洗面台の掃除

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 11:54:48

    メラミンスポンジで洗面台は磨くだけ。
    排水溝も掃除したくて2メートルのワイヤーブラシをホムセンで600円で買ってきて、掃除した。
    ごっそり取れて綺麗な気がする。

    • 0
    • 19/05/22 15:41:36

    お風呂の洗剤です。

    • 3
    • 19/05/22 15:40:02

    >>8
    クリームクレンザーには研磨率50%以上というアイテムもあるけどこれを水回りに使うと傷が目立つ可能性あり。私は20%の物を使用していますよ。クリームクレンザーの裏に書いてあるので一度目を通してみて。

    • 0
    • 19/05/22 14:34:54

    歯磨き粉はお風呂の鏡の曇り止めに良いと聞いた事があります。
    重曹は他にも色々用途があるので購入しておこうかな。
    みなさん教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/05/22 14:07:01

    重曹撒いて濡らしたスポンジで擦る
    綺麗になるよ

    • 0
    • 19/05/22 13:55:15

    歯磨き粉

    • 0
    • 19/05/22 13:36:39

    お風呂洗剤、手軽でいいですね!
    ハンドソープは綺麗になりますか?
    クレンザーは傷が付くイメージがあるのですが大丈夫かな。

    • 0
    • 19/05/22 13:36:16

    お風呂の洗剤、クエン酸スプレー、ウタマロ使ってる

    • 0
    • 19/05/22 13:32:03

    クリームクレンザー
    先のとがった?割り箸
    歯ブラシ
    スポンジ
    メラミンスポンジ
    タオル

    • 0
    • 19/05/22 13:31:01

    お風呂場からお風呂の洗剤持ってきてスポンジで洗ってる

    • 1
    • 19/05/22 13:30:19

    鏡や鏡面収納は除菌ティッシュでふきあげしてからぶき
    洗面台のシンク?はたまにハンドソープで洗う。

    • 0
    • 19/05/22 13:30:02

    浴槽洗う洗剤は使えないかな?

    • 2
    • 19/05/22 13:29:31

    激落ちくんスポンジと水のみ

    • 2
    • 19/05/22 13:29:18

    激落ちくんスポンジと水のみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ