苦しくない痛くない死に方ってないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/28 12:16:15

    >>50
    ありがとうございます。
    コメント読ませていただいて、頑張らないといけないなという気持ちになれました。
    見ず知らずの人間に優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/27 23:42:24

    >>46
    眠剤も今は簡単に手に入らないよ。ドラストで売ってるのは睡眠導入剤だし、それすら一箱単位でしか売ってくれない。精神科受診しても、出してくれて2週間が限度。
    そして、昔睡眠導入剤をドラスト巡りして3箱買って酒と一緒に飲んだけど、気持ち悪くなるし、幻覚も酷くて、途中で当時付き合ってた男が来てくれたけど意味わかんない話ばっかりしてたって言ってた。
    で、胃の洗浄されてもう絶対ODはしないと誓った

    • 0
    • 19/05/27 23:36:05

    >>42
    自分で悩んで苦しんで悲しみながらしぬより、しぬまで頑張ってみよ!
    人を優しいなって思える気持ちがある主も優しい人間なんだよ!
    優しい人だから、いろいろな事を考え過ぎちゃって辛くなるのもわかる!
    だけど、そんなに優しい主が寂しく一人でしんでいくのは私は悲しいからやだぞ!

    • 0
    • 19/05/27 23:34:58

    死ぬの怖くてたまらない。
    死んで自分がいなくなるのが怖いんじゃなくて、真面目に生きてるのに、最後苦しんで死ぬのは嫌だなぁと思う。
    老衰とかポックリとかほんと理想。
    病気で苦しんで苦しんで…とかならいっそ安楽死したい。とにかく最期は安らかでありたい。

    • 3
    • 19/05/27 23:24:53

    死にたくなる時あるわ

    • 1
    • 19/05/27 23:12:58

    だからぽっくり寺ってのが存在するんじゃない?
    みんなそれが一番いいと思ってると思う

    • 1
    • 19/05/27 23:10:22

    睡眠薬のンで眠ってる間にしてもらう

    • 1
    • 19/05/27 23:09:48

    楽な方法なんてないよ
    お願いだから早まらないで

    • 2
    • 19/05/27 23:01:31

    痴呆だね。訪問ヘルパーしているけど自宅で呆けて亡くなるって本当に幸せなんだなって思う。私は需要と供給がありお世話していますが迷惑とも思わないし、私の方が寂しいと思うくらいの安らかなお顔。施設でも働いたけど自分で望んでいない人は謝られて亡くなるから、私もしについては身近にあるけど、楽なしは幸せなしだよ(^^)悔やんでのしは苦しいと思う。

    • 0
    • 19/05/27 23:01:08

    >>40
    家族はいますよ。

    • 0
    • 19/05/27 22:59:08

    >>22
    優しい方ですね。

    • 0
    • 19/05/27 22:56:54

    >>8凍死は1番美しい死に方らしいね

    • 1
    • 19/05/27 22:56:23

    あなた家族いないんだ。

    • 0
    • 19/05/27 22:55:02

    >>24
    眠剤がっつり飲んどけば大丈夫じゃないの?

    • 0
    • 19/05/27 22:53:39

    >>33
    すーっと意識なくなるもんね。
    麻酔中毒の人をテレビで見た時引いたけど、気持ちがすこしわかったよ。

    • 1
    • 19/05/27 22:53:38

    >>30
    でもその凍死する寒さに到達するまでが辛そう。

    • 0
    • 19/05/27 22:51:35

    老衰を待つのみ。
    私も楽な死に方一生懸命考えてた時期あったけどこれってのがなかったわ。生きる方が断然楽だよ。

    • 2
    • 19/05/27 22:49:41

    雪山で寝たらいいんじゃなかった?

    • 3
    • 19/05/27 22:42:16

    >>26
    結局今ホームセンターにも置かなくなったりして、手に入れるまでに時間があると、人間正気に戻れるんだよね。
    そこで衝動で手軽に首吊り、飛び降り辺りだろうね

    • 0
    • 19/05/27 22:42:06

    全身麻酔を2回したけど、あんな感覚でなら楽だろうね

    • 7
    • 19/05/27 22:41:40

    自殺家系なんだね。
    それだと辛かったら自殺すればいいやってどこかで思ってそう。
    離婚家系もそうだよね。

    • 5
    • 19/05/27 22:41:11

    >>17
    ぼじそわかー

    • 0
    • 19/05/27 22:41:11

    凍死が思い浮かんだ、実際どうなんだろ

    • 1
    • 19/05/27 22:39:19

    >>24
    練炭は、脳が酸欠になるだけだから苦しくなる前に眠気がくるんだよ。だけど、そのせいでしぬ前に見つけられると脳に障害が残ったり植物人間

    • 0
    • 19/05/27 22:38:41

    なんかの記事で読んだけど吊る前に自分でブルーシートしいたりしてるんだって。切ない

    • 1
    • 19/05/27 22:37:58

    >>23
    タヒじゃないと打てないと思っていたママスタ初心者笑
    てへ笑笑

    • 0
    • 19/05/27 22:37:22

    練炭が楽ならみんなそれやらない?

    • 0
    • 19/05/27 22:37:08

    >>18
    首吊りは見つかるの遅れた時は、身体の中のもの全部出るから、外でやらないと賃貸とか家だと床がやばいよ

    • 0
    • 19/05/27 22:36:55

    >>20
    練炭苦しいって聞くよ!
    死に顔が凄いらしい

    • 0
    • 19/05/27 22:36:17

    >>22
    タヒにしなくても、しにたいって普通に打てない?

    • 1
    • 19/05/27 22:35:11

    練炭はいつのまにか寝ちゃってぽっくりんだけど、見つけた人や、家族も巻き添え食らう可能性あるからやるなら車で一人でやりな。
    物は全部ネットで揃う。
    だけど、生きててタヒにたいタヒにたいって思ってる分にはタヒねるけど、しんでから生きたいって思っても生き返れないから、ゆっくり考えな!
    そんなに辛かったら私のところに遊びにおいで!もっとこの人と話してみたい!仲良くなりたい!って思って死ぬの先延ばしになるぞ笑

    • 5
    • 19/05/27 22:15:22

    >>18自殺の家系なのね
    自殺多いと死にたいって思うのかね?

    • 1
    • 19/05/27 22:14:12

    >>1
    私もこれが気になる
    苦しくないのかな?
    いや、死のうとは思わないけど。

    • 0
    • 19/05/27 22:13:23

    首吊り失敗したけど本当にすぐ気を失ったよ
    あのまま見つからなければ楽に死んでた

    • 0
    • 19/05/27 22:11:58

    >>13
    綺麗にはいったらね。わたしの父親は首吊り自殺したけど、苦しそうな顔はしてなかったから苦しまずすんだのかもしれないけど、父親の叔父さんも昔首吊り自殺したらしくて、父がそれを発見したときはめちゃくちゃ苦しそうな顔してたんだって。

    • 0
    • 19/05/27 22:11:24

    >>16
    はらそーぎゃーて

    • 0
    • 19/05/27 22:10:25

    >>14はーらーぎゃーてー

    • 0
    • 19/05/27 22:09:07

    練炭が流行るわけ知らないの?

    • 0
    • 19/05/27 22:08:54

    >>11
    ギャーテーギャーテー

    • 1
    • 19/05/27 22:08:01

    首吊り。すぐ意識失うよ。しのうと思えばいつでもしねるし、悩んでるならもう少し悩んでみてもいいんじゃない?

    • 0
    • 19/05/27 22:07:44

    >>10
    老衰できたらいいけど、まだそんな年じゃないからなぁ。

    • 0
    • 19/05/27 22:05:38

    自分の弱い精神を殺すんだ。修行だ修行!

    • 8
    • 19/05/27 22:05:23

    老衰だよ
    元旦那の祖母がいつもと変わらず夜おやすみって寝て永遠に目覚めることなかった
    顔も本当にいつもの寝顔

    • 7
    • 19/05/27 22:04:16

    >>6
    だんだんボーッとして意識失うとかじゃなかったかなー?
    でもほんとかどうかわからないよ。やったことないし。

    • 0
    • 19/05/27 22:04:13

    凍死

    • 2
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/05/27 22:02:44

    自殺しようとは思わないけど、事故とかで突然死にたい。もう生きてなくていいや。

    • 1
    • 19/05/27 22:02:01

    >>1
    練炭って苦しくないの?
    苦しくないならそれでいいなぁ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 22:00:04

    老衰じゃない?

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ