旦那が不倫してたけど、バレて不倫相手を切ったってことは私を選んだんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 10:04:08

    モテる男と結婚したら大変なんだね

    • 0
    • 19/05/18 09:39:19

    >>85不倫されてる人に対して批判する気持ちはないけど、
    不倫されたからって男はみんな不倫するって勘違いサレ妻を馬鹿にしてるだけ

    • 0
    • 19/05/18 09:35:58

    >>83一度も経験ない人が6割だからね(笑)
    一度はみんな遊び心であるのかと思った

    • 0
    • 19/05/18 09:35:57

    >>82
    しねばいいのに

    • 0
    • 19/05/18 09:35:52

    そう思ってる方が幸せ。
    旦那にしたら別れてリスクの少ない方を切る。

    • 1
    • 19/05/18 09:34:58

    半数近くの男が風俗行ってんだね(笑)

    • 0
    • 19/05/18 09:34:42

    >>81
    え、私不倫経験ないけど(笑)
    不倫されたことある人は不快だろうね(^_^;)

    • 0
    • 19/05/18 09:32:59


    不倫女ってサレ妻って言葉よく使うよね

    • 0
    • 19/05/18 09:31:37

    切ったんじゃないよ旦那さんが切られたんだよ! 私不倫相手だったけど嫁と離婚するって言われて切ったから、そうゆう場合もあるんだよ

    • 0
    • 19/05/18 09:28:31

    >>71
    こういう勘違いサレ妻って、そう思うようにして気持ちを安心させてるんだよね
    わたしの旦那は普通って思いたいんだろうけど、4割しかいなかったんだね
    ご愁傷様

    • 1
    • 19/05/18 09:23:14

    >>74
    お金勿体ないからよっぽど性欲ないといかないよね。別れた旦那だけどしたくないから風俗いきなって私が言ってたけど無駄だから行かないって言ってた。後、知人は汚いから風俗なんか嫌だって。プライド高いモテ男はお金払って女を抱く感覚ないから行かないらしい

    • 2
    • 19/05/18 09:18:44

    >>58
    うんこだから
    話通じないかもだけど
    不倫とか誰でもできるからね。
    賢くていい女は
    「しない」んだよ。
    理性とか周りを大切にできたり
    頭もよいからねー。

    • 0
    • 19/05/18 09:17:19

    >>71
    サレ妻の願望

    • 0
    • 19/05/18 09:11:24

    >>71
    4割しかいないけど、
    2ちゃんねるの反応みたら「風俗とか別世界だと思ってた」って言ってるから本当だと思う

    http://vippers.jp/archives/8942777.html

    http://vippers.jp/lite/archives/8942777/comments/6563/

    • 0
    • 19/05/18 09:09:21

    >>71残念だけど、4割しかいかないよ。

    • 0
    • 19/05/18 09:07:42

    不倫女に勝ったとかマウントしてる時点で負けじゃん。プライド傷ついて負けて惨めだからトピ立てたんでしょ

    • 1
    • 19/05/18 09:07:41

    まず。結婚しているのに。また選抜されることが。笑笑

    • 1
    • 19/05/18 09:07:14

    >>64
    風俗は男の八割行ってるよ

    • 0
    • 19/05/18 09:06:45

    >>65
    天然とは違うでしょ
    しがみ付きたい、捨てられたくないから自分のいいように脳が自己防衛として解釈してるだけだと思う

    • 1
    • 19/05/18 09:01:54

    >>36
    不倫女って発想がぶっ飛んでるね。怖いわー。

    • 4
    • 19/05/18 09:00:02

    >>23
    そうだと思う。同じ職場の女、また新たな不倫相手見つけて不倫してるよ。
    全く懲りてない。

    • 1
    • 19/05/18 08:58:09

    本当にキレてるの?

    • 0
    • 19/05/18 08:56:31

    離婚するのが面倒くさいんじゃない?
    バレたから切っただけ
    世間体もあるしね

    • 2
    • 19/05/18 08:56:01

    主って幸せな人だね。天然?

    • 1
    • 19/05/18 08:51:27

    不倫する男って3割しかいないのに、そんなハズレくじ男選んで惨め

    • 0
    • 19/05/18 08:47:45

    >>56
    うん、悪いのはそうかもしれないけど、そんな旦那を選んだあなたも悪い(笑)

    • 1
    • 19/05/18 08:46:50

    結婚してて不倫するような男と結婚した方が嫌だ。不倫相手が若いなら周りにバレて社会的制裁受けてないならその子はやりなおせるけど不倫する旦那の妻とか地獄

    • 0
    • 19/05/18 08:45:57

    でも結局は不倫されてんだよ。
    だから勝ち負けで言うなら負けじゃない?

    • 3
    • 19/05/18 08:44:39

    >>56
    モラハラ旦那に浮気されるなんて……つらみ

    • 2
    • 19/05/18 08:44:09

    >>56
    あなたが悪くなくても、現状に何か満たされてないからご主人も浮気するんじゃない?
    ちゃんと話し合って、これ以上あなたが傷つかないように、努力が無駄にならないようにしなね

    • 2
    • 19/05/18 08:43:04

    >>53
    うんこに女として負けてるサレ妻w

    • 1
    • 19/05/18 08:42:28

    >>52その努力まったく報われてないねwドンマイ

    • 1
    • 19/05/18 08:42:19

    >>54
    私は悪くないよ
    不倫した旦那と女が悪いんだよ
    不倫される妻が悪いと思ってる?

    • 1
    • 19/05/18 08:40:59

    >>52
    それなのに不倫されたんだ。
    かわいそう…

    • 4
    • 19/05/18 08:40:40

    >>52なのに、されたんでしょ?
    って事は中身に問題ありって事だよね??

    • 6
    • 19/05/18 08:38:33

    >>50
    まあ実際
    うんこだよねwww

    • 4
    • 19/05/18 08:38:32

    >>46
    自分磨きしてるよ
    ネイルやマツエクもするし
    3人産んだけど体型変わらず細いし

    • 0
    • 19/05/18 08:35:35

    >>40
    もう喋らない方がいい!おバカがバレる!

    • 3
    • 19/05/18 08:34:52

    >>48
    娘ならそう言うしかないでしょw

    • 1
    • 19/05/18 08:33:32

    主を選んだ…というよりは子供とか世間体を選んだんじゃないか?女としては不倫相手の方が魅力があるんだろう。

    • 6
    • 19/05/18 08:33:26

    不倫女対サレ妻の対決ですね。
    私はサレ側だけど
    娘から見たら
    女として勝ってるのは私らしい。
    不倫する女はクズ、うんこって
    言ってました

    • 2
    • 19/05/18 08:32:58

    >>40…まじか、その解釈

    • 4
    • 19/05/18 08:32:40

    >>40
    嫁の座にあぐらかいて自分磨きしてないから
    不倫される。されても何も危機感感じてないし
    子供がある程度大きくなったら離婚されそう。

    • 1
    • 19/05/18 08:31:47

    >>40いやいや不倫する時点でクズ男やん
    そう思えるって素敵。笑

    • 2
    • 19/05/18 08:29:16

    幸せそうでなにより!笑

    • 2
    • 19/05/18 08:28:59

    >>40主は性格が良くないと思う。だから離婚を切り出される可能性はある

    • 3
    • 19/05/18 08:26:55

    >>21
    世間体って知ってる?

    • 0
    • 19/05/18 08:25:44

    >>24
    そうでもないよ。オスとメスメインで生活している男と女は低脳だな。お金でしょ世の中。
    結局生活に必要なお金があればいいの。低収入で不倫する男は終わっているけど。

    • 1
    • 19/05/18 08:23:00

    みんなが言うようにまたするかもね
    でも旦那から離婚って言うことはないと思うわ。私や子供たちを捨てられるほど屑な男じゃないから。不倫する以外はいい旦那だし

    • 0
    • 19/05/18 08:21:31

    >>3
    どんな復讐しましたか?!
    私は相手から慰謝料もらった。
    けど、相手稼いでるから余裕だったと思う。離婚はせず5年目。お金だけの旦那。
    旦那なんか当初好きで辛かったのに今では下に見てバカにしまくっちゃう。仲は良くしておく。シングルにはならなくて良かったけど。金銭面的に。

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ