30代後半の方、性欲はどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 23:10:13

    一時期からしたら落ち着いた。
    ほどよくって感じかな。

    • 0
    • 19/06/02 22:32:17

    ある気持ちよすぎて週に二回はしてる。旦那が嬉しそうw

    • 0
    • 19/06/02 12:16:05

    あるよ。20代の時よりある。昔は前イキしか知らなかったから一人ですぐイって終わりで満足だったけど、中イキ知ってからは自分じゃ一番いい角度刺激できないからしてもらわなきゃ満足できなくなった。

    • 1
    • 19/06/02 09:12:10

    >>5
    普通に使う
    ありまくりって

    • 1
    • 19/06/02 09:11:04

    >>16
    どこで出会える?
    もう限界すぎて..女じゃない私

    • 1
    • 19/05/22 19:02:44

    週1はやりたい!
    旦那性欲ないから、他の人で発散してます。

    • 0
    • 19/05/22 17:14:35

    私もだよ。週3~4回するけど、毎日したい時もある。
    しかもつい最近やっと中イキ習得したから旦那も私も性欲さらに倍増し。

    • 1
    • 19/05/22 17:12:58

    今年35歳。昔から性欲強い自覚はあるけど最近特に増してる気がする。
    今朝も旦那の朝立ち見てからずっとムラムラしてる。

    • 1
    • 19/05/22 16:59:29

    >>9
    オネムな坊やのズボンを脱がせたまま「たけのこ」をじっくり観察
    ネットで見た「真性包茎」みたいだけど剥けて無いだけだから
    ちょっと弄って先端を剥いて覗いたらものすっごくきれいだったよ

    私、変態になってる

    • 1
    • 19/05/22 16:45:46

    36の時やばいぐらいの性欲で数ヶ月で急に落ち着いて何もしなくていい状態になり、今39になってまたやばいぐらい性欲出て来た。
    旦那が何だ何だと騒いでる。

    • 2
    • 19/05/20 22:33:38

    全くない
    全然なさ過ぎて心配してる

    • 0
    • 19/05/20 18:10:20

    >>7 そんなに少なくて満足できてるの

    • 0
    • 19/05/20 18:09:08

    >>4
    彼氏と激しく汗まみれになって腕枕で一息つくと結婚生活が虚しくなる
    坊やは大好きだけど夫が¥にしか見えない時があるんです
    最近は溜まりすぎて、坊やの小さなたけのこに見とれてしまいます

    • 1
    • 19/05/20 17:59:21

    性欲は元々ある方?だったから性欲自体は変わらないけど感度が上がったからか
    満足度は若い時よりも今の方がある!

    • 1
    • 19/05/20 08:39:56

    値。30代半ば、月690回。なんか文句ある。

    • 0
    • 19/05/20 08:10:34

    いやーヤバイね。性欲が増すからエッチするというより、感度が上がって一回がねっとり濃い行為になった。回数は月に1度3日連続くらいで終わるんだけど、その3日で1ヶ月分の感度を味わう感じ(笑)だからか、旦那もかなり満足するらしい。

    • 3
    • 19/05/19 23:11:05

    ありまくり 方言ですか

    • 0
    • 19/05/19 22:41:07

    困ったことに上がり続けてます
    高校生の時は「1日1回」ですんでいたのですが
    坊やが寝付いている間に3回はしないと疼きます

    夫にアプローチはしてますが・・・毎日は無理です
    仕方ないので彼氏を作って邪念を吹き飛ばしています

    • 0
    • 19/05/19 22:35:54

    30代前半と変わらないかな。
    週一で満足してる。

    • 0
    • 19/05/19 22:30:36

    上がってきてる。旦那がついてこられない。
    旦那はお疲れで減退気味だから月一ぐらい。
    浮気したくなる。でもしないよ

    • 0
    • 19/05/19 22:28:51

    私もです。ありまくり。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ