暑くてもサンダル履かない人いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 10:42:56

    >>25
    汗かかない?
    そういう意味なんだけど( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 19/05/25 05:46:13

    >>23
    それはあなたの足が汚いからw

    • 1
    • 19/05/25 05:44:47

    足もネイルサロンでやってるし、サンダル好きだから履くよ。

    • 0
    • 19/05/25 03:08:45

    ねちょねちょするから好きじゃない

    • 2
    • 19/05/25 03:06:32

    それ悩むよねー。
    夏にスニーカーとかパンプスとか蒸れるし暑いから、サンダルとか夏用の足の面積出るやつ履きたいけど履いたら日焼けするし。
    日焼け止め塗っても足の甲とかって、地面と同じくらい直射やから1夏終わったらやっぱり焼けてるし。。悩むとこやわ。

    • 1
    • 19/05/25 03:05:26

    サンダルダサいし履かない

    • 0
    • 19/05/25 03:01:02

    あまり履かない
    パンツの時にたまに履くけど
    ひと夏に2回くらい
    足が貧乏くさく見える気がするんだよね
    夏でもマーチン履いちゃう

    • 0
    • 19/05/24 21:46:37

    自転車のガッチャンで怪我しそうだし、ぶつけたら痛いからスニーカー。

    • 3
    • 19/05/24 14:47:28

    >>3
    私もしっくりくるサンダルがないから、あまり履かなくなった

    スリッポンが多い

    • 0
    • 19/05/24 14:46:59

    裸足サンダルの足で家入るの嫌だから

    • 3
    • 19/05/24 14:45:07

    履かなくなった。履いても玄関掃除の時とか郵便取りに行く時かゴミ捨て行く時だけ。

    • 1
    • 19/05/24 14:40:52

    爪汚い人とかサンダル履かないで…

    • 0
    • 19/05/24 07:50:58

    履かない。スニーカーの方が歩きやすいから。

    • 4
    • 19/05/24 07:42:40

    冷え性で去年、サンダルで仕事した後に体調崩したから今年はやめておく。

    • 1
    • 19/05/24 07:37:38

    水虫だからむり

    • 2
    • 19/05/24 07:12:17

    >>10
    わかる!

    • 2
    • 19/05/24 07:11:49

    サンダルで過ごした日は、夜になると足が火照って不快だから夏もスニーカー。

    • 2
    • 19/05/24 07:02:11

    >>2同じ

    だからパンプスばかり

    • 0
    • 19/05/24 06:51:39

    踵のカサカサのお手入れが面倒。
    くっきりつく日焼けの跡が嫌。
    スニーカーが楽だから夏もほぼ履かない。
    でも靴の中は暑い。

    • 4
    • 19/05/24 06:50:31

    足が痛くなるから、年中スニーカー

    • 5
    • 19/05/24 06:49:47

    私も。ここ何年かはスニーカー
    サンダルだとネイルも面倒くさいし

    • 1
    • 19/05/24 06:48:58

    私も日焼け嫌なので基本履かない!
    パンプスにショートストッキング履くよー

    • 2
    • 19/05/24 06:46:50

    ネイルとかするのめんどくさいから履かない

    • 1
    • 19/05/24 06:38:07

    しんどいから履かなくなった。
    会うサンダルあれば履くんだろうけど出会わない。

    • 0
    • 19/05/24 01:38:01

    踵が少しカサカサしてる時と指先の手入れが出来てない時は履かないかな
    ババアの汚い足見ると不快だし

    • 7
    • 19/05/24 00:53:27

    意地でも履きたくない!っわけじゃないけど、履く日数激減はしたなぁ。なんとなくだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ