遊ばせない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 13:20:24

    井戸端会議ってさ、
    またあの暇人達喋ってるわwって近所中で有名だし失笑されてるよ

    • 2
    • 19/05/24 12:55:43

    いやな主だな

    • 2
    • 19/05/24 12:53:00

    貴方の周りのママさん達も非常識な人なんだよ

    同レベル
    人の家の前で話するなんて
    本当ジェラシーないわー
    とにかく馬鹿

    • 1
    • 19/05/24 11:24:10

    窓全開してる全ての家が気になるのー?
    数千万軒 窓開けてるけどー?

    • 3
    • 19/05/24 11:19:40

    道路で遊ばせるのは迷惑だからね。煩いし。

    • 2
    • 19/05/24 11:17:38

    >>17駐車場なんか遊んでませんよ

    • 0
    • 19/05/24 11:16:03
    • 0
    • 19/05/24 11:13:23

    え、井戸端会議を聞いてるってことなの?
    むしろ聞きたくないの。
    うるさいよ。
    主はバイク音とか騒音したら窓開けて聞くの?

    • 3
    • 19/05/24 11:11:19

    ちょっと
    のトピ主でしょ。

    • 0
    • 19/05/24 11:08:36

    ただの換気だよ。
    換気だって主みたいなのが近くにいたら嫌気さすわ。

    • 6
    • 19/05/24 10:19:06

    暑いからだろ被害妄想やばいね

    • 5
    • 19/05/24 10:18:36

    暑いから窓開けてる
    井戸端会議とかどうでもいい
    子供を駐車場で遊ばせないで!
    うちの子も駐車場で遊びたがって困る

    • 2
    • 19/05/24 10:18:13

    ごめん。
    私は何を言ってるのか理解できない。

    • 5
    • 15
    • そんなに気になる?
    • 19/05/24 10:13:50

    TOP > BBSトップ > なんでも
    遊びだすと
    寛仁 追加
    19/05/21 10:02
    家の付近で子供たちが遊びだすと全く近所と絡まず遊ばせない感じの家がなぜか家の窓開けて家にいる。何なんだろう

    • 1
    • 19/05/24 10:11:21

    >>12
    近所から、かなり嫌われてるよね

    • 2
    • 19/05/24 10:10:32

    暑いからだよ。

    • 4
    • 19/05/24 10:09:51

    うちの近所と一緒

    迷惑迷惑迷惑
    親も親なら子も子

    お話しなら家の中
    自分の家の前
    公園でしてあげて

    あなた相当嫌われてるよ

    • 2
    • 19/05/24 10:06:52

    主頭悪りーな

    そのママさんに妬みがあるの?
    そのママさん良い人なんだろねー
    良い人程妬まれやすい

    いつか主痛い目にあうよ

    道路は貴方のものじゃありません
    自分の家の前で話しなさい

    人の家で良く喋れるな
    常識なさすぎて

    笑ってしまった

    • 3
    • 19/05/24 10:03:34

    道路族ですか?道路は公共の場所ですが、家は個人の所有物ですので窓を開けるのに許可はいりませんよ?

    • 5
    • 19/05/24 10:03:28

    気にならないよ
    思いっきり迷惑

    主さんおかしい
    主さんの周りのママさん達も
    常識ない人なんだろね

    似た者同士集まるからねー

    • 3
    • 19/05/24 10:03:08

    気になるのか?って書いておきながら主さんが一番周りを気にしてるパターン

    • 2
    • 19/05/24 10:02:20

    世の中には偏った固定観念強い人が多いね。

    • 3
    • 6
    • はっしゅ
    • 19/05/24 10:01:29

    主正気ですか?
    アンタらの話聞きたい?
    妄想凄いわー!

    迷惑かけてまでお喋りしたい?本当馬鹿だ

    警察呼ばないとわからない?

    そのママさんも、毎日毎日苦痛だろうに

    • 2
    • 19/05/24 09:56:42

    何でわからないの?
    あんた達が迷惑行為なんだよ!
    道路はアンタの私物じゃねんだよ!

    窓開けるし普通に
    あと、自分の家の前とか公園で話しろ

    常識ない人達と一緒にしないで
    本当馬鹿じゃない?

    自分の家の前で毎日毎日お喋りされたらどうなの?
    苦痛よ!

    あんたみたいな奴消えろ

    • 3
    • 19/05/24 09:29:01

    まだエアコンつけるのには早いから窓開けてるだけでしょ。
    主のその考え気持ち悪すぎる。それと似たトピ何度も立てるな。前も見た。

    • 9
    • 19/05/24 09:23:24

    井戸端会議迷惑

    • 7
    • 19/05/24 09:23:03

    暑いから空けてるだけでしょ。

    • 12
    • 19/05/24 09:22:13

    えっ?風通し良くしたいだけじゃない?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ