何千億円借金しても自己破産と借金ぜろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 13:24:15

    >>2
    私も苗字変わるからって聞いた

    • 0
    • 19/05/18 13:23:55

    母子保護なら無料で看護師学校通えて看護師になれます

    • 0
    • 19/05/18 13:22:25

    >>2なわけない

    • 0
    • 19/05/18 13:19:16

    しかも特別な規定も標準装備

    日本ほど弱者に優しい国はない

    • 0
    • 19/05/18 13:19:01

    >>4
    いやいや、できるって。
    知らないだけだよ。法テラスもあるし。
    弁護士によっては、立て替えて免責おりたら
    分割でやってくれる人もいる。

    • 0
    • 19/05/18 13:17:26

    >>1
    まぁ、宅地建物取引業者、貸金業者、警備員、建設業者、
    風俗営業者、生命保険募集員になりたい人なんていないでしょ。

    そんなに制限は気にしないんじゃない?
    携帯電話本体の料金も別に10万くらいキャッシュで払えるだろうし。

    借金すべてチャラにはならないね。
    税金も損害賠償請求も慰謝料も払う義務は残るよ。

    知り合いは自己破産して、会社潰して、
    4年後にはゴールドカード持って海外も行くようになってた。

    • 0
    • 19/05/18 13:15:54

    しかも生活保護なら医療費住居費教育費すべて無料
    日本ほんとに優しすぎます

    • 0
    • 19/05/18 13:14:02

    自己破産って本当にお金に困ってる人は出来ないんだよね
    自己破産にお金かかるから 自己破産する人はその後の生活費も隠してたりする腹黒い人がするよね

    • 1
    • 19/05/18 13:12:31

    死ぬくらいなら自己破産して再起をはかれる
    人間何度でもやり直せる

    • 0
    • 19/05/18 13:11:56

    女性は自己破産しても、結婚したらチャラじゃなかった?

    • 0
    • 19/05/18 13:11:16

    その代償として自己破産はその後の人生制限が多いんだよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ