美人の旦那ってなんでイケメンより見た目フツーかアレ?って人多いの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 18:50:12

    人は自分に無いものを求めるからブスや不細工ほどイケメンや美人を落とす為にあれやこれや尽くし頑張るんだよ

    • 0
    • 19/05/24 18:45:46

    美男美女の夫婦より、男がちょっと・・ってくらいの方が好感度あるよね。

    • 1
    • 19/05/24 10:43:26

    >>97確かに

    • 0
    • 19/05/24 06:50:26

    目が肥えてるから

    • 0
    • 19/05/24 06:44:07

    美男美女もいるけど、美人と不細工が並んでると目につくだけでしょう

    • 1
    • 19/05/24 06:42:54

    >>101
    金あるイケメンは嫁美人だけど、低所得イケメンは嫁ブスだね。

    • 3
    • 19/05/24 06:33:27

    >>101は?何言ってるの?おブスさん。

    • 1
    • 19/05/24 06:12:16

    金持ってるからだよ
    あと、イケメンは浮気するから
    良く分かる、浮気し無さそうな顔を選ぶ

    • 3
    • 19/05/24 06:11:07

    >>98
    うちの旦那も長身イケメンだけど、ブス嫌いだからブスには全く見向きもしない。旦那に限らずイケメンはブス馬鹿にしてる人多い。奥さん美人だし。

    • 0
    • 19/05/24 05:44:37

    >>97
    それ言えてる!わたしの友達の美人な子もそうだ。

    • 0
    • 19/05/23 22:41:32

    顔面レベルが同じくらいのカップルの方が上手くいくって言われてますよ。私はかわいいって昔からモテますが付き合う人は自覚ないけどイケメンばかりだったらしく周りに付き合う人いつもイケメンだね言われてる。旦那もイケメンだけど本人曰くプライドが高いから連れて歩くならある程度かわいい子じゃないと嫌だと。私も人に旦那の写真見せれないとか嫌だからルックスも重視です。

    • 1
    • 19/05/23 22:40:20

    美人は多くの男性を見ているから、1番安心感ある人と結婚してる感じ。
    絶対浮気しないとか、経済的な安定や精神的な安定。

    • 4
    • 19/05/23 22:35:55

    背が高い綺麗や可愛い人は声かけづらそう
    小さい子は声かけられそう

    • 0
    • 19/05/23 20:40:15

    学生時代や20代前半くらいまでは美人もイケメンと付き合うけど、お互いモテるし若すぎて結婚までいかない。
    そのうち恋愛や遊びにあきて、外見にこだわりなく、人柄や経済力を見るようになって1番幸せにしてくれる人に落ちつく。
    これじゃない?

    • 6
    • 19/05/23 20:16:40

    >>82
    ブスってイケメンと話すときしどろもどろするよね笑

    • 1
    • 19/05/23 18:21:19

    うちは逆で私はデブすだが主人は長身でイケメン。顔がニッシーそっくり。唇分厚くないが

    • 0
    • 19/05/23 17:54:16

    イケメンは女の子にチヤホヤされるし美人には、相手にされないと恥ずかしいからと避けるらしいけど、見た目あれ?って人はダメ元で声かけるからって聞いたことある。
    後からアイツがいけるなら俺でも良かったんじゃない?って思うことがあるんだって。

    • 3
    • 19/05/23 17:34:57

    >>88
    菜々緒が西川貴教を選んだみたいなケース?

    • 0
    • 19/05/23 17:31:00

    教えてくれた人ありがとう
    旦那とのこれからのこと、星本さんにLINE占いしてもらったよ~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    いろいろと参考になるアドバイスだったから聞いといて良かった
    タダでこのアドバイスはすごい。。

    • 0
    • 19/05/23 17:17:59

    >>85
    木村沙織よりもっといい例えない?
    全然ピンと来ないけど。
    北川景子と比べたいなら、黒木華とかさー

    • 0
    • 19/05/23 17:15:47

    美人やイケメンな人程、なんかズレてる人多くない?
    皆がカッコイイ、可愛いって言う人は微妙でどちかと言うと微妙の人をカッコイイ可愛いって言ったり

    • 0
    • 19/05/23 17:13:07

    >>84
    あるあるw

    • 1
    • 19/05/23 17:12:24

    美男美女みたことない
    美男ブスかブス美女に分かれる

    • 0
    • 19/05/23 17:10:43

    木村沙織なら山登りも一緒に付き合うだろうが

    北川景子なら海や山へ連れてくとムカつきそうだもの。クルーザーで沖の方まで行かないと

    • 1
    • 19/05/23 17:07:53

    私の周りは、若い頃イケメンにもてはやされて、辛い目にあった美人が、顔より性格で結婚相手を選ぶ人が多い。

    • 4
    • 19/05/23 17:03:23

    生息地帯が違う以外にないわ

    慶応イケメンの環境なら海にも山にも美人が半数以上いるんだろうし

    • 0
    • 19/05/23 16:59:58

    イケメンは緊張するから普通かそれ以下がいいね。

    • 2
    • 19/05/23 16:58:02

    優しいのよ

    • 1
    • 19/05/23 16:54:52

    美人は引きこもりが多いからね
    男前の休日引きこもりはまずいないしね

    • 3
    • 19/05/23 16:40:11

    >>76
    あと星玲奈夫妻もだねー

    • 1
    • 19/05/23 16:40:09

    男は顔を求め、女は金を求めるから仕方ないでしょう。松嶋菜々子と反町隆史のカップルなんて異例なんだよね。

    • 5
    • 19/05/23 16:26:43

    >>75
    芸能人みたいのは知らないけど

    俺の周りのそこそこイケメンたちは冬はスキー夏は山へ登山に行ったりしてるわ

    • 0
    • 19/05/23 16:21:58

    タキマキ夫妻なんてモロだよね。
    でもタキマキの旦那さんに対する愛は未だに感じ取れる。

    • 3
    • 19/05/23 16:20:50

    >>74
    イケメンの遊び場ってどこ?

    • 0
    • 19/05/23 16:09:56

    てかどこまでがイケメンでどこまでが美人か知らないけど

    イケメンの遊び場には美人とかいないぞ。

    • 0
    • 19/05/23 16:06:31

    ライオンと虎だから、生息地帯が違う

    • 0
    • 19/05/23 15:57:14

    私も自称見た目がいいほうなんだけど、
    旦那は中の下。
    モテモテのイケメンとも何度か付き合ったことがあるけど、モテモテイケメンは最初は優しいけど、モテるのを自分でもわかってるから強気だしプライド高くて疲れる。
    自分もそうだから合わない。
    普通以下のほうがいつまでもちやほやしてくれる率高い。

    • 4
    • 19/05/23 15:49:51

    派手な色のデカイロゴのラルフローレンのポロシャツ着て襟立ててピチピチ白パンツ!みたいな

    • 1
    • 19/05/23 15:27:15

    >>68
    ほんとそれ。パッチリ目の旦那に細い目の嫁、細い目の旦那にパッチリ目の嫁。これ周りに多い

    • 3
    • 19/05/23 15:18:11

    自称見た目いい私がコメントいいかしら
    旦那はブサ、旦那が言うには
    見た目では選ばれないから中身で勝負するしかない。
    って言ってたよ、私は中身に惚れた。
    収入もいいよ。
    お金と性格だよね

    • 4
    • 19/05/23 15:13:48

    人は自分に無い物を求める。美人は自分が美を持ってるから相手にそれを求めない。

    • 8
    • 19/05/23 15:07:25

    幼稚園とか小学生で 
    旦那がどう見ても、おじいちゃんの人が運動会とかにきていてその子供が恥ずかしがっていて
    いじめにあってる子供多いって結構あるみたい

    もちろん逆もあるだろうけど

    • 1
    • 19/05/23 15:05:31

    若いころはなにもしなくても男が寄ってきてたから、とりあえず見た目→中身→就任→中身ってその都度反省しては次に付き合いたいタイプと付き合って…結局中身で選びがちだから。
    モテる男に頭抱えるのはプライドが許さないし面倒じゃん。だから無難なところと結婚。見た目が普通で収入が上の下や中の上の人と結婚がベターってとこに落ち着くんだよ。

    • 0
    • 19/05/23 15:03:18

    うち逆だ。旦那は元モデルで高身長でおしゃれのイケメンなのに私はチビで太ってる。並んで歩くとチラチラ見られる

    • 1
    • 19/05/23 15:01:50

    こないだテレビでみたけど女の経営者が
    凄くイケメンの旦那がいて優しくて羨ましいとおもった

    • 1
    • 19/05/23 15:00:39

    >>59
    気持ち悪w

    私がこの母親なら反対する(笑)

    • 1
    • 19/05/23 14:55:30

    自分にないもの選ぶからじゃない?美男美女はある意味そういう物事の道理みたいなのを無視しているのかも。

    • 0
    • 19/05/23 14:53:34

    旦那さん、太ってる率高い

    • 1
    • 19/05/23 14:51:43

    逆も結構多いよ

    • 1
    • 19/05/23 14:51:30

    経済力で選んでるから。
    幼稚園の可愛いママの旦那さんは15歳上の医者だった。
    見た目おっさんだったけど医者って聞いて納得。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ