不倫してる女は相手の男の奥さんの事を見下してるんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 09:21:16

    全く見下したことない。
    不倫する男性をみてきたけど妻がしっかりしているところが多い。だから余裕ぶっこいて外に女を作るんだろうね。

    逆にこんな男を支えてあげてすごいなーって思う。

    • 3
    • 19/07/27 18:04:49

    >>374

    好きになるだけなら自由だけど、でも離婚しないで中途半端に行動に移したらまずいんじゃない?
    不倫に逃げたら結局子供の事も手につかなくて奥さんに任せちゃいそうな気もするなー。

    • 0
    • 19/07/25 19:23:46

    どうだろう。本当に旦那や妻とはうまくいってなくて外に好きな人できてしまう場合もあるよ。
    男友達がそうだよ。子供に障害あるから離婚となっても大変で、妻が働かない、働いても続かない、そのくせ家事もしないゴミ屋敷なみに汚いらしくて、そんな妻に子供任せられないと…
    離婚したいけど踏み切れないって相談受けたことある。

    • 2
    • 19/07/25 19:16:02

    ダサい服装ダサい化粧まずい料理おわた

    • 0
    • 19/07/25 16:40:11

    そうでしょうね、だから不倫なんてするんでしょw
    愚か者で可哀想

    • 4
    • 19/07/25 16:38:18

    嫁に。
    どうぞ?見下したければみくだせば?ぜーったい離婚してあげない。
    貴女になんてあげないよー笑。
    って、言われた事あるわー

    • 3
    • 19/07/25 16:11:56

    だろうね。

    じゃなきゃ、リスクを背負ってまでわざわざ不倫なんてしないよ。

    • 3
    • 19/07/25 16:08:33

    >>366

    だね!不倫問わず女の敵は女なんだよね。
    見下している間はまだ敵と見なされててマシかも。悔しいの気持ちもあるだろうから。

    • 0
    • 19/07/24 21:40:58

    >>367
    全て私以下だから土俵にも立ててない。

    • 1
    • 19/07/24 09:22:36

    見下すも何もないよ。
    そもそも奥さんのことを気にしたことがないもん(笑)

    • 5
    • 19/07/24 09:21:59

    何でも女の敵は女

    • 1
    • 19/07/24 09:18:28

    >>345実際離婚して結婚してください!なんて言われたらドン引きなんだけど笑

    • 1
    • 19/07/23 21:27:57

    >>352
    本気になる人がいるから離婚するよね。
    遊びだけじゃない人もいると思う。

    • 1
    • 19/07/23 21:24:26

    見下されてるか知らないけど、
    妻以外の女に性欲解消を求める夫がいる奥さんって惨めかも。

    • 6
    • 19/07/23 21:06:48

    >>341
    爆笑

    • 0
    • 19/07/23 21:01:51

    仕事、飲み会って言われて週6家に帰宅(笑)
    あっちの家は物置。奥さんこども1人も
    まともに育てられてないみたいだし。
    離婚したら悲惨(笑)

    • 0
    • 19/07/23 20:11:12

    公衆便所女がどうしたって?!

    • 4
    • 19/07/23 20:03:05

    旦那も奥さんと不倫相手を見下してるからいいんじゃない?それぞれがそれぞれを見下してる三角関係。

    • 1
    • 19/07/23 19:41:51

    >>357
    私も同じく!
    不倫する人、ちょい信用ならない!!

    • 2
    • 19/07/23 19:29:08

    >>356
    同じく。不倫してる人、信用できない。
    妻子や夫を捨てるような人、軽蔑する。

    • 3
    • 19/07/23 18:51:28

    不倫した事もないし、旦那もしてるかしてないかわからないけど笑
    不倫する人を私は見下してますよ~

    • 6
    • 19/07/23 17:13:22

    見下されてもないのにそう思い込んでるならされ妻は惨めな存在だね

    • 1
    • 19/07/23 17:10:21

    不倫では無いけれど友だちは相手にとって浮気相手だったかけど結婚まで持ち込んだよ。
    そんな形の男が心配じゃないのかね?( ´△`)

    • 1
    • 19/07/23 11:43:07

    >>352あなたはしてるの?
    妄想だけ?

    • 0
    • 19/07/23 11:42:19

    まず不倫なんて本気にならなくない?
    本気で好きになるとでも思ってる?
    旦那で満たされないところ埋めるだけじゃん

    • 2
    • 19/07/23 11:40:42

    >>350
    なにをもっての一番なのかな?
    出会った順番?離婚しないから
    一番だとでも思ってるとか?

    • 2
    • 19/07/23 11:39:26

    2番目のくせに1番と勘違いw

    • 4
    • 19/07/23 11:38:58

    奥さんは不倫相手も旦那も見下してるからいいんじゃない笑笑

    • 10
    • 19/07/23 11:38:06

    なぜ、女性側が遊ばれてるってなるのだろう
    いつも不思議でならない

    • 2
    • 19/07/23 11:36:25

    確かに私も現在不倫中だけど旦那の事ナメてるのかも…。
    優しいからどっかで許してくれるって甘えてるのかも。

    • 1
    • 19/07/23 11:16:13

    違うよ。奥さんのことを馬鹿にしてんのは不倫してる旦那だよ。

    • 12
    • 19/07/23 10:10:51

    離婚して、と頼んで離婚して自分と再婚したら優越感浸るのも分かるけど、そんなこと言ったら引かれるだけでしょ?結局遊ばれてるだけなのに...

    • 1
    • 19/07/23 10:06:09

    うん。わたしの友達そんな感じ。内心慰謝料取られろ!と思った

    • 1
    • 19/07/23 10:05:26

    >>342
    それがいい。早く縁切りな。

    • 1
    • 19/07/23 07:08:06

    不倫やめようかな、奥さんにも悪いし冷めてきた

    • 1
    • 19/07/22 16:40:24

    >>340

    そうでやんすか。
    はじめましてさようなら斎藤工です!(キリっ)

    • 1
    • 19/07/22 16:32:39

    >>339ていうか、イケメン年下なんか興味ないから相手にされなくて結構なんだけどw
    てか、名前なにw

    • 1
    • 19/07/22 16:31:18

    >>336

    そりゃあイケメン独身が年増の35過ぎの需要ないババア相手にすんかよ。イケメンに失礼だぞ。

    • 1
    • 19/07/22 16:21:54

    ロクでもねーなw
    まあ、楽しんでw

    • 2
    • 19/07/22 16:14:48

    私は見下してない!
    自由な奥様羨ましい!

    • 1
    • 19/07/22 16:13:38

    >>335独身年下イケメンなんて興味ないし、わたし35だから少し年上がいい。
    そうなると自然と既婚者になる。独身の年上なんて包容力ないし話合わないよ。

    しかも既婚者に夢中になる年下独身イケメンいたらいたでちょっと怖いよね笑

    • 0
    • 19/07/22 16:11:07

    >>334
    同じ事を、独身イケメン金持ちの彼氏作ってやって貰いなよ。
    それとも、自分に自信が無いからおじさんをターゲットにしたの?

    • 2
    • 19/07/22 15:54:55

    >>323気持ちいいエッチして、いろいろ奢ってくれるし、プレゼントくれるよ。
    全部あなたのものではないよw

    • 0
    • 19/07/22 15:50:08

    >>332
    そうそう!長年いたらどんな夫婦でも、どーでもよくなるよね。

    • 2
    • 19/07/22 15:46:53

    >>331

    不倫問わず長年一緒にいるとATM化する家庭は多いしね笑
    プラス不倫なんかされたら決めた!今日からアイツはATMだ!ってなるかもね。

    • 3
    • 19/07/22 13:07:08

    >>326
    こういう考えの奥さん、多いよ。
    不倫する旦那なんてATMとしか考えられない。

    • 4
    • 19/07/22 10:38:27

    あーあったなぁ
    彼と居る時にtelしてきて「昨日は大人のおもちゃ使ったの」「彼は私の物」と言ってた奥さん
    実際には奥さんの誕生日も出産日も私と居たし、見下してないけど大事にされてなくて可哀想に思った
    体の相性がいいから旦那の体借りてるだけだし家族ほったらかして不倫するような男を奪う気ないっての

    • 1
    • 19/07/22 10:33:36

    子供産んでからは相手をするのも面倒だから助かってるよ  ありがとう

    • 4
    • 328
    • 尻軽女はいやいや
    • 19/07/22 10:29:32

    見下すかぁ。
    あばずれめ!!

    • 0
    • 19/07/22 09:52:52

    >>325

    そんな話もあるあるだね。火遊び程度が大火事になっちゃってで、鎮火した後なーんも無くなるって感じなのかしらね~?

    • 1
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ