背中にニキビあるのに背中開いた服着る人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 05:43:38

    乾燥させた方が治りやすいとか?
    ニキビって化膿しやすい方とかいるじゃない?

    • 1
    • 19/05/27 05:18:10

    昔同僚に居た。背が高くてスタイルのいい人だったけど、胸元や背中のニキビが凄かった。でも胸元や背中のあいた服をよく着てて、よく出せるな・・って心内では思ってたわ

    • 2
    • 19/05/27 05:14:07

    絶対気づいてないんだと思う。
    私も若い頃背中に産毛が生えてるなんて知らずにビキニ着てたわ。

    • 2
    • 19/05/27 04:57:35

    目に付いたとしても
    他人事なのにいちいち辛くなって大変な人ね主。

    • 2
    • 19/05/27 04:43:27

    意外と背中汚い人多いよね。
    毛ボーボー、ニキビだらけのダブルパンチもかなりいる。
    見るなと言われても目につくのよ、こういうのって。

    • 3
    • 19/05/27 04:40:19

    >>11
    同感。

    • 0
    • 19/05/27 04:39:02

    ギュウギュウのエレベーターや満員電車で前に背中が汚い人が立ってたら嫌でも目に入るよね。
    男の人はいくら可愛い人でも幻滅するだろうね美人の鼻毛出てる所を見てしまった時のように。

    • 2
    • 19/05/27 04:35:42

    >>9
    見たくなくても見えるじゃん馬鹿?

    • 2
    • 19/05/27 04:31:26

    見なきゃいいじゃん馬鹿?

    • 0
    • 19/05/27 04:24:55

    毛がある人とかね
    気づかないのかな?って思う。

    • 1
    • 19/05/27 04:11:05

    ニキビがある事は別にいいのよ、私も見せられない所たくさんあるよw
    でもあえてそこ出す?見せる?
    ってところがすごい。

    • 0
    • 19/05/27 03:55:24

    >>4
    wwwww

    • 0
    • 19/05/27 03:43:14

    ニキビはないけど、私は背中毛深いらしい。鏡見てもわからない。
    昔、背中ちょっと開いた服着てたら、彼氏に背中毛があるねーと言われて恥ずかしかったわ!

    • 0
    • 19/05/27 03:38:57

    ブスなのに顔を隠さない主の方が罪深いよ。

    • 4
    • 19/05/27 03:36:46

    背中毛が生えてたりニキビたくさんある人見ると後ろチェックしないで前ばっかり見てるんだろうなぁって思ってた
    今自分の背中が汚すぎて(冬に背中掻いちゃって痕が汚い)この夏は絶対背中が開いてる服はキャミ着て隠さないと外出れない

    • 1
    • 19/05/27 03:21:34

    見てやる!w

    • 0
    • 19/05/27 03:21:06

    見ないで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ