私はキリコの旦那の味方だよ!

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/05/20 08:35:14

みんな責めるけどわが子が欲しいってそんなにいけないことなのかな?
人の気持ちはかわるし、最初からわかってたことだろってそんなのはキリコにも言えることじゃん。
わが子が欲しいのに我慢してキリコが死ぬまでいやいや添い遂げたらみんな満足だったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 13:23:28

    24の年の差って、ないわーって思うわ。
    いくら好きでも…息子だもの
    でもいい経験お互いにしたと思うな
    お互いに幸せになって欲しい

    • 3
    • 19/05/20 13:01:51

    私もきりこ旦那責められないな。
    私29だけど、当然だよ。旦那結婚した時まだ24だよ。先のことなんて考えられないでしょ、未熟だもん。
    間に受けたババアの結末としか思ってないし、
    自分の子が欲しいと思うのは当然のことだわ

    • 1
    • 19/05/20 12:58:05

    きりこも結婚する時かなり迷ったと思うよ
    子供については特に。それを散々話し合って了解した上での結婚じゃないの?旦那もそれで納得したはず。で、今更なんなの?だよ。離婚の理由にして良いはずがない。

    • 3
    • 19/05/20 12:57:31

    >>29あの人は離婚しなそう。悪い意味で

    • 0
    • 19/05/20 12:53:41

    旦那の気持ちはわからなくはない。
    でも、それは絶対に言ってはダメな理由だったよ。
    嘘をついてでも、あの理由は言っちゃいけなかったと思う。
    人としても男としても最低だと思う。

    • 5
    • 19/05/20 12:43:18

    えっ?
    それを承知で結婚したんじゃないの?
    だったら最初から結婚すんなよ。
    後から気持ちは変わる?そんなのみんなそうだよね?
    この人こんな人だったの?冷めたかも?って思ったりもするけど一生共にするの決めたんだから嫌なところも受け入れないといけない。
    そんなこと言ってたらみんな1回は離婚してるでしょ。

    • 5
    • 19/05/20 12:37:59

    できないのわかってるんだから最初から結婚しなければよかっただけの話
    そんな年上の女と結婚して離婚したら金目当てとか言われたって仕方ないわ

    • 8
    • 19/05/20 12:20:53

    >>157多分、そういう事じゃなくて結婚しようと思った時にきっと、貴理子からも再三の確認はあったと思うのね。
    100歩譲って子供が欲しくなったなら、お金あるんだから他の方法もあったんじゃないかなと思う。

    • 4
    • 19/05/20 12:20:16

    旦那見た目派手って言うかテカテカ?ギラギラ
    ?に変身したよね。羽○○○みたい。

    • 4
    • 19/05/20 12:20:01

    >>171
    何様や

    • 0
    • 19/05/20 12:16:29

    元旦那、簡単に子供が欲しいと言ってるけど
    男性不妊だったら笑える。
    もし出来たとしても子育て協力できるのかも疑問。
    バーでナンパばかりしてたって噂だから一度子供が
    出来たら熱が冷めて自分の自由が欲しくて遊びそう

    • 3
    • 19/05/20 12:15:59

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/20 12:13:14

    キリちゃんも旦那攻めてないよ。みんなだって分かってたしね。金で楽しみを買ったんだよ。いつか来る別れが今回来たんじゃないの?

    • 1
    • 19/05/20 11:53:18

    >>170
    旦那の一方的な離婚要求だから通常の財産分与は無理じゃない?

    • 2
    • 19/05/20 11:53:16

    >>168←口悪いオバサンだこと

    • 1
    • 19/05/20 11:49:31

    >>166
    本人以外はほぼ想像通りの結末だと思うよ。
    というか、きりこ本人も多少は予想していたかもね。
    年下旦那と離婚後、数年で今度は24も下の子と結婚。
    普通にどちらか一方だけが悪いわけではないと思うけどね。

    • 3
    • 19/05/20 11:45:29

    >>166二人がどんな気持ちで結婚生活過ごしてきたかはわからないけど、結果的にそうとしか思えなくなってしまったのが残念よね。
    旦那は見た目もチャラチャラしてるし余計に。
    旦那はすぐに再婚するだろうけど、その相手の女の人もなんだか可哀想。

    • 2
    • 19/05/20 11:44:51

    >>164
    いや、なんなら妊娠中だったりして

    • 0
    • 19/05/20 11:44:08

    >>168ざんね~ん笑
    うちの旦那年上だよー笑笑
    あと貴理子擁護じゃないから。
    貴理子旦那は確実に被害者じゃないって事ね。
    そんなやつを選んだ貴理子も見る目なかったって事だけど、理解できたかな?

    • 3
    • 19/05/20 11:44:01

    >>164
    逃亡中じゃない、闘病中だった。

    • 1
    • 19/05/20 11:43:55

    私が今30歳で24も上の金なしジジイとか絶対無理

    金ありジジイでも一生は無理だな

    • 2
    • 19/05/20 11:43:04

    >>166
    そんな生活力もない人間がこの先結婚して妻子養っていけるのかな?
    財産分与で貴理子の財産半分持って行かれちゃうのかな。

    • 3
    • 19/05/20 11:42:03

    旦那さんはすぐ再婚するだろうね

    • 3
    • 19/05/20 11:41:05

    >>166
    このオバハンなんでそんなにお怒りなの?
    そりゃー60近いババアなんか捨てられるでしょ。
    貴理子さんが自分と重なるのかしら?
    あなたも年下旦那に捨てられたとか?

    • 2
    • 19/05/20 11:40:23

    さすがママスタって感じのトピでウケた(笑)

    • 1
    • 19/05/20 11:38:32

    >>157何が被害者だよ笑
    店の開店資金全部出させて店じゃ客ナンパして好き放題してたくせに。
    あの店赤字で売り上げがない日は貴理子が飲み来てお金出してたんだってよ。
    もう貴理子は用無しだから捨てただけじゃん。

    • 17
    • 19/05/20 11:37:00

    人の気持ちが変わるのは仕方ない事だけどさ、どうにも出来ない事を理由にしてほしくはないよね。
    プロポーズした時既にキリコは48歳だよ?確か。
    分かってた事じゃん。急に24も年上になった訳じゃあるまいしさ…

    • 11
    • 19/05/20 11:33:07

    >>153
    妻の逃亡中に女口説いたり女を殴って大怪我させてるんだもんね。
    女との出会いも多ければ遊び人も多い職業。妻の財力と物分りの良さに甘えて好き勝手やってたんだよ。

    こんな都合の良い妻を捨てる時点で他に相手がいるんだろうから恐らくスピード再婚して子供も産まれるだろうけど、ぶっちゃけ貴理子からしたらこんな奴と縁切れてよかった。
    彼女のこれからの人生にまったく必要のない悪縁だよ。

    • 4
    • 19/05/20 11:25:53

    そうでも言わないと別れてくれないから。
    一生一緒に生活していくのに嫌気がさしてたんじゃないのかな。
    すでに新しい女もいると思う。

    • 5
    • 19/05/20 11:21:53

    24歳の時は、人生の重きが子どもよりも仕事だった。
    30過ぎて、そのベクトルが子どもへと向かっていった。
    ただそれだけのことでしょ。
    女性だって、20~30代は自分のやりたいことやって、ある程度経験積んで40歳になるあたりで子どもが欲しくなる。
    そんなのよくある話じゃん。
    いろんな理由から離婚する夫婦、それもよくある話。
    どっちが悪いか、なんてそんな話じゃないよね。
    ましてや外野が騒ぐような話でもない。

    • 5
    • 19/05/20 11:19:32

    そりゃあ老後に差し掛かってるおばさんと違って自分はまだまだ未来があるからね。
    やり直しきくならやり直したいと思うでしょう。
    貴理子には酷かもしれないけど、いい選択だと思うよ。自分の人生生きなきゃね。

    • 1
    • 19/05/20 11:12:19

    旦那の親はホッとしてるでしょうね
    やっと別れてくれたって思ってるんじゃないかな

    • 2
    • 19/05/20 11:12:10

    >>156
    おばさんばかりいるところの意見を見ちゃってるんじゃない?
    本当に自業自得って感想は多いよ。
    クズ男なのみんなわかってたじゃん。
    貴理子さんだって数年の結婚生活でそれなりにメリット得ただろうし。

    • 1
    • 19/05/20 11:10:27

    自分が30すぎて周りが子持ち当たり前になってきたから気持ちが変わったのかな?
    同じ年齢ぐらいが調度かわいい時期の子供を持つ頃だもんね。

    • 1
    • 19/05/20 11:10:13

    私も旦那が被害者だと思う。
    大体、今の日本では子供作らない=犯罪なぐらいに叩かれるのに「我が子が欲しい」って言い出したのが男だったら叩くって女性優遇主義が過ぎるわ。
    最近、女性の立場向上を男性を貶めてもいい!って風潮が大っ嫌い!
    同じ女と思われたくないくらいに。

    旦那さん、若い時間を無駄にして可愛そう。いい人に出逢って幸せな家庭を育んで欲しい。

    • 0
    • 19/05/20 11:09:11

    >>155
    そんなことないけど

    • 4
    • 19/05/20 11:06:52

    ツイッター見ててもほかのネットニュース見てても、この件で息巻いて怒りまくってるのっておばさんだけだよね。
    やっぱ自分が同じことされたかのように感じて傷つくのかな。

    それ以外は静観だったり、ほら言わんこっちゃない…まあお疲れ、って感じ。

    • 1
    • 19/05/20 11:06:47

    >>150
    華原朋美すごいね。ギリギリ

    • 0
    • 19/05/20 11:05:19

    別れると思ってたわ
    7年もよく持ったわ、前にこの男浮気してるでしょ
    その時に慰謝料とって店閉店させて離婚したら良かったのに

    • 3
    • 19/05/20 11:03:15

    教えてくれた人ありがとう
    旦那とのこれからのこと、星本さんにLINE占いしてもらったよ~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    いろいろと参考になるアドバイスだったから聞いといて良かった
    タダでこのアドバイスはすごい。。

    • 0
    • 19/05/20 11:02:57

    >>143
    反対に24歳上のおばさんと結婚する男も気持ち悪い。

    • 2
    • 19/05/20 11:02:27

    いやいや結婚する時のキリコの年齢から子供は諦める覚悟はあったはずだから・・・「子供が欲しくなった」は別れる口実だよ。
    夜の商売してるし最近茶髪にしたのは若い女の影も。。。

    一般的には大体45歳過ぎたら、どうしたって妊娠しないらしいよ。
    産婦人科のお医者さんから聞いた話。

    • 9
    • 19/05/20 11:01:57

    >>136
    生計を共にするなら出資金だって出したっておかしくないでしょ?
    夫婦なんだから
    出資金は返さないとだめで生活費は返さなくていい説明になってないよ

    • 0
    • 19/05/20 10:59:37

    >>147
    ほんそれ。

    • 0
    • 19/05/20 10:58:41

    離婚理由には最適だと思ったんだだろー。
    絶対に言ってはいけない最後の切り札!
    卑怯な男だけど、そうしないと貴理子から逃げられなかったんだろうね。

    • 5
    • 19/05/20 10:58:38

    >>140
    それだとしても、目の前の自分の欲しか見てない浅はかな男の印象が強すぎる。

    • 1
    • 19/05/20 10:54:11

    >>143
    若い男に相手されないからって・・・

    小姑みたいなお説教だね ププッ!

    • 0
    • 19/05/20 10:52:41

    どっちもどっち

    • 1
    • 19/05/20 10:47:12

    24も年下と結婚なんかするからだよ。
    こうなることは最初から目に見えてたじゃん。
    いくら最初は子供いらないって言ってたとしても若い男の言うことなんて当てにならないことぐらいわかるでしょうに、自分もいい年なんだからさ。
    まず24も年下の男を恋愛対象に見てること自体があり得ない。
    若い男と結婚した自分に酔ってたところもあるんじゃないの?
    だから金目当てに付け込まれるんだよ。

    • 10
    • 19/05/20 10:46:42

    確かにあの男はヒドイと思うけど 48歳にして24歳と
    結婚しよう思ったのが間違いの始まり…
    前の旦那への当てつけや アラフィフでの優越感なども
    十分味わえたと思うし 子供が欲しいという事だけではないと思う。
    今回の事でキリコの同情票も集まったし いずれは別れてたと思うから
    キリコにとってはwin-win だと思う

    • 7
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ