東京・新宿で男性刺される 女の身柄を確保

  • ニュース全般
  • 延長
  • 19/05/23 17:18:51

23日、東京・新宿区のマンションで男性が刺された。警視庁がその場にいた女の身柄を確保し、詳しく調べている。

 午後4時ごろ、東京・新宿区のマンションで「男性が刺されている」と110番通報。警視庁などによると、20代とみられる男性が刺されており、その場にいた女の身柄を確保したということだ。

 刺された男性の意識はあるものの、話ができない状態だという。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00010015-abema-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/21 08:26:45

    男性の容態は落ち着いたのかな?

    • 0
    • 19/05/25 12:03:44

    >>18
    見れない。

    • 0
    • 19/05/25 11:58:46

    伊藤誠を思い出した。

    現場画像の女の姿がリアルにヤンデレ・・・

    • 0
    • 19/05/25 11:49:44

    >>22
    女はガールズバーの店長だよ。

    • 1
    • 19/05/25 11:48:35

    昔、よく遊び人のヤリチンに冗談交じりに、あんたそのうち刺されるんじゃない?とか言った事あるけどそれのマジ版。

    • 0
    • 19/05/25 11:29:52

    やった後にいつになったら付き合えるの?って話しててまたいつものようにうまくはぐらかされたから刺したって感じ?
    エースとして風俗鬼出勤で彼の為に身を粉にして働いていつまで経っても彼女のなれないから前から嫉妬と不安が溜まってメンヘラになっちゃったのかもね。

    • 1
    • 19/05/25 11:26:34

    タオルくらいかけたらいいのに。

    にしても、いくら警察が到着してても刺した女が真横にいる状況、男にとってはずっと恐怖なんじゃ。

    • 1
    • 19/05/25 11:26:22

    パンツはいてるのかな?
    SEX中だったのかな

    • 4
    • 19/05/25 11:25:18

    >>18
    げ………
    タバコに電話かよ

    • 0
    • 19/05/25 11:20:05

    >>16運営に消された。

    • 1
    • 19/05/25 10:13:03

    好きすぎてって、
    この女、阿部定の生まれ変わりかな?

    • 2
    • 19/05/25 10:11:26

    >>7
    画像消したの?

    • 0
    • 19/05/25 09:39:33

    >>7 誰に電話してんの?

    血の臭いすごそう

    • 4
    • 19/05/25 09:37:21

    >>10
    室内で刺されてロビーまで逃げて力尽きた男。
    追いかけてきて隣でタバコを吸う余裕の女。
    撮影は第三者だって。
    パトカーで進む時に笑ってるんだよねこの女。怖すぎる。

    • 1
    • 19/05/25 09:35:23

    >>12
    場所が集合ポスト前。部屋から裸で逃げ出したのを、裸で追いかけたのかな。

    • 0
    • 19/05/25 09:33:11

    男全裸、女半裸ってヤッた後寝てたか何か?
    でも通報は第三者っぽいし室外にいるの?
    意味分からん。

    • 1
    • 19/05/25 09:30:06

    ブスだろ、小嶺麗奈の方がキレイだよ。

    • 3
    • 19/05/25 09:28:10

    >>7
    何これ…どういう状況?

    • 0
    • 19/05/25 09:25:06

    ニュースで顔見てブスでモテない子の思い込みは怖いわねと思ってたら、世間の反応は犯人カワイイ可愛いだって 私の目は腐ってるのかぁ

    • 7
    • 19/05/25 08:55:58

    >>7
    凄い写真…
    不謹慎だけどドラマのワンシーンみたい

    • 4
    • 19/05/25 08:53:57

    血塗れでタバコを吸う余裕があるのよ。

    • 1
    • 19/05/25 08:36:03
    • 1
    • 19/05/24 19:24:23

    この女、パトカーの中で笑ってるね。信じられない

    • 2
    • 19/05/24 10:03:38

    夜の仕事や美容師とか多いからそっち系かなーと思ったけど、顔とか出てるの?

    • 0
    • 19/05/24 10:03:26

    ニュースでみた。見た目綺麗な、今時の女の子だったよ。知人男性を刺したって、どんなトラブルがあったのか気になる

    • 0
    • 19/05/24 10:01:21

    31でアイス売ってそうなフツーの子に見えたのに、何があったんだろう?

    • 3
    • 19/05/23 17:24:06

    ヘリすごい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ