チビで巨乳の色白猫目が1番男にモテる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 06:54:04

    色気がある これのみ

    • 1
    • 19/05/24 06:14:29

    男ってちょいブスのちょいポチャが好き

    • 1
    • 19/05/24 06:13:11

    私の周りはタレ目、色白がモテてるなぁ
    猫目はキツそうに見えるから嫌みたい

    • 0
    • 19/05/24 03:07:17

    モテますね。

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/24 03:03:18

    たぬきじゃないんだね
    タヌキ顔の方がモテるのかと思ってた

    • 2
    • 19/05/24 02:59:10

    >>102それは体型や身長じゃなく顔が可愛かったんじゃない?

    • 0
    • 19/05/24 02:47:50

    長身、貧乳の私。
    旦那はチビ、巨乳、色白好き。
    まな板レーズンとか言ってくる。
    ならなぜ私と結婚したのか...

    • 0
    • 19/05/24 02:32:41

    私の周りだとスラッと背が高い色白小顔美人が一番モテてる。

    • 3
    • 19/05/24 01:50:43

    >>113
    これ川栄じゃん
    うちの旦那嫌いだわ

    • 0
    • 19/05/24 01:49:42

    色白巨乳ってもれなくワキガだよね

    • 2
    • 19/05/24 01:48:09

    >>116
    たぶんそれは主だけの意見で今は高身長がモテる時代だよ
    それに165はそこまで高身長じゃないしモテモテ

    • 0
    • 19/05/24 01:41:03

    >>109SEX好きは男にモテるよね~
    私は容姿全然違うけどSEX好きだからモテるよ~笑

    • 1
    • 19/05/24 01:33:59

    わかる気がする。そういう人、可愛いよね。
    私長身貧乳で正反対だから羨ましい。あ、色白だけ当てはまる。

    • 1
    • 19/05/24 01:31:22

    165の貧乳色白猫目はどう努力したらいいですか?

    • 0
    • 19/05/24 01:28:14

    私のことじゃん。
    人のものは取らないよ。
    面倒臭いから。

    • 0
    • 19/05/24 01:22:43

    うちの旦那最低でも身長165cmはないと無理らしいし
    手足長くて巨乳でくびれてて尻もあってぱっちり二重じゃないと勃たないらしいから大丈夫
    猫目はブス扱い

    • 0
    • 19/05/24 00:37:13

    まさにこれ
    世の旦那達はイチコロ

    • 3
    • 19/05/24 00:14:13

    >>109なんか妄想がすげーw

    • 4
    • 19/05/24 00:11:35

    標準身長でやせ形で胸は小さめ尻は大きめ、顔は童顔、気は強め

    がモテる

    • 2
    • 19/05/24 00:10:53

    猫目ってどんな感じ?
    二重のぱっちり猫目?
    それとも切れ長猫目?
    ぱっと浮かんだのは木南晴夏、常盤貴子なんだけど。

    • 0
    • 19/05/24 00:04:38

    これ私だわ。全部当てはまる
    狙った男釣れなかった事がない
    妻子持ちでもね。

    みんな家庭捨てて一緒になりたがる
    こっちごごめんだけど
    まぁセックス好きだから遊びくらいが丁度良い

    • 0
    • 19/05/23 17:29:43

    >>105
    サレ妻発言

    • 0
    • 19/05/23 17:29:10

    そんな綺麗な人
    うちの旦那の相手してくれるかなぁ

    • 2
    • 19/05/23 17:28:46

    >>105
    やっぱりいわれると思った笑
    もっと旦那を信じなよ笑

    • 0
    • 19/05/23 17:26:53

    >>99
    口ではなんとでも言えるからね~

    • 3
    • 19/05/23 17:21:39

    地雷女や呪縛霊女も多い

    • 1
    • 19/05/23 17:19:57

    >>102
    くさそう

    • 3
    • 19/05/23 17:18:27

    私昔まさにそれでモテた
    高校の入学前の体操着とかのサイズ計る日に何人かに声かけられて、入学式にほかの学年の先輩とかがわざわざ見に来た
    男子投票の学年の美女コンテストみたいので1位だったし
    その変わり女子から鬼のように嫌われ物は盗まれありもしない噂が独り歩き
    今じゃただのひからびたおばさんでっす

    • 1
    • 19/05/23 17:16:24

    >>86
    ちょっと、大丈夫?お薬飲んで寝た方がいいよ。

    • 2
    • 19/05/23 17:15:09

    >>99
    そうなんだー
    なんかいいなぁ。

    私は旦那のどストライクじゃないだろうから心配だよー

    • 0
    • 19/05/23 17:04:25

    >>97
    全くならない。
    まず、旦那は私の顔がどストライク(人生で初めて一目惚れしたらしい)だったし、エロ本とかじゃないとその辺にいる人はエロく感じないらしい。可愛いとか、綺麗とかならあるかもしれないけど、この人とどうにかなりたいとかはそんな思ったことないらしいよ。あと、エロ本はシコるためにあるもので、この人とやりたいとかは一度も思ったことないって言ってた。

    • 1
    • 19/05/23 16:59:55

    >>23
    峰不二子って身長167あるやん

    • 0
    • 19/05/23 16:58:38

    >>77
    とはいえ、その辺歩いてるだけなら目にも止まらなくても何かのきっかけで仲良くなって実はスタイル良いってわかったら男の人はどうなんだろう?と思わない?

    • 0
    • 19/05/23 16:54:34

    >>94
    笑ったけど、そんな旦那を愛してるあなたが素敵よ

    • 0
    • 19/05/23 16:48:55

    >>89
    濁点の付け方ww

    • 1
    • 19/05/23 16:47:26

    ふーん、どんな泥棒猫でもうちの旦那を見たら引くわ。

    • 1
    • 19/05/23 16:37:32

    田中れいなが思い浮かんだ
    巨乳かは知らないけど

    • 0
    • 19/05/23 16:37:05

    >>89
    同じ人が立ててるんだよ。

    • 0
    • 19/05/23 16:33:25

    神田ゆみが立てたトピ

    • 0
    • 19/05/23 16:28:52

    猫目

    • 0
    • 19/05/23 16:26:22

    はぁ???

    デフチビがモデるなんて初耳だ。

    いつも凄い必死だね!

    ところで主は独身?何歳?

    答えられないくせに。

    • 1
    • 19/05/23 16:15:41

    全て当てはまるけど

    95キロあるよ
    モテる?

    • 1
    • 19/05/23 16:14:09

    川栄が浮かんだ私。

    • 2
    • 19/05/23 16:13:34

    大体の巨乳は、デブでパイパイ盛ってんだよ!

    肉を寄せ集めただけー!

    猫目は、作り目!!

    すっぴんは、実は、一重なんて事もあります!

    チビ、巨乳、猫目

    チビ、デブ=寄せ集めた偽乳×アイプチで無理矢理二重。

    ビッチ性病つきもの。

    正体は化け物。

    後、何本も色々な男の肉棒加えてる飢えた雌ライオン。

    うちの旦那もそう浮気もの。

    • 0
    • 19/05/23 15:46:50

    あと可愛い系だと石原さとみみたいな感じだから、ここの人たちが貼り付けた画像の人は好みではなさそう

    • 0
    • 19/05/23 15:42:07

    旦那の美的センスも疑われるけど、仕事柄色黒で、デブな貧乳、奥二重の167センチなデカ女だけど、旦那には可愛い可愛いと扱われてる私が最強な気がする(*≧∀≦*)

    たとえ旦那だけでも、そうやって構ってくれる人がいるから十分だな(´・∀・`)

    • 4
    • 19/05/23 15:38:01

    うちの旦那は「今可愛い、綺麗だと思う芸能人いる?」って聞いたら必ず、綺麗タイプの芸能人言ってくるわ。好きな芸能人ではないらしいけど。「強いていえば、北川景子(ブザービートの時の)」とか。今は劣化したとか言ってるけど笑
    可愛い系で言うなら目の大きなハッキリした顔の系を可愛いって言う
    だから好みだと思うよ

    • 1
    • 19/05/23 15:33:35

    >>75
    デブというより、男が好きそうな肉付きなんだよね
    知ってる子がそんな感じ
    本当よくモテてた

    • 0
    • 19/05/23 15:31:21

    >>79
    狸顔の私が通過しまーす笑

    • 0
    • 19/05/23 15:30:48

    >>72
    それよく聞く笑
    ブスのよがってる顔に燃えるらしいね笑

    • 1
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ