デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 応仁
    • BXOWBrdTXI
    • 19/05/27 09:37:20

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 15
    • 永祚
    • zSqSQ/ftny
    • 19/05/27 09:30:19

    その後次第だから別に否定的な思いはないけど、全てのデキ婚がゴムかピルかまたはいずれも使ってたけど失敗しての妊娠ではないでしょ。そうならゴムやピルを作ってる会社は軒並み倒産するよ
    一定数は避妊を怠って短絡的な行為からの妊娠なんだから、そこを批判する人がいても仕方ない
    あと子連れデキ再婚はどんな言い訳並べようとクソ

    • 8
    • 14
    • 康元
    • XVKSBLJ0mO
    • 19/05/27 09:29:18

    >>13だからゼロではないって書いてある

    • 3
    • 13
    • 永和
    • resalNGurt
    • 19/05/27 09:25:02

    避妊、ピルしてて妊娠はまずないよ。幅100パーセント。コンドームだけなら100じゃないけど、併用すればそうそうデキ婚なんてならない。
    避妊してたのに、って言い訳する人は嘘ついてるか避妊の仕方が間違ってたら甘かったりする。本人は気づいてない。

    • 7
    • 12
    • 暦仁
    • iQbS18OkIG
    • 19/05/27 09:24:08

    主!自分がそれで幸せならそれでいいじゃない。

    • 0
    • 11
    • 元応
    • GTlT5ASu+x
    • 19/05/27 09:21:47

    めでたいことだし批判しないけど変な言い訳する人はえぇ…ってなる

    • 8
    • 10
    • 天応
    • yDnFTvn51W
    • 19/05/27 09:20:55

    デキ婚はもう何言っても変わらないし、誰に批判されても今が幸せならいいよ。
    たしかに確率で言ったら離婚も多いだろうし、なんも言えないよね。
    でも普通に順序守った人だって離婚したり別居したり夫婦仲最悪の人もいる。
    ここでデキ婚を馬鹿にして楽しんでるならそれで良い。

    • 13
    • 9
    • 天暦
    • pQeDV+qpFb
    • 19/05/27 09:20:21

    >>5わからないよ、なんで?

    • 2
    • 8
    • 長禄
    • 6sKdDBu0g2
    • 19/05/27 09:19:52

    いまどき批判する人なんて皆無でしょう?

    • 5
    • 7
    • 平治
    • 7KCTmGQh5a
    • 19/05/27 09:16:11

    >>5なんで?周りに迷惑かけてなきゃ良くない?

    • 10
    • 6
    • 長享
    • QzWilgadaa
    • 19/05/27 09:15:47

    >>1あんたもね

    • 4
    • 5
    • デキ婚ばばあ
    • p1Q9mJBwXq
    • 19/05/27 09:13:06

    デキ婚がなんで批判されがちなのかわかってないのかい?

    • 2
    • 4
    • 建久
    • v19OxkppHJ
    • 19/05/27 09:12:35

    5年付き合って結婚したけれど避妊は必ずしてた。
    結婚してからも仕事してたししばらくは夫婦二人の時間が欲しかったから避妊は絶対。
    デキ婚した友達を悪いとは思ったこと一ミリもないけれど、皆んなゴムなし、中出しでしてたから出来てもおかしくないとは思った。

    • 4
    • 3
    • 暦仁
    • iQbS18OkIG
    • 19/05/27 09:11:29

    言いたい奴には言わせておけばいい。

    • 10
    • 2
    • 天和
    • 8qOUUK/yMU
    • 19/05/27 09:10:57

    くだらない

    • 7
    • 1
    • 正徳
    • 6dkPqi2Ie9
    • 19/05/27 09:10:15

    朝っぱらからこんな事悩んでんだ

    • 9
1件~16件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ