小嶺麗奈 田口容疑者食い違いが悲しい

  • なんでも
  • 延徳
  • 19/05/23 23:19:29

田口
大麻は二人のものです

小嶺麗奈
私のものです。

なんか、悲しいね。
二人のものと言わない小嶺麗奈に男気を感じてしまった。顔もキツイけど、逃げずに全責任取ろうとするのはある意味強いね。

警察は、小嶺麗奈が田口をかばってると見てるらしい。

10年以上付き合ってるのに、結婚しない理由はなんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 08:36:29

    >>64
    やめてほしいんだけど、AB型だからとかで決めつけるの。風評被害だわ。。。勘弁してー

    • 1
    • 19/05/24 08:36:25

    どちらかが嘘ついてるんだろうけど警察に対してバレる嘘はつかないほうが良いよ
    見てるほうは庇ってる方を同情的になるだろうけどね

    • 2
    • 19/05/24 08:34:34

    田口はやってないけど小峯に大麻をやめさせられなかったことを後悔して、大麻は二人のものだと主張して罪を償い一緒に人生をやり直そうみたいな感じだと思っちゃった。
    だとすれば護送中のあの表情も納得できる。

    • 2
    • 19/05/24 07:35:07

    女も多少責任は感じてるんじゃないの
    小嶺が使っていたのを勧めたんだよね
    こんな女のどこが良かった良かったんだろ

    • 3
    • 19/05/24 07:16:11

    田口は、自分だけのものって言っても、きっと元は小峰からだから、バレてると思って、それなら2人のものって言ったのかと思った。

    • 3
    • 19/05/24 07:13:42

    女は庇ってるんだよ。

    • 0
    • 19/05/24 07:09:23

    >>68
    どうして?

    • 0
    • 19/05/24 05:46:54

    田口は個人事務所構えて芸能活動していた。
    小嶺麗奈はマネージャー?田口の事務所の役員として生活してきた。

    この差じゃない?
    商品の田口が潰れると、会社として成り立たなくなるからね

    • 4
    • 19/05/24 05:41:52

    >>66
    そうだよね自分のものですって言えば庇ってることになるけども

    • 0
    • 19/05/24 05:40:02

    私も男が女をかばってるように見えるわ

    • 2
    • 19/05/24 05:28:21

    男って馬鹿だし女って悲しいなって思った
    なんか昭和の歌謡曲の歌詞にありそうだけどw

    • 0
    • 19/05/24 05:16:10

    >>65
    それ結局小嶺さんのものでもあるからかばえてない

    • 4
    • 19/05/24 05:07:00

    本当に小嶺さんの大麻だったら、田口が二人のものですってかばってるように聞こえる

    • 17
    • 19/05/24 04:45:13

    >>34
    あー!やっぱり。
    私も小嶺ってAB型かなと思って、ググろうとしてたとこ笑

    • 1
    • 19/05/24 04:42:00

    >>43
    爆笑
    間違いない!

    • 0
    • 19/05/24 04:39:20

    えー、かばってるのかなー!?
    この女にそういう情があるとは見えない。

    • 4
    • 19/05/24 04:37:21

    >>60
    MSD
    合成のやつ

    • 0
    • 19/05/24 03:58:51

    押尾先生がやってたのは?

    • 2
    • 19/05/24 03:58:38

    >>47
    あなたが不細工なことだけはよく分かった

    • 1
    • 19/05/24 03:41:21

    代官山でヒーリングサロン経営。いつも2人で行動、仕事も同伴
    似たような芸能人?夫婦いるね。

    • 4
    • 19/05/24 03:39:31

    マリファナでセックスは気持ち良くならないよ

    • 0
    • 19/05/24 03:27:30

    >>49
    それはチョコプラが可哀想
    とんだとばっちりだよ

    • 3
    • 19/05/24 03:25:08

    >>53
    薬代で散財してるのかね
    大麻以外もやってそう

    • 0
    • 19/05/24 02:50:05

    >>52
    マリファナでもかなりセックスが気持ちよくなるようだね

    • 1
    • 19/05/24 02:48:26

    【事件現場】元KAT-TUN 田口淳之介さんの自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6836

    • 0
    • 19/05/24 02:37:33

    大麻でもセックス気持ちよくなるんだろうか…
    また違う気がするが

    • 3
    • 19/05/24 02:35:31

    田中が大麻で捕まって、不起訴だったけど、その時この2人はそれぞれ自分達が捕まった時のこと、話していたんじゃないかなー。

    女が田口かばったのは、田口の印象を良くしたいためじゃない?執行猶予付きで解放され、新たに仕事ができるように。もちろん女の独断でね。

    • 8
    • 19/05/24 02:33:19

    10年前からクラブをマークされてたんだから、2人とも薬物やってるに違いないよね。
    薬物に染めたのは、小嶺からだし。薬物しながらヤルとハマって離れられなくなるっていうくらいだからキメセク仲間だろうね。子供に欲しくないから小嶺がピル飲んでそう。

    • 3
    • 19/05/24 02:28:49

    田口田中もYouTubeで
    TT兄弟で自虐ネタやれば
    国民も許してくださるだろう

    • 6
    • 19/05/24 02:26:54

    >>43
    最高(笑)
    ギリギリじゃなくアウトだ

    • 4
    • 19/05/24 02:25:57

    え、私ただのパフォーマンスとしか思えなかった。笑
    供述内容とかニュースで流れること意識して、田口を庇ってる演技してるんじゃないの?
    普通に考えて、全て私のものですって通用するわけないでしょ。そんなこと誰だってわかりきってることじゃん。
    全て私のものですって田口を庇ってて良い女だって感じに思われたいだけよ。
    警察車両に乗ってる顔!
    あれも演技だって。
    絶対そう!
    もう悲劇のヒロインよ。
    そういうしたたかな顔してない?
    私ひねくれてるかな?笑

    • 13
    • 19/05/24 02:21:58

    >>43
    ウケるw
    神ラッパーから教えてもらったんだろうね。

    • 0
    • 19/05/24 02:17:33

    この女性の方が肝が座ってる感じあるもんね。
    私が誘ったんだからあの子は関係ないのよ減刑してやってよ、ぐらいの男気で話してそう。

    • 15
    • 19/05/24 02:05:01

    田中と田口。両方とも大麻。
    TT兄弟じゃんw
    オマケに大麻もT~~~~w

    • 15
    • 19/05/24 02:03:32

    そりゃギリギリでいつも生きていたいからね。

    • 20
    • 19/05/24 01:59:05

    >>39
    ズレた男なんて生易しいものではない。

    • 0
    • 19/05/24 01:40:52

    田口はばかだから本当のこと言ってるだけで、庇う庇わないとか何も考えてなさそう。

    • 10
    • 19/05/24 01:39:41

    >>38
    うんそれ

    • 0
    • 19/05/24 01:35:13

    >>29
    大麻に手を出すようなズレた男は妻子あっても簡単に浮気くらいするし、こういう男が家庭を持って外の女に手を出す時は、それこそ大麻よりヤバい薬物やヤリ部屋がワンセットだったりする。

    • 4
    • 19/05/24 01:00:14

    >>28カツカツ?

    • 0
    • 19/05/24 00:48:42

    美談にはしないが、
    田口のゲスさよ

    • 4
    • 36
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/24 00:26:07

    >>12
    私もそう思った。愛してないから庇わないっていうより、アホだからそんな気の利いた発想も出来ずに本当の事を言っちゃった感じするよね。

    • 21
    • 19/05/24 00:20:12

    小嶺は10年以上前から捜査線上に浮かんでたっていうから小嶺が誘って田口も大麻始めたんだろうね。
    だから庇ってるのかな?

    • 18
    • 19/05/24 00:12:36

    AB型同士だからちぐはぐ

    • 6
    • 19/05/24 00:11:29

    テレビとかがさ、庇ってるのを美談みたいに扱わないでほしいよね
    ただのアホな男女ってだけだよ

    • 30
    • 19/05/24 00:08:44

    >>30
    歪んだ愛情ね

    • 3
    • 19/05/24 00:07:55

    大麻してたって事は子供は欲しくなかったのかな

    • 1
    • 19/05/24 00:07:00

    どちらにも愛情を感じられる。

    • 1
    • 19/05/24 00:06:23

    ジャニーズ辞めて早々に結婚して赤ちゃんでもいたらやってなかっただろうね

    • 21
    • 19/05/24 00:04:46

    >>22
    昔あったKAT-TUNの冠番組でメンバーからアスペ扱いされていたよ
    その気はあると思う

    • 9
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ