デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 292
    • 承久
      19/05/28 13:32:28

    >>287
    書いたように、私はピルを併用していた事もあってコンドームについてはこれまで書いたような知識に留まってるし、完璧な使い方はして来なかったよ。
    でも私の知識程度の使い方での避妊率が98%なんじゃない?失敗率20%には、途中からの装着とかも含まれてるんじゃない?って。
    完璧な使い方してたら避妊率100%になるんじゃないかな。

    「正しい使い方」「完璧な使い方」「一般的な使い方」が何を指すか基準が難しいけど、少なくともサイズの合ったゴムを最初から最後まで装着していて20%の失敗はないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ