不倫は許せないけどさ自分の息子が結婚して浮気したら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 07:44:35

    >>98
    こんな育て方する人が謝るわけないよw

    • 0
    • 19/06/03 19:06:59

    >>76
    育て方が悪くて不倫したんだから謝るべきでしょうに

    • 1
    • 19/06/03 18:04:11

    こんな姑にはなりたくない。ならない。

    • 3
    • 19/06/03 17:21:17

    >>94
    こういうご両親のお家に嫁がせたいわ

    • 2
    • 19/06/03 17:17:01

    >>86
    そうだよ。自分の育て方が大失敗って。

    • 0
    • 19/06/03 15:21:21

    それはないわ

    もし、そんな馬鹿な事したら
    息子と一緒に土下座すると思うし、旦那は息子殴ると思うわ

    • 3
    • 19/06/03 14:47:00

    気持ち悪い母親だね。
    旦那と不仲なの?
    息子は嫁さんと家庭を築くんだから、余計な口ださずに必要な時は嫁さんに金だしてあげなさい。

    • 2
    • 19/06/03 14:39:17

    星本ミサのLINE占い今までの恋愛の事とか起きた出来事とか言い当てられたのですごいのかも。
    仕事のこと、旦那とのこと、お金のこと、将来のこと、
    具体的なこれからのアドバイスをもらったので、参考になりましたよ。
    http://uranailine.jugem.jp/?eid=1

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 14:34:42

    >>81
    殴るのはないと思う。
    女だから力弱いからとか通用しない。
    DVだよ。

    • 0
    • 19/06/03 14:31:37

    無いよ
    浮気した方を非難する
    息子の場合は孫をとられても仕方がないと思うよ

    • 4
    • 19/06/03 14:23:02

    うち子供4人いるけど
    息子だろうが娘だろうが結婚して家族持って子供もいるのに裏切り行為するのは許せない!!
    子供が結婚するとなったら『浮気したりして子供や配偶者(お嫁さんや旦那さんを)泣かせたりしたら許さないからね!』と忠告しておく。
    夫婦不満が出るのはお互い様。
    もし嫁に不満があるからと息子が言ったとしたら。お前はそんなできた旦那であって父親なの?って言う。
    家族になるとは何なのかちゃんと、考えろって思う。

    • 3
    • 19/06/03 14:16:32

    自分の息子なら飛び蹴りしてやるわ!

    • 1
    • 19/06/03 14:15:36

    >>29
    あなたみたいな母親の子だから浮気するような息子になるんだろうね!

    もし息子が浮気したら自分を恥じなよ。

    • 2
    • 19/06/03 10:20:14

    >>68
    同じく。さっさと◯んでほしいよね。孫より息子大好きのクソババア。

    • 2
    • 19/06/03 10:17:51

    >>81
    ごめん殴りまくるのはナシだわ。男でも女でもDVだよ。
    自分の息子が悪いの分かってるから、それを嫁に報告されて「殴るのはナシ」とは言えなかったんだろうね。
    そこで「怒って当然」と言ってくれただけで良い義母さんだと思う。

    • 3
    • 19/06/03 10:10:17

    >>10
    へー、私は娘しか居ないから分からないけど、もし娘が不倫したらビンタするけどな。
    まぁ理由は聞くけど、例え旦那が不倫してるとかDVとかモラハラとかがあったとしても、離婚すれば良いのに自分も不倫して良い道理はないだろって思っちゃう。
    不倫て子供に対しても裏切りだよ?それは母親でも父親でも変わらないと思うけどな。

    • 4
    • 19/06/03 10:07:35

    子供がいるのに浮気してたら、ただの馬鹿息子

    • 3
    • 19/06/03 10:07:23

    不倫じゃ無いけど、行かないでね行かないでね絶対に行かないでねと何度も釘さして言ってたのに、いかがわしい店に行ったり、居酒屋の店員の女の子とLINE交換してやり取りしてたり、それに大激怒して殴りまくっまてしまい
    義母に言ったら「男は本当に馬鹿な生き物だからね。幾つになっても。でもそれは怒って当然だ」と言ってくれたけど
    旦那とのLINEで「何があっても殴ったらあかんわ。○○くん(私の息子)が殴られてるの想像するといいんやわ!」と言ってた。
    まぁ、息子の母ってそんなもんよね。
    義母のことは嫌いじゃないけど、まぁそらそうか。そうだよね、と思ったよ

    • 0
    • 19/06/03 10:07:22

    >>60
    うん、確かにおかしいね。

    • 1
    • 19/06/03 10:04:10

    >>45
    こういうお母さんの息子と結婚したかったな。
    そもそも、こういう考えする家の子は不倫なんてしないだろうけど。

    • 2
    • 19/06/03 10:04:06

    ん~・・・・
    息子も娘もいるけど何も聞かず嫁が悪いからとは思わないな。
    また不倫した息子が一方的に悪いとも思わない。
    とにかく話を聞いてから。

    • 1
    • 19/06/03 10:04:01

    男は浮気するもの。
    そういう生き物だと思わなきゃ

    • 0
    • 19/06/03 10:03:34

    息子がたとえ悪くても私は嫁には謝らない
    謝る必要性が分かんない

    • 2
    • 19/06/03 10:02:41

    >>29マザコン製造機

    • 2
    • 19/06/03 10:01:59

    >>35
    だよね。そういう考えをする女って本当自己中。そんな女の息子だから不倫するんだろね。
    負の連鎖だねー。

    • 1
    • 19/06/03 09:57:46

    >>34
    うちが正にそうだったー。
    2人の問題だから2人で...と言ってきた姑だけど、裏で色々手を引いてた。
    姑こわ!クソ!だと思った。

    • 2
    • 19/06/03 09:54:40

    >>69
    許されなくてもするしかないわ。

    • 1
    • 19/06/03 09:53:25

    >>70
    同じく
    恋愛や夫婦関係についてまで親が教えることではないけど
    浮気や不倫って道徳に反する行為だと思うから
    娘がそういうことをしたら、娘に対してはもちろん
    きちんと道徳心を育ててやれなかった自分自身も恥じるかな
    我が子は可愛いけど、やっぱり故意に人を傷付けることをして庇うことは出来ない

    • 5
    • 19/06/03 09:45:28

    >>46
    私は娘がそんな女になったら恥ずかしいし悲しいな。
    叱り倒してお婿さんにも親子そろって土下座するけど許して貰えなくても当然だと思う…

    • 5
    • 19/06/03 09:40:25

    >>63
    土下座して許されると思うなよ

    • 1
    • 19/06/03 09:37:19

    旦那が不倫して姑に相談したら、私が悪いとか散々言われた。その後はもちろん連絡とってないし、早く○ねとさえ思う。

    • 4
    • 19/06/03 09:36:44

    本当に嫁が家事、育児しないで遊びまくってるならしょうがないかなって思うけどちゃんとやってるのに浮気したら殴る蹴るの暴行もんだよ!!
    嫁と嫁両親に土下座して謝罪させる
    離婚と言うなら慰謝料と養育費ちゃんと払わせるよ

    • 4
    • 19/06/03 09:36:21

    どうなんだろう。想像してみたけどそりゃたしかに嫌だ。
    でもこっちに話を持ってこられても困るかもしれない。

    • 0
    • 19/06/03 09:34:47

    嫁の方が息子よりけっこう年上だったら浮気しても仕方ないよなって思うかも。それに年上女ならそんなこと許してやれよっても思う。

    • 2
    • 19/06/03 09:34:18

    >>58そうなんだ…それ嫌だね

    • 0
    • 19/06/03 09:32:36

    息子ひっぱたいて旦那と二人で嫁に土下座。その後嫁の両親にも土下座。

    • 3
    • 19/06/03 09:31:12

    >>47
    じゃあ自分の夫が不倫したら?てか、もうされたのかw?

    • 0
    • 19/06/03 09:29:58

    そんな親の息子だから不倫するんだろうな

    • 3
    • 19/06/03 09:29:41

    知り合いの気位の高い社長夫人
    自分の旦那女を囲っているのが分かり(旦那と長年別居中)
    弁護士を付けて女と縁を切らせ
    息子達は親父が女と住んでるのを知り、親父の愛人と旅行に行ってるのに
    息子を叱らず、息子の一人がギャバ嬢と浮気をして嫁にバレたと
    オカンに泣きついたら、嫁のデキが悪いから浮気するんだ!怒鳴り込み
    離婚させた、孫達が精神的に不安定になり、うろたえ復縁させようかな…
    と近所の人に話したみたい。色々馬鹿な社長夫人

    • 1
    • 19/06/03 09:27:58

    愛人の方が嫁より若くて可愛かったらそっちと子供作って欲しいなーっておもっちゃうかも笑

    • 1
    • 19/06/03 09:27:54

    >>55
    前の方のコメに、息子とった女だから、とかいう変な書き込みあるからじゃないの?

    • 2
    • 19/06/03 09:25:28

    嫁次第かな。きちんと家事もして子育てもしてる嫁なら息子が悪いと思う。グータラ嫁なら仕方ないと思う。

    • 4
    • 19/06/03 09:20:32

    うーん、さすがにそれはないな(笑)息子が悪いもんは悪い。嫁のせいにはしない。

    • 5
    • 19/06/03 09:20:28

    >>48なによからぬって?

    • 0
    • 19/06/03 09:19:47

    ママスタ見てたら特にそう思うかも。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 09:17:09

    私は息子でも娘でも味方してしまいそう。
    もちろん叱るし諭すし 親としてやる事はやるけどね。

    • 0
    • 19/06/03 09:17:01

    知り合いの旦那が浮気して、義母に言ったら案の定、まぁ男の人だからね、普通それくらいは仕方ないわよ。と言われたらしい。やはり義母は息子が大好き、嫁のことが大嫌いな生き物なんだよね。

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ