こういうの

  • なんでも
  • 明和
  • 19/06/05 17:45:05

わざと?ある医者で子供が診療したらガチャガチャができるんだけど、病院オリジナルのガチャガチャに何も入ってなかった(今までない)
で、ガチャガチャに入ってないことを受付に伝えたら違う場所からちょっとした景品くれました(以前ガチャガチャが登場する前にくれたもの)

うちの子が、何でなかったの?と聞いたりしたら、先生同士で、何でなかったの?って言われた(笑)みたいな会話してるし。
わざと?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/05 18:46:50

    >>16 子が聞いたから、(「どうした?」と同僚に聞かれて)「なんでないの?って(笑)」って答えた感じ。
    なんか女ばかりな場所って私語が感じ悪いよね 

    • 0
    • 19/06/05 18:43:53

    そんな事わざとやる程みんな暇じゃ無いよ。

    • 0
    • 19/06/05 18:37:14

    まだいるのに、先生同士で「何でなかったの?って言われた'笑)みたいな会話されるのはイラッとくる。
    そういう会話はせめて本人はいなくなってから話せよって思う。
    もし私が第3者の患者としてその場にいたとしても、嫌な感じがする。

    • 3
    • 19/06/05 18:33:29

    >>11ちなみに何で無いか聞いたのは子供。
    こんな事聞かれちゃった(笑)みたいな会話で。

    • 0
    • 19/06/05 18:33:28

    深読みし過ぎて疲れない?
    疲れるのは主の周りにいる人かな

    • 0
    • 19/06/05 18:32:36

    ガチャガチャするという行為だけさせてあげたかったとか?

    • 0
    • 19/06/05 18:32:35

    ヤブのやることなんか気にすんな。

    • 1
    • 19/06/05 18:31:07

    手作業ガチャならかなり減ってから入れ替えしてるんじゃない?
    だから前回まとめて入れた時に空のが一個混ざっただけじゃない?
    先生同士の会話は、別にあなたに言われたのがいやとかじゃなく、先生もそんなことはじめてだったから言っただけじゃなくて?
    まーいいじゃん、そのくらい。
    悪く捉えすぎよ。

    • 0
    • 19/06/05 18:29:55

    まーこれ>>7はないと思う。
    入ってなかったことはべつになんとも思わないけど、最後の先生同士の会話はイラつくかも。
    病院側だって客寄せに使ってるんだから。

    • 1
    • 19/06/05 18:22:28

    >>8なんとなーく

    • 0
    • 19/06/05 18:20:37

    >>7
    なんでそんな思い込みが出来るの?

    • 0
    • 19/06/05 17:58:05

    >>5うちが来るのを知って悪意で空のガチャしのばせたのかなとか

    • 0
    • 19/06/05 17:54:55

    別に気にすること?

    • 4
    • 19/06/05 17:54:23

    何が気になるのかサッパリ分からないんだけど私だけ?

    • 4
    • 19/06/05 17:51:54

    >>2子供が、入ってないって言ったのよね そんなミスある?3つくらいしかないガチャなのに

    • 0
    • 19/06/05 17:51:09

    >>1いや、私は興味ないよ 子供は楽しみにしてるから

    • 0
    • 19/06/05 17:50:40

    スタッフが手作業ガチャ玉作ってるならそんな事もあるよね。私なら何も入ってなかったら「ハズレだね~」で終わらせちゃうわ。

    • 1
    • 19/06/05 17:47:23

    治療目的で来てください。ガチャ目的で来るなんて、あははって
    ところじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ