旦那の風俗に心底呆れて

  • なんでも
  • 弘安
  • 19/05/27 18:08:27

なんども行かれています。
最初は私が妊娠中だったので一切拒否してしまったので仕方なかったのかもしれません。

その後は定期的に行かれています。鬱にもなりました。保健所で性病検査もさせました。

なんども行かないでと伝えたし、旦那も行くたびに申し訳なさそうにしてるのが分かります。半年に一度くらいなので罪悪感はあるのかも。

でももう私は無です。悲しくもない。何にも思わない。

で、私は変な病気も移りたくないので旦那の誘いを全て拒否してと良いでしょうか?
今は週4くらい夫婦生活がありますが、
もう二度としない方向で考えています。
旦那ではなく兄弟とかと同じ感じで家族として見ることにしました。

もう心が壊れてたまにすごく辛くて寂しいけどもうどうでも良くなり、離婚したい!とか嘘つかれた!!とかさえ思いません。

こんな私に何かアドバイスして頂けませんか。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 23:35:40

    >>28
    病気になって一番困るのは嬢。
    だから一般の人より検査してる回数も頻度も多いらしいよ。

    辞めてくれる選択はあるのかもしれないけど、それだけ主が言っても変わらないのにすっぱりやめることある?
    義実家で暴露でもするしかないね。
    親も「素人よりプロのほうがいいだろ!」という考えなら、もうお手上げ。
    離婚するか、許すかどっちかしかない。

    • 2
    • 19/05/27 23:18:47

    全く主さんと同じ。
    うちの旦那のこと?って思うくらい。
    私は子供が自立したら熟年離婚するよ。それまでに旧姓の通帳で老後の費用貯めまくってる。とりあえず一回風俗行きが見つかったら慰謝料として100万もらってるよ。金は私が管理してるから強制的に。
    他の旦那の金は子供に全部つぎ込んで。
    スッカラカンにしてボロ雑巾みたいに捨てる予定。

    • 1
    • 19/05/27 22:51:29

    お子さんって女の子いる?

    • 0
    • 19/05/27 22:48:01

    兄弟とするなら、旦那の稼ぎで生活は癪じゃない?いっそ、今後行くなら行くたびに諭吉よこせって言えば?行くか、行かないか。見ものだね!

    • 0
    • 19/05/27 22:44:11

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/27 22:40:55

    今までしてたのがすごい。
    行ってるのわかったら、二度としない。気持ち悪い。

    • 2
    • 19/05/27 22:36:37

    風俗行ってくれたら楽だけどな~。
    夫婦生活をやめたらいいだけですよ。旦那とやる必要あります?うちは全くやらないけど、外でやって来てと言ってる。全然行かないけど、私は無理だからいってもらって構わない。
    怒りもないんですよね?呆れて無になってるなら、何も思う必要ないですよね。

    うちは、出産してからお風呂には一緒に入らないし子ども達も旦那とは元々入らない。女の子だから。旦那に触れることもないし、子ども達に触れさせないし特に心配もないわ。

    • 4
    • 19/05/27 22:35:33

    女買う父親なんて嫌だ。

    よく風俗行った人とできるね。

    • 2
    • 19/05/27 22:28:46

    全く無知で申し訳ないんだけど、性感マッサージとか手だけでやるお触りなしのとかも風俗なの?
    これくらいならまだ許せるかも。

    • 0
    • 19/05/27 22:28:32

    >>66
    旦那に言ってどうなることを期待してるの?
    反省して行かなくなるとか?優位に立てるとでも?無理だよ。逆効果。
    呆れて捨てられるよ。

    • 3
    • 19/05/27 22:24:41

    >>76
    温泉でも移る性病あるみたいだね!

    • 0
    • 19/05/27 22:21:36

    今、エイズとか梅毒とか流行ってるんでしょ?
    私なら性生活どころか、同じ湯船にも入りたくない!!

    • 0
    • 19/05/27 22:20:36

    元風俗嬢だけど手コキ以外の風俗とか無理無理無理! 病気が潜伏してるかもしれない旦那と夫婦生活とかありえない
    絶対申し訳ないなんて思ってないよ
    反省してるフリしとけばどうにかなるって馬鹿にされてるよ

    • 0
    • 19/05/27 22:19:24

    週4!?
    元気だねーうちは4年近くレスだよ(笑)

    • 2
    • 19/05/27 22:17:47

    >>71
    島行きたいよ。悲しいよ。辛いよ。

    • 0
    • 19/05/27 22:17:26

    >>70
    高橋ジョージを聞いてたら涙が出てきたw

    • 0
    • 19/05/27 22:10:26

    >>61
    だからそんな風俗いっぱいの東京じゃなくて島に移住しなって!
    それしかないから!

    • 0
    • 19/05/27 22:04:12

    もうしなくて良いと思う。
    ATMとして死ぬまで働いてもらいな。

    • 1
    • 19/05/27 21:55:45

    >>67
    そのくらいヤケになってます。って意味での発言です。

    • 0
    • 19/05/27 21:55:22

    >>67
    冗談です。ごめんなさい

    • 0
    • 19/05/27 21:52:46

    >>61 汚い身体で子を抱きしめるの?

    • 0
    • 19/05/27 21:52:03

    >>64
    ね。もうやらない。怖いもん。私死 ねないし、子供に病気移せない。だからもうやれない。

    私が風俗ってのは旦那に言ってみるかな?と思っただけでやりません笑

    • 0
    • 19/05/27 21:49:50

    >>63
    本当ですね!
    私の子供は女なのでいつかパパみたいな子を掴まないように祈るのみ

    • 0
    • 19/05/27 21:48:27

    いやームリ。

    しかもいま海外旅行客めっちゃ増えてて、風俗での性病感染が大変なことになってるらしいよ。地域によっては過去最大の増加率でエイズ患者が増えてるらしいし。

    旦那が風俗通い止めないなら、私なら身体的な接触は止めます。あと、ヤケを起こして自分も風俗~なんて短絡的な発想はやめた方がいいよ。旦那にも引かれるだけ。

    • 3
    • 19/05/27 21:41:37

    くず男ってどこにでもいるんだね
    世の中のお母さんしっかり育ててほしいわ

    • 1
    • 19/05/27 21:41:17

    そんなお母さん嫌だよね。

    • 1
    • 19/05/27 21:41:06

    ちなみに東京住みなんですが風俗沢山ありますよね。
    本当に働こうかな。

    • 0
    • 19/05/27 21:39:58

    >>59
    その時その時で感情ちがって。ごめんなさい。
    今言ったら「ムリー」と言ってました。
    私が他の男と寝るのは無理らしいです。
    風俗行くのと変わらなくない?と聞いたけど「何?なんで?やだよ。」とか言ってて話にならない。自分はどうなの?って感じ。

    • 0
    • 19/05/27 21:25:17

    >>50
    もう1つのトピでは離婚したいって言ってるのにね。

    そんなに風俗好きなら私が風俗で働きますって宣言しちゃいな。
    託児もあるからって。

    • 1
    • 19/05/27 21:25:06

    >>56
    旦那さんも気をつけてね。

    • 0
    • 19/05/27 21:24:53

    >>55
    前やりました。鬱になった時。
    旦那の親も引いてた笑

    ただ、ごめんねと言うだけでお咎めもなし。
    頼りにならなかった…

    • 2
    • 19/05/27 21:21:55

    気持ち悪ーー

    • 1
    • 19/05/27 21:21:46

    泣いて旦那親に電話する

    • 0
    • 19/05/27 21:20:05

    今から旦那に言おうと思う。

    私間違ってるかな?
    どうするのが1番いいのかな。
    だれか教えて涙

    • 0
    • 19/05/27 21:16:14

    >>52
    妻の心は死ぬのにね。

    ちなみに、職場の人に聞いたら!行ってない奴はほぼいない。バレるかバレないかの違い。だそう。
    バレないように行くのがマナーらしい
    バカじゃねん

    • 2
    • 19/05/27 21:13:01

    >>43
    うわー。悲しくなった。
    その日その日で女の子変わって色んな子に色んな事されたりしたら楽しいんだろうな…。
    男って羨ましい。
    パネルならタイプの子選び放題だもんね。
    大阪でいうと飛田新地行けば好きな子選んで挿入までさせてくれるもんね。そう考えたら何だかムカついてきた

    • 0
    • 19/05/27 21:11:58

    >>49
    それも考えてみようかな。
    私は大真面目に男でも作ってみようかなぁとか思ってます。
    旦那も好きにやればいい。
    私も17から旦那と付き合っていて本当に旦那一筋できたから少し色んなこと経験してみようかな?と思ってます。

    • 1
    • 19/05/27 21:07:50

    >>47
    離婚する気は無いです。
    子供の教育費が旦那がいないと払えないから。

    風俗勤務ですか!すごい!旦那さんには自分から言った感じですか?

    • 1
    • 19/05/27 21:06:51

    現金渡さないで電子マネー使わせれば?今飲食店でも対応してるでしょ
    風俗店はカードくらいしか対応してなさそうだし

    • 0
    • 19/05/27 21:05:39

    しょーもな
    さっさと離婚すれば良い

    • 2
    • 19/05/27 21:01:42

    風俗に勤めていいって聞いてみれば?
    うちは旦那が通うのやめないから私が風俗に勤めた。
    そしたら通うのはやめた。だけど会社の同僚と浮気になった。
    だからまだ風俗勤務。

    • 2
    • 19/05/27 20:56:51

    >>44
    同じ気持ちです。
    行くなら行くでもう何も言わないから触れないでほしい。
    もぅ傷つきたくない

    • 0
    • 19/05/27 20:55:55

    >>43
    私はあなたともうしたく無い。でも性欲はあるだろうと思うから例え誰かとしたとしても気持ちがなければ認めて欲しいって言ったらダメかな?

    • 0
    • 19/05/27 20:15:05

    性欲強いねー、週四しても風俗行くなら、毎日しても行くよな。私は汚いと思っちゃうから、風俗行くなら触って欲しくない。

    • 4
    • 19/05/27 19:44:50

    その時の気分で好きなようにタイプのこが選べて楽しく出来るんならやるよね。それを責めるのはかわいそうかもしれないけど、奥さんとしては辛い。家の旦那若いこが好きだから風俗はやめないと思う。諦めるしかない。ただ性病うつされてひどい目にあうからやるかやらないかは自分次第。私はコンジロームと淋病うつされてからはやらなくなりました。

    • 2
    • 19/05/27 19:23:24

    >>41
    漁師になりたいと言ってたことがあるので本気で考えるかな笑

    • 0
    • 19/05/27 19:22:37

    >>40
    面倒くさいねー!
    さっさと島に引っ越しなよ

    • 2
    • 19/05/27 19:21:43

    >>38
    後輩に奢ったりもするので…

    • 0
    • 19/05/27 19:21:19

    >>35
    上の子が肺炎で入院した時も毎日仕事帰り心配してお見舞いに来て
    すごく急いで来てくれて、

    風俗にも行っていました。

    • 0
    • 19/05/27 19:21:14

    >>34
    その都度、1000円あげれば良くない?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ