夫って自己紹介しとるやん

    • 5
    • 19/06/07 10:30:55

    嫁は、ファミリー〇ート勤務。旦那無職w
    どうやってご飯食べてたの

    • 8
    • 19/06/07 10:28:24

    >>32
    すでに保護されていたみたい

    • 2
    • 19/06/07 10:25:28

    >>42鼻からフリスク出てますけど

    • 1
    • 19/06/07 10:15:17

    Facebookに馬鹿みたいに子供の名前も
    全部書いてるわ。アホすぎ。

    • 3
    • 19/06/07 10:10:58

    >>42うわー、◯すりやってるよね?

    • 4
    • 19/06/07 10:09:57

    >>42え、ナニコレ
    ゾウリムシとアメーバだよね?

    • 1
    • 19/06/07 09:20:44

    >>38
    今は保護されてるんだっけ。
    もうこの家に戻さないでほしい。
    母親もおかしいし、あの千葉の事件のようにならないためにも。
    難しいのかな…。

    • 8
    • 19/06/07 08:55:01

    >>42プリクラで盛れない人って初めて見た。

    • 13
    • 19/06/07 08:50:27

    嫁がインタビューに応えてて「旦那はそんな事しない。息子が正直に本当の事言って欲しい」とか言ってた。
    子供達は保護されなきゃ親2人に殺されてたかも。

    • 17
    • 19/06/07 08:40:49

    >>42何これ!?鼻から歯を出して唇にタラコのせて盛ってるの?

    • 1
    • 19/06/07 08:36:50

    >>42
    これは酷いw
    父親からはクズ臭しか漂ってないし

    • 5
    • 19/06/07 08:25:45

    >>49
    朝から笑わせないでw

    • 3
    • 19/06/07 08:24:24

    薬物の検査したかな?なんか怪しい見た目

    • 7
    • 19/06/07 08:22:36

    >>42顔も歯も長いし、眉毛おかしいし、色々ヤバイし、気持ち悪いね。

    • 2
    • 19/06/07 08:21:06

    眉毛どこ行った

    • 2
    • 19/06/07 08:19:32

    >>42

    え。。?
    片方の鼻から歯みたいなの出てない?

    • 6
    • 19/06/07 08:14:20

    生活保護なのかな

    • 2
    • 19/06/07 08:00:46

    >>39
    ただ、太ってるだけって感じだった。

    まず、中指の右手をハサミで自分できるって難しい、、、

    • 4
    • 19/06/07 07:50:26

    無職で性欲強くて虐待、顔も凄く変だしいいとこないじゃん。

    • 8
    • 19/06/07 07:49:50

    ウシジマくんに出てそう

    • 6
    • 19/06/07 07:49:39

    >>42
    なにこれ、人間…?

    • 9
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 07:47:36

    なんか、もう虐待と子作りしかしてなさそう

    • 20
    • 19/06/07 07:34:17

    虐待っていうか殺人未遂
    あの自撮りでそんな事する人じゃないって説得力ない。子供が嘘をついてるとでも?

    • 5
    • 19/06/07 07:29:03

    >>26
    ぽん中てなにー

    • 2
    • 19/06/07 07:11:15

    >>37妊娠ぽいお腹だね・・・

    切り傷の向きでわかるんじゃない?

    • 0
    • 19/06/07 07:06:50

    母親は子供より旦那?ありえない

    • 12
    • 19/06/07 07:06:26

    34歳無職の父親…自撮り写真いっぱい出てくるね。
    妻は妊娠中なの?ただ太ってるだけ?

    • 4
    • 19/06/07 07:06:13

    母親もやばそうだね

    • 10
    • 19/06/07 06:37:36

    5人も子供いるんだね。
    それで無職とか、はぁ?って感じだけど。

    • 15
    • 19/06/06 21:27:26

    この妻、クソだね。最低。息子より旦那なんだね。守ってくれるはずの存在の母親が...
    この妻も旦那と同罪なもんだよ。

    しかし、テレビで母親の顔は映ってなかったけど体型だけ見た時妻じゃなく犯人の母親かと思った。デブだし肌も老けてた。50代くらいの体型だったよね。

    • 18
    • 19/06/06 20:36:47

    母親も頭おかしい

    • 14
    • 19/06/06 20:35:47

    >>25
    子供3人じゃないの?
    次男はどこにいるんだろう?

    • 0
    • 19/06/06 19:50:20

    こういう人に限ってFacebookで堂々と顔出し。
    もろ犯罪しそうな顔。

    • 17
    • 19/06/06 19:45:49

    >>10
    もうむしろ突っ込むところしかないね

    • 3
    • 19/06/06 19:25:56

    手をあげる人ではない?
    刃物向けるような野蛮人を庇うの?
    子供がどんな思いで近隣に逃げ込んだか、、
    母親なのに子供より旦那を庇うの?
    信じられないわ!

    万が一によ?万が一にでも、
    子供が自分で傷つけたとしたって、、
    そんな事をさせてしまう子供にした原因は?
    この父親、母親に全く原因無いわけ?
    って話だわよね!まったく!

    妊娠に任すままにさぁ、
    産めばいいってもんじゃないわ!
    育てらんないなら産むなって!
    腹立つわぁ~

    見かけ判断して悪いけどマトモに見えないわ!

    • 23
    • 19/06/06 19:07:12

    体罰がダメなら虐待
    虐待がダメなら
    ついにはコロシ合い…
    恐ろしいわー

    • 6
    • 19/06/06 18:57:15

    >>18
    6人目!?うわぁー

    • 4
    • 19/06/06 18:56:49

    旦那も嫁もポン中なんじゃない?

    • 3
    • 19/06/06 18:56:06

    奥さんのインタビューを見てビックリした
    「長男が外で自分で怪我して来た、その時に旦那は家でゲームしてた
    旦那は決して手をあげる人ではない
    長男は早く本当の事を言って欲しい」だって酷い!
    子供より無職の旦那なんだね
    五人も子供がいるのに…みんな可哀想だわ

    • 37
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ