総合病院の夜間受付

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 20:22:13

    >>3
    多分そんな感じです。

    • 0
    • 19/05/21 19:25:29

    救急搬送された時受付では無く、処置室の近くで、女の人男の人が
    いて手続きした。保険証持って行ったのでそこで精算

    • 0
    • 19/05/21 19:18:09

    夜の受付は警備のおじさんにしか会ったことないや。何か聞いてもちんぷんかんぷんだった。
    待つか待たないかしか答えられない感じ。

    • 1
    • 19/05/21 19:16:46

    >>8
    私に言われてもね。

    • 0
    • 19/05/21 19:16:00

    休日の受付は守衛さんがやってるよ。

    • 2
    • 19/05/21 19:14:39

    >>7
    受け付けに怒鳴られても困る
    医者がクルマでまつか
    緊急なら救急車

    • 0
    • 19/05/21 19:12:57

    この間子供のことで夜間救急行ったけど早く診てくれって付き添いの男の人が何回も受付に怒鳴ってたよ。

    • 0
    • 19/05/21 19:08:49

    私の知る病院は、男性の方(年齢は60代~あ9が救急外来をやっています。

    • 1
    • 19/05/21 19:06:24

    警備室しか夜中なくない?

    • 1
    • 19/05/21 19:01:48

    心臓に毛が生えてるか無感情じゃないと精神的におかしくなる。

    • 0
    • 19/05/21 18:58:51

    私がやってたときは
    受付案内と会計してたよ
    案内はパソコンで診察券とか出すやつね

    • 0
    • 19/05/21 18:57:26

    >>1
    それです^_^

    • 0
    • 19/05/21 18:44:05

    救急外来かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ