9月上旬に出産した方!

  • 妊娠・出産
  • 天正
  • 19/06/03 21:33:04

衣類はどんなものをどのくらい用意しましたか?
帝王切開の為、手術日が9月の1週目になりそうです。
退院が予定通りなら9月10日前後です。
まだまだ暑いだろうし、でもあまり多く夏服用意しても…って考えてます。

参考に教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 23:54:59

    家では短肌着に長肌着のみ、外出なら短肌着ににカバーオール?

    • 1
    • 19/06/03 22:44:36

    ありがとうございます!
    去年とかは10月中旬くらいまで半袖の日もあった気がして…
    ちなみに出産する病院は、1ヶ月健診の他に2週間健診もあるみたいです。
    あと、上の子の送り迎えをやむを得ずやらなければなので、1ヶ月健診前から送り迎えで外出することがあります。

    • 0
    • 19/06/03 21:40:01

    9月半ばですが、半袖の肌着何枚かと前開きロンパース(半袖・長袖)何枚かで良いと思います。
    退院時には肌着と半袖ロンパースを着せて、おくるみで巻きました。
    1ヶ月はほとんど外に出れないし、10月でもまだまだ結構暑いんですよね。ちなみに、長袖肌着はめんどくさいからあんまり着せませんでした(東京)。秋は、寒い時にはおくるみやバスタオル、暑い時には1枚減らす、くらいですね。

    • 1
    • 19/06/03 21:37:30

    まだ暑いよね最近は
    でもすぐ冬くるよな、、

    9月13に産みました。

    • 0
    • 19/06/03 21:35:43

    短肌着、コンビ肌着、薄手の長袖カバーオール買っておけば良さそう。

    1ヶ月検診までは外でないでしょ。
    家の中なら暑い時は肌着のみだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ