絶対にママ友になりたくないのは誰

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 06:53:37

    中澤裕子

    かな

    苦手なタイプ

    • 1
    • 19/05/23 06:44:21

    中澤裕子

    機嫌が悪い日は無視されるから恐いってモー娘の
    人達に言われてたから。

    • 0
    • 19/05/23 05:56:38

    中澤裕子

    性格悪いって時効だからかみんながテレビで言ってるから。
    やっぱり人間性格。

    • 3
    • 19/05/23 05:51:10

    矢口

    元々無理だったけど、不倫でますます嫌悪感

    • 0
    • 19/05/23 05:26:28

    中澤裕子

    性格キツそう

    • 2
    • 19/05/23 05:18:05

    ミキティ

    性格悪いって聞いた。

    • 0
    • 19/05/23 04:57:11

    中澤裕子

    モー娘。時代からずっと、いやデビューする前のオーディションくらいの時から見てたけど、あの気の強さはリアルで関わらなきゃいけないとなると怖い。現在もう年齢も重ねて丸くなってるとかならいいけども。

    • 1
    • 19/05/23 02:06:09

    辻ちゃん

    系統的にぶりぶり系は無理

    • 2
    • 19/05/23 01:52:16

    矢口

    人として信用出来ない

    • 1
    • 19/05/23 01:39:55

    選べないわー。
    1さんがあげてるクワバタも相方のオハラも嫌。

    • 0
    • 19/05/23 00:59:20

    ミキティ

    夫婦揃って性格悪そうだから。
    ママ友になりたいのは辻ちゃん。太っ腹そうだし、子供が喜びそうな事たくさんやってるし、知ってそう。

    • 3
    • 19/05/23 00:55:58

    矢口

    • 0
    • 19/05/23 00:53:37

    辻ちゃん

    ベランダでBBQとかハロウィンの時仮装
    私の性格には合わない

    • 0
    • 19/05/23 00:49:00

    辻ちゃん

    アンチでは無いけど、子供が通う小学校の保護者からUSB(嘘つき、整形、バカ)と言うあだ名を付けられるような人とは仲良く出来ないし、何でも子供に買い与えている点を見ても金銭感覚が合わないし、うちの子の金銭感覚や常識も狂いそう。

    • 3
    • 19/05/23 00:37:16

    加護ちゃん

    タバコとか吸ってそうだから

    • 1
    • 19/05/23 00:34:40

    ミキティ

    いけずそうだから

    • 2
    • 19/05/23 00:34:29

    クワバタ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ