運動会でビール飲む母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 03:30:42

    運動会は教育の一環なんだけどね。
    校庭でビールとか、馬鹿なんかね。

    • 3
    • 19/05/26 03:30:09

    ビデオ撮影で密集したところに行ったら隣の父親からビール臭いにおいしてビックリした。
    隠れて飲んでいる人もたまーに見かけるけど、会話するとバレるよね。

    • 0
    • 19/05/26 03:27:47

    いくら隠しても学校から注意されたら恥かくのはその子どもだよね

    • 1
    • 19/05/26 03:23:47

    >>15
    ノンアルでも、一応未成年者はダメなものだからね。

    • 0
    • 19/05/26 00:07:24

    アルコールで熱中症になって救急車

    • 0
    • 19/05/26 00:05:24

    今日飲んでる人いたわ。やっぱり罪悪感?からか隠してまで飲んでた。見えてたけど。常識的にどうかと。

    • 2
    • 19/05/25 23:57:11

    >>24
    迷惑かけるなんて論外なんだけど

    • 0
    • 19/05/25 23:39:19

    >>34
    タオルで隠してる時点で丸わかりだよね。
    もしその場で先生とかに注意されたら
    どうするつもりなんだろ?
    素直に聞くとは思えないんだけど

    • 2
    • 19/05/25 23:37:39

    いるんだね!見たことないや。私も毎日飲むけど、運動会で飲みたくはならないよ。すごいな。

    • 3
    • 19/05/25 23:35:27

    去年、ビールにタバコ、バーベキューとかで使う大きい屋根だけのテント。もちろん禁止。周りにも人がぎっしりいたからかなり目立ってた

    • 0
    • 19/05/25 23:25:38

    >>31去年いたいた!しかも夫婦でタオルで隠してチューハイ飲んでたけど、デザインで丸わかりだった

    • 0
    • 19/05/25 23:12:29

    >>31
    それでも飲むって人はアルコール依存症なんだと思ってる。残念だなって

    • 5
    • 19/05/25 23:06:52

    >>29
    わざわざ学校がアルコール禁止ですって言わらないとわからないの?って話だよね。祭りじゃないんだから。

    • 9
    • 19/05/25 23:06:16

    うちの学校も禁止で
    貼り紙とかあるのに
    タオルで隠してまで飲んでる人いる。

    • 1
    • 19/05/25 23:03:54

    さっきインスタのストーリーでそれ載せてる人見たな、、、

    • 0
    • 19/05/25 23:03:42

    学校でビールは絶対なし
    禁止されてなくても普通はしないよね

    • 13
    • 19/05/25 23:02:01

    帰ったあと何もできなくなりそうじゃない?

    • 2
    • 19/05/25 22:58:18

    学習発表の場なのにね。
    お祭りと勘違いしてるのかな。

    • 11
    • 19/05/25 22:34:18

    校内は飲酒禁止だけど、近くのコンビニで飲んでからくる旦那と義父
    私も毎日飲むけど、時と場合考えるわ!あほか

    • 2
    • 19/05/25 22:26:12

    >>20

    あっそう

    • 0
    • 19/05/25 22:25:13

    飲酒禁止じゃなくまわりに迷惑かけてないなら特に何も。
    頑張ったんでしょうよ。

    • 5
    • 19/05/25 22:23:54

    幼稚園時代にいたよ。ビール飲んでるママ。
    旦那が衝撃受けたらしく、卒業して10年経つけど運動会シーズンになると未だに言ってくる。旦那に言われて私も思い出す。

    • 0
    • 19/05/25 22:23:44

    >>8
    私も!
    朝から弁当頑張って日中暑い中応援してから帰って飲む瞬間、最高だよね!!我が家は子供も大人もお疲れーって、その日は好きな物飲んで食べるよ。

    • 2
    • 19/05/25 22:22:11

    酒飲み嫌い

    • 5
    • 19/05/25 22:21:22

    >>16いるよ。大体タオル巻いてる。

    • 1
    • 19/05/25 22:20:46

    運動会は授業だから飲酒は禁止されてる。

    • 3
    • 19/05/25 22:19:53

    飲んではいけないところで我慢できないってもうアル中だよね

    • 6
    • 19/05/25 22:19:03

    今日、運動会終わって帰宅してすぐビール飲んだ。
    気持ちは分かるけど、運動会中は飲めないよね~

    • 9
    • 19/05/25 22:18:24

    >>2
    学校内では禁止だよね。
    ビール飲んでる人なんて見たことないけど(人のこと気にもしてないけど)、隠れて飲んでる人いるのかな?

    • 0
    • 19/05/25 22:15:39

    私のママ友はノンアルビール持ってきてたよ。
    ノンアルはイメージどうなんだろ?
    私はノンアルでも家で飲めばいいのにと思ったけど。

    • 0
    • 19/05/25 22:11:43

    まぁ子供の晴れ舞台で酒飲もうとは思わないけど、父親よくて母親だめって結構あるよね。

    • 0
    • 19/05/25 22:11:21

    >>11
    わー!酷すぎるね。
    やりたい放題じゃん。

    • 1
    • 19/05/25 22:10:17

    うちは義父がタオルに巻いたりホルダーに入れたりして飲むんだよね…

    我慢できないなら来ないでほしい。
    旦那から注意してもらったんだけど、他にも飲んでる奴いるぞ!だってさ。
    本当呆れる。
    何をしに来たんだか…

    • 11
    • 19/05/25 22:08:16

    バーベキューしながら運動会見る県を見て
    絶望した
    どこの県か覚えてないけど酷い仕打ちやと思って

    • 0
    • 19/05/25 22:07:20

    恥の極み。
    貧乏人、そしてスロットもしますって感じ

    • 3
    • 19/05/25 22:07:14

    こういう母親はろくな奴じゃないと思う。

    • 2
    • 19/05/25 22:05:30

    私もビール毎日飲むけど運動会では飲まない。
    家に帰ったら速攻ビール飲もーとは思ってるけど笑

    • 9
    • 19/05/25 22:04:02

    福〇さんだ

    • 0
    • 19/05/25 22:04:01

    水筒の中に入れて行こう笑

    • 2
    • 19/05/25 22:03:44

    飲酒禁止なのに、タオルとかで隠して呑んでる。そのまでしてのみたいわけ?と思う。

    • 4
    • 19/05/25 22:03:37

    アル中かよ

    • 2
    • 19/05/25 22:03:28

    父親なら見た事あるけど、母親でもいるんだ

    ビール大好きで毎日飲むけど、流石に飲まないわー

    • 1
    • 19/05/25 22:03:09

    飲酒喫煙禁止にしてるところ多いのにね。終わってから浴びるほど飲めばいいのに、ほんと恥ずかしい

    • 4
    • 19/05/25 22:02:22

    ありえねー恥ずかしい親

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ