磯野貴理子の離婚ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 18:17:27

    >>139
    だからせめてもの仕返しに、テレビで言ったんじゃない?

    • 1
    • 19/05/21 21:40:36

    おっしゃる通り。

    • 0
    • 19/05/21 09:13:49

    >>86
    上原たかこみたい

    • 0
    • 19/05/21 09:07:31

    とか言って、旦那種無しだったらウケる。

    • 5
    • 19/05/21 09:04:11

    元旦那のバーがキリコの人脈で流行ってたのなら、潰れるね

    • 1
    • 19/05/21 08:55:46

    >>129
    覚悟出来ちゃってたし、本気で感謝しちゃってそうだから、財産分与とかしてあげちゃいそう。
    バカ旦那はそのお金で、バカな浮気女の出産費用にあてて、港区とか超都心でマンション購入して新しい生活よ。
    キリコはそれでも文句言わなそう。
    辛いわ。

    • 0
    • 19/05/21 02:31:51

    >>135
    年下でも色々だから。
    あんまり年齢差あるのは厳しいね。

    • 5
    • 19/05/21 02:22:05

    >>132
    きりこだよ?おいしーwて思てるよ

    • 3
    • 19/05/21 02:06:11

    >>127仕方ないと思える人は少ないと思うけど。やっぱり自分には問題なかったら自分の子欲しいと思うのは本能だよ。

    • 3
    • 19/05/21 02:05:33

    もう、年下やめたほうがいい

    • 4
    • 19/05/21 01:59:22

    もう妊娠してるんだろうね、浮気相手
    最低

    • 7
    • 19/05/21 01:50:47

    自分の子供欲しいって言ってもさ、子供って授かりものだよ?コイツと結婚するのこえーよ。出来なかったらクビだよね。

    • 5
    • 19/05/21 00:43:41

    キリコさん毎日テレビで話題にされて可哀想

    • 5
    • 19/05/21 00:14:09

    次、不妊だったらまた捨てるの決まってるって事?

    • 4
    • 19/05/21 00:10:02

    それよりも「そんなに話題ないのか」と思ったわ(笑)コメンテーター全員が触れるほどの話でもないよね。

    • 3
    • 19/05/21 00:08:44

    24歳年下の旦那と結婚した時からキリコさんは自分の中で覚悟はできていたんだとおもう。自分が年上だからいつか旦那が若い女と浮気するかもとか最初は子供はいらないと言っていたけど 気が変わって自分の子供が欲しいと言い出すかも知れないとか それを薄々感じていたから 離婚を切り出されても取り乱したりせずに冷静に離婚に応じたのかも。
    キリコさん2回目で年上だから旦那の前では泣きわめいたりできなかったのかな、想像だけど なんか せつないね

    • 15
    • 19/05/21 00:05:06

    調子に乗って20代前半くらいの女子をつかまえるも、だんだんその子も目が肥えてきて、
    上場企業に勤めてる将来有望で安定した同世代の男子に乗り換えられるとかあったら面白い。
    暴力沙汰事件のアラサー水商売男なんか
    所詮その程度。

    • 5
    • 19/05/20 23:47:30

    >>126
    結婚してから不妊と判ったとしたら、仕方ないとも思えるけどね。磯野貴理子の場合は、結婚前から判りきってた事だしな。

    • 2
    • 19/05/20 23:43:23

    まぁでも…子供がほしいと思っても持てないのはきりこのせいで…私がもし旦那が不妊で子供産めないとして、最初の若い時はよくてもある程度年を取ったら、自分の子がほしい、その為には不妊の旦那と別れれば…ってなるかもな。

    • 1
    • 19/05/20 23:39:02

    番組見てなくてYouTubeでみたけど、なんかねー胸が痛くなったな。旦那それは言っちゃいけない事だわ…と思った。
    前に旦那は傷害事件を起こしてるんだね。女性を殴るって…なるほどなと思った

    • 6
    • 19/05/20 23:29:30

    こんな男と今後一緒になりたい女なんているのかな。
    自分の目的の為ならなんでもやる男だよね。自分の娘だったら絶対反対する。

    • 7
    • 19/05/20 23:27:50

    >>116
    もう次が決まってるんだろうな。

    • 12
    • 19/05/20 23:26:18

    >>116簡単に言うとチェンジくらったんだよね。

    • 3
    • 19/05/20 23:16:52

    キリコも、さすがに自分の年考えて軽く浮気まではなんだかんだで許してた気がする。
    バーなんてそんなもんだし。
    でもおそらく今回は浮気が本気になって、
    店やめてもいいしキリコと別れて相手と一緒になりたい事情があった→つまり相手の妊娠
    なんじゃないかと。

    • 3
    • 19/05/20 23:07:17

    >>112
    そうでもないよ
    ママスタでも旦那の方に共感しているレスがそれなりにあるから
    女は女に厳しいから旦那は大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 19/05/20 23:03:06

    旦那擁護するわけじゃないけどさ、
    バーの経営上手くいってなくてもうやめたかったんじゃない?
    嫁が仕事も生活も全部実権握ってるってよっぽど開き直らなきゃできないよ。
    逆の立場で考えたらキリコの旦那って言われてずっとやってきて、もういいだろと思ったのかもよ。地元帰って人生やり直すとか全然出来る年齢だし。

    • 3
    • 19/05/20 22:17:24

    >>116
    ホントそれ。

    • 1
    • 19/05/20 22:16:29

    >>116
    それな!

    • 0
    • 19/05/20 22:15:32

    子供欲しいって事は、離婚後再婚する気満々です!って言ってるってことだよね。
    1番お金無い20代にパトロンみたいにキリコを使って、自分に脂乗り始めたらちょうどいい20代の子捕まえて再婚して幸せな家庭とか作るんだよね。
    ジワジワ腹立つわ

    • 20
    • 19/05/20 21:07:30

    >>108 世の中そんなもんだよ。離婚するしないで大半は子供言い訳にするけど、結局子供関係ないからね。
    子供がいたって離婚する人もいればしない人もいるから。
    貴理子の旦那は好きな女がいたから子供を言い訳にしただけで。
    こういう奴は子供いても離婚するから。

    • 4
    • 19/05/20 18:45:14

    >>109
    そりゃあ赤字の時でも妻が助けてくれるから続けられるもんね。万が一店がなくなっても妻さえいれば食いっぱぐれる心配もない。
    趣味程度で維持できるなら大好きなお酒と出会いに満ちた楽しいお店を続けたいって思うんじゃないかな。
    どうせ女ができたんだろうけど、貴理子の存在を自ら手放して今さら真っ当に働いて家族を養えるとも思えない。

    • 6
    • 19/05/20 18:44:44

    子供って、結婚するときにわかってたことじゃん。今更感

    • 6
    • 19/05/20 18:41:13

    ほんとに相手に感謝して愛してて別れるんならテレビで世の中の女性の天敵中の天敵みたいな理由で別れたことを公にしないよ。
    もうここまで世の中の女性敵に回したら水商売の世界はおろか東京にこの旦那居場所ないくらいだよ。

    • 7
    • 19/05/20 18:32:07

    >>109すごい発想
    きりこは今のままで幸せだったんじゃない?だからこそ、元旦那が子供がほしいって言ったことに納得して離婚するんじゃない?
    今が幸せだったから。感謝の気持ちと愛があるから。
    友達連れてバーにいくのだって宣伝でしょ。
    旦那のためだよ。
    相手のために感謝して別れるなんてすごい愛だよ。

    • 1
    • 19/05/20 18:27:21

    >>109言い方が酷いよ

    • 1
    • 19/05/20 18:22:59

    でもこの旦那さ、なんだかんだ言ってBARは赤字経営だろうとなんだろうと閉めずに切り盛りしてたんだよね。
    キリコが稼いでるわけだから閉めて主夫やる選択肢もある中で仕事は一応やってるんだよね。
    そこはなんというかまあ、ちゃんと大人なんだなと思う。
    キリコはこの旦那と最終的にどうなれば幸せだったんだろう。
    仕事も毎日してもらって、半分自分の店!みたいな顔して好きな時に友達連れて飲みに来て、若い旦那なの~って自慢して、
    老いてきたらある程度の介護もしてもらい、
    還暦近い自分に綺麗だ愛してる好きだって毎日言ってもらい、
    死ぬときは看取られて死にたいって思ってたんだとしたらさ、
    ちょっと子供いない状態で24個下の31歳には重いよ。
    ここいらで線引きしといて2人にとって良かったよ。

    • 1
    • 19/05/20 17:45:59

    この夫婦にもし子供いたとしても離婚してそう。
    旦那がやんちゃ盛りだもん。

    • 5
    • 19/05/20 17:39:11

    子が欲しいっていう感情が本当なら仕方ないかもしれない。相手まだ若いみたいだし。結婚する時にわかってたなら今更感あるけど、それでも奥さんの為に我慢し続けるのは逆に可哀想な気もする。

    • 3
    • 19/05/20 17:32:46

    >>104
    現実なんだから仕方ないよ。
    テレビに出るかたが綺麗なものだけ話しされても困る。

    • 1
    • 19/05/20 17:32:15

    一定時間過ぎると今度擁護されてた側が叩かれだす。
    ネットあるあるだな

    • 2
    • 19/05/20 17:30:51

    キリコってデリカシーないんだよね。悲劇のヒロインは嫌われるよね。向こうが悪くてもさ。

    • 1
    • 19/05/20 17:24:55

    キリコってさ、昔からナルちゃんで不幸話をネタにポンポン発言しない?
    結局突っ込まれて泣き、同情買うパターン、キャラかもしんないけどね。
    該当女性は夫婦間のデリケートな部分、話題にされたくないだろうな…。
    こうやって主や私なんかにネタにされるの嫌でしょうよ。
    円満な優しい旦那は俺は違うよって信頼が深まりそうだけどね。

    • 1
    • 19/05/20 17:24:26

    >>97
    暴力事件?あったの?

    • 0
    • 19/05/20 17:22:09

    貴理子のおかげでバーもそこそこやっていけてたんだろうから、こんな理由で離婚したんならそのうち客が減って潰れるよ

    • 12
    • 19/05/20 17:19:11

    頑張って

    • 0
    • 19/05/20 17:18:22

    >>77
    占い詐欺だよ

    • 1
    • 19/05/20 17:16:47

    男性側の不妊家庭も辛いだろうし、

    まぁ不妊に限らず、離婚する人はするしね。

    本当の離婚理由は、二人だけで納めておけば
    良かったのにね。

    • 4
    • 19/05/20 17:16:16

    もともと、ホストクラブよりは敷居の低いボーイズバーで気に入った子を指名して~
    結婚にこぎ着けた。

    男性側にしてみたら、太い客を捕まえた。

    自分のお店を出す夢を叶えて、その後も、親子ほど年の離れた妻が売れっ子
    芸能人のままなら良かったけど、病に倒れて~旦那の暴力事件~事務所から
    別れるように言われたら、事務所辞めてしまい、仕事激減。

    親子ほど年が離れ居いても、稼いでくれる妻なら良かった、という事で。

    でも、貴理ちゃんも、したたかで、今回の騒動を公にすることで、
    残り人生の満塁ホームランを掛けて敗者復活戦へグイグイ。

    早速、テレビ東京の生情報番組よじごじ(通常はゲスト2人なのに今日に限ってゲスト3人枠)

    • 2
    • 19/05/20 17:15:45

    今までは貴理子のおかげ。
    今後お金なくなって、ろくな人生送れなそう。

    • 5
    • 19/05/20 17:15:33

    女がいるから離婚だと思う。

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ