男の子のシャツや靴下

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 10:56:17

    する(どんなふうに)

    靴下はウタマロで手洗い

    • 1
    • 19/05/23 08:21:58

    する時としない時がある。

    • 0
    • 19/05/23 08:21:13

    しない

    きったないけど

    • 0
    • 19/05/23 07:08:05

    しない

    制服(シャツ)は登下校しか着ないから特に汚れない。
    靴下はテニス部だから靴下超汚いけど、私が骨折中だから治ったら洗濯板で擦りたい。

    • 0
    • 19/05/22 17:03:54

    >>9
    なんていう洗剤?
    教えてくれたら早速スポーツ用品店で探す!

    • 1
    • 11
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/05/22 12:23:25

    しない

    女の子のもしない。

    • 0
    • 19/05/22 11:59:28

    する(どんなふうに)

    お風呂場でトリートメント中の時間を使って靴下とワイシャツの襟袖汚れをウタマロせっけんで洗います。

    • 2
    • 19/05/21 16:20:47

    >>5
    土汚れ?
    それなら専用の洗剤を使うと簡単に落ちるよ。スポーツ用品店に売ってる。
    うちは野球部だけど、ユニフォームも靴下もバケツで漬け置きしてから洗濯機で洗うだけですんなり落ちる。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 16:17:20

    しない

    • 0
    • 19/05/21 16:15:58

    あげ

    • 0
    • 19/05/21 08:51:05

    する(どんなふうに)

    襟は洗面所でハンドソープをつけて、古くなった歯ブラシでゴシゴシw
    毎日やると、すぐ汚れが落ちる

    靴下も、ハンドソープかボディーソープをつけて手洗いしてる
    でも、こちらは追い付いてない(TωT)
    外の部活で、すごく汚い

    • 0
    • 19/05/21 08:01:52

    する(どんなふうに)

    中性洗剤(キッチン用)をつけて、100均のミニ洗濯板でこすってるよ。
    前はウタマロ石鹸使ってたけど、洗濯板使ったほうが落ちる。

    • 1
    • 19/05/21 07:33:33

    あげ

    • 0
    • 19/05/20 20:13:38

    制服です

    • 0
    • 19/05/20 19:49:43

    制服の話?
    私服の話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ