ちょと聞きたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 13:49:26

    医師はなんといってるのかしら
    炎症止めを使わせるぐらいだから、肩のどこかに炎症がおこっているということよね。
    どういう意味なのか、よくきいたらいい。
    炎症止めを使用し、3か月、、それでも治らないとしたらそれはおかしいよね。
    原院は炎症でないはず。たぶん40肩、50かたかもしれないです
    これは自然治癒しか方法ないと思いますよ。
    痛いときにエクササイズは逆効果。
    痛い痛いと言っているうちに突然治るものです
    でもその治りは千差万別
    3か月で治る人いれば半年、一年もかかったひともありますよ。
    その間痛みと戦わないといけないですが、、しかたないです。

    • 0
    • 19/05/22 09:21:10

    セカンドオピニオンで整形外科へ行ってみては。

    • 1
    • 19/05/22 09:11:34

    違う病院に行ってみた方がいいかも。

    • 2
    • 19/05/17 18:54:14

    私だったらまだ治らないんですけど…って病院行くわ

    • 1
    • 19/05/17 18:45:31

    >>10
    そうです。鎮痛剤ではなくて炎症止めです。

    • 0
    • 19/05/17 18:43:44

    >>8
    運動なんですが、うでを上に上げてストンと落とすみたいな運動を教えて頂いたんですけどそれはちょっと痛くて何回も出来ないんです。

    • 0
    • 19/05/17 18:42:49

    >>4
    炎症なの?

    • 0
    • 19/05/17 18:41:51

    >>7
    様子を見ましょうと言われました。
    40肩とは言ってなかったです。

    • 0
    • 19/05/17 16:00:57

    多分痛みは痛み止め、
    あとは牽引とか、ストレッチするしか治療のしようがないやつじゃないかい?

    • 0
    • 19/05/17 15:57:07

    四十肩ではないのよね
    病名は言われてますか?
    次回 症状が収まらなかったら来てとか
    薬なくなったら来てとか指示なかったですか?

    • 0
    • 19/05/17 13:02:02

    >>2
    病院は何のためにあるの?
    治そうと思って行くもんでしょう。

    • 2
    • 19/05/17 13:02:02

    >>3
    なんだか痛みがひいたら、運動?ストレッチみたいなのしてくださいと言われたんだけど
    なかなか違和感がまだあるからストレッチ出来ないっていう。
    めちゃくちゃ痛いわけでもないんだよね。

    • 0
    • 19/05/17 12:59:12

    >>2
    そうは思わないけど、詳しい人ですかね?
    また炎症止めもらってきた方がいいかな~と思って。
    同じような人ってなかなかいないんですよね~。困った。

    • 0
    • 19/05/17 12:58:51

    筋肉とかが原因なの?
    マッサージとか運動では改善しないやつ?

    • 0
    • 19/05/17 12:55:41

    病院に行けば治ると思ってる?冷蔵庫に入れたら腐らないと思ってる人みたいよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ