露骨な嫉妬あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 370

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 02:02:11

    受験でウチは合格、向こうは不合格。
    それ以来目の前を通っても完全無視される(笑)
    究極の嫉妬じゃない?

    • 1
    • 368

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 15:53:38

    >>366
    なにが嫉妬なのかわからない文面だけなら普通の話題

    • 1
    • 19/09/17 15:51:35

    「うちはこれからパート。上の子が私立だからお金かかって大変(ドヤ)主さんは働かないの?
    あ、金持ってるもんねー。働かなくても大丈夫か」と言われた。
    新車を買った時は「へぇ新車買ったんだ。でも〇〇さんの車は中古でもセレナだから高級車だよ。」

    意味わからん笑
    お金ないと心に余裕なくなるっていうけど、まさにこれだと思った。
    もちろん疎遠。

    • 5
    • 19/09/17 15:34:53

    >>326
    『ござる』を使うから、いい年のおばさんだって寧ろわかる

    • 1
    • 19/09/17 12:05:28

    ○○がいない試合で勝てたよ。ってうちの息子が出てない時の報告いらんから。
    うちの子がエースだからって嫉妬すんなよ。
    気持ち悪い。執着ばばぁ

    • 1
    • 19/09/17 12:05:22

    ○○がいない試合で勝てたよ。ってうちの息子が出てない時の報告いらんから。
    うちの子がエースだからって嫉妬すんなよ。
    気持ち悪い。執着ばばぁ

    • 0
    • 19/09/17 10:05:57

    ね~どうしてイエロー叩きのコメって深夜なんだろうね。
    寝ないでやってるのかな
    イエロー罵倒しても、反論しないよね。イエローって人
    精神病ニートがやってるんだろうか
    名前を変えまくって投稿するも、この時間は皆さん消えるでしょう。
    1人で、やってるんでしょうけど、切ないですね
    お大事に。

    • 5
    • 361

    ぴよぴよ

    • 360

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 09:19:08

    「旦那さんいるから、多少収入減っても大丈夫だからいいよね~」
    ってバツイチ子なし実家住みにアラフォーに言われた。
    ちなみにパートだからみんな扶養内。

    • 1
    • 19/09/17 07:35:43

    専業叩きトピ
    男の子叩きトピ
    一人っ子トピ
    何回もたてる人って嫉妬だと思う

    • 12
    • 19/09/17 07:31:16

    >>351  
    そうかもですね 
    叩かれるほうが優越感感じるのでしょうね人間は

    • 1
    • 19/09/17 07:25:30

    >>352
    思い込みということにさせたいんだねw

    • 2
    • 19/09/17 07:24:56

    >>354
    全く困りませんよ笑笑

    • 0
    • 19/09/17 07:24:09

    >>352
    本人だと悟られると困る立場の方ですか?

    • 1
    • 19/09/17 07:21:35

    嫉妬されるうちが華っていうよね

    • 6
    • 19/09/17 07:21:05

    >>348
    本人だと言う思い込みですか?

    • 1
    • 19/09/17 07:17:20

    >>343
    スルーされるのも少しさみしいね

    • 0
    • 19/09/17 07:14:10

    >>347
    あるよ

    • 1
    • 19/09/17 07:11:43

    >>115
    イエローおばさんってなんなんだろうってずっと思ってたんだけど、解決した!イエローキャブおばさんってことね!ありがとう!

    • 1
    • 19/09/17 07:09:35

    >>332
    そうだったんですね…
    その否定行為自体が自分は独身であると物語ってますね…
    あれだけ書き込みがあるのに存在しません!と言うのも本人でしょうね

    • 2
    • 19/09/17 07:01:40

    姉妹間の嫉妬ってある?

    • 0
    • 19/09/17 07:00:16

    医者と結婚が決まって報告した時、嫉妬深い従姉妹の顔が
    ひきつったのは忘れない
    「おめでとー」って全然笑ってなかった
    結婚祝いも貰ってないし
    その後なぜか疎遠www 
    さんざんうちの旦那年収1800万で少な~い!とか言ってきたくせに
    私がそれより上と結婚したのが面白くなかったみたい

    • 2
    • 19/09/17 06:49:19

    皆さん、これから寝るのですか?

    • 0
    • 19/09/17 06:37:03

    >>341
    ごめん

    • 0
    • 19/09/17 06:36:30

    6000万のマンション買ったとき誰からも嫉妬されなかった
    みんなもっと広い家に住んでる

    • 0
    • 19/09/17 06:34:45

    マセラティ叩き

    • 0
    • 19/09/17 06:33:56

    >>338
    ごめ?

    • 0
    • 19/09/17 06:33:53

    可哀想な育ちなんでしょうねきっと

    • 0
    • 339

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 06:32:13

    ごめ
    100万分の1

    • 0
    • 19/09/17 06:31:17

    私立叩き

    • 1
    • 19/09/17 06:30:19

    イエババの異常さを知ってしまうと、ママスタにいるおばさん達なんて
    どれも全員可愛いもんだよ。全員育ちのいい良い子で可愛い子に見える。
    ママスタにいるおばさん達の意地悪さなんてイエババに比べたら100万の1
    大した事ない。可愛いレベル。

    • 2
    • 19/09/17 06:29:40

    看護師叩き

    • 2
    • 19/09/17 06:27:13

    このトピにおっさんいるの?

    • 3
    • 19/09/17 06:27:11

    >>327
    詳しくなってしまいました^^;

    • 0
    • 19/09/17 06:26:15

    >>331
    夫婦トピや美容トピでもそうだったけど人の旦那の存在を凄い勢いで否定するんだよ
    ちょっと若い女性だと誰にでも独身だと決め付けてて本当に病気。
    あれでイエローおばさんは存在しません!とか…

    • 2
    • 19/09/17 06:22:48

    ママスタなのに母子手帳まで調べて他人の子供の有無を確認したがるの怖い
    そこまでして妊娠や出産を嘘だと思い込みたい理由ってなに?
    その行為自体が自分には子供がいないって証明しているのに気付いてないの

    • 4
    • 19/09/17 06:20:50

    >>329
    そうだよ
    そのくせ自分は絶対に見せない
    指輪とかもそうだった
    指輪見せなきゃ独身!旦那のもの見せてみろ!とか騒いでた
    でも自分は一切出してなかった

    • 2
    • 19/09/17 06:18:56

    >>328
    母子手帳見せなきゃ母親じゃないって決め付けたのイエローおばさんなんだよね

    • 2
    • 19/09/17 06:17:06

    >>325
    そんな時間差自演に切り替えても母子手帳出せない時点で一発アウトなのにね。
    あれほど見せろと要求してた本人がいざ要求されたら出せないって時点で小梨確定。

    • 2
    • 19/09/17 06:14:06

    >>325
    詳しいんだねww

    • 1
    • 19/09/17 06:14:04

    「~でござる」とか奇を衒った喋り方が気持ち悪い
    いい年したおばさんが「ござる」とかドン引き…

    • 1
    • 325
    • あーもんどいやぁ
    • 19/09/17 06:12:49

    >>323  
    いつも夜中から翌昼までぶっ通しで暴れてたよ
    その書き込み時間と履歴を貼られるようになったから急に慌てて
    「私は子持ちだから夜いない!」「主婦の朝は早いの!」をアピり始めたんだよwww
     
    過去の履歴は消えないのにw
    今更そんな事しても急に子供と旦那がいるようには見えないのにw
    バカだよねw

    • 2
    • 19/09/17 06:08:47

    嫌がる相手に粘着して「おやすみ」とかレスつけてくる黄色がキモいね
    おやすみすら言う相手が家にいないのがよくわかる

    • 1
    • 19/09/17 06:05:53

    主婦の朝は早い?
    イエローおばさんって人いつも夜中に暴れてたよね
    ネコに起こされて夜中3時とか4時にスマホで見てた

    • 2
    • 322
    • 独身バレたから最近夜やめたのねw
    • 19/09/17 06:02:06

    深夜18時間連投独身イエローおばさん「主婦の朝は早いござる!」
     
    www

    • 2
    • 19/09/17 06:00:39

    イエババ「私がいない間に私の悪口書く人達は全部ひとり芝居!」
        
    www

    • 2
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ