子供3人より2人の方が絶対いいよね??

  • なんでも
    • 108
    • 延暦
      19/05/27 11:52:45

    私の話で申し訳ないんだけど、妹が重度の身体障害があります。施設に入っているけど母が面倒見てます。
    父は60代でなくなりました。
    母はリウマチになって動くのもつらくて働けないのでが姉が嫁にも行かずサポートしてましたが彼氏ができました。
    プロポーズされて結婚したいけど転勤のある仕事なので断りました。そして別れました。
    母が 妹がいなかったらお姉ちゃん幸せになれたのにごめんね って言ってました。
    人間色々いるんです。これからさきどうなるかなんてわからないんです。絶対なんかないんですよ。今お金があっても寂しくなくてもどうなるかわからないんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ