ストレス発散に暴食。みんなもする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 07:38:58

    >>8全く一緒!

    • 3
    • 19/05/20 20:45:15

    しない。食べるの好きなんだけどなぁ
    あんまり食べると吐きたくならない?

    • 0
    • 19/05/20 20:44:16

    私はストレスを感じると逆に食べれなくなるから暴食が羨ましい。

    • 0
    • 19/05/20 20:40:22

    7月から始める仕事上ドカ食いやめて痩せなきゃ行けないのに今日しちゃった!7月までに絶対5キロ痩せよう

    • 0
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/05/20 20:38:17

    するよ。
    そして体重増でさらにストレスたまる

    • 11
    • 19/05/20 18:03:59

    する。
    ストレスで食べられなくなる体質に憧れる。

    ストレスあると、一気にデブる。

    • 6
    • 19/05/20 18:03:44

    する。寝る前にクッキー1箱とチョコ1箱とか。

    • 4
    • 19/05/20 18:01:37

    おやつに菓子パンとアイスとチョコ食べた。

    • 1
    • 19/05/17 12:18:35

    ピザ羨ましい
    私もこれからこれを 食べる!!笑

    • 0
    • 19/05/15 14:00:11

    30代だから若くないけど最後まで美味しく食べられた。
    次のストレス発散は何を暴食しようかな。

    • 1
    • 19/05/14 16:54:33

    いいなぁー
    私はおつまみ系を買い込んで、子供が寝た後に食べてる。

    • 2
    • 19/05/14 16:51:48

    まだ若いのか?な。
    20代独身の時、ドミノピザMひとりで食べたわ
    (^^)
    今食べきれない 泣

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ