仮面ライダーゼロワン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/30 10:11:04

    私も最後の伊藤英明で、エッ伊藤ーーー!?って思わず子供の前で叫んじゃったよ。なぜか名字。伊藤とか呼んだことないのにw

    そんだけ驚いた~

    • 0
    • 20/08/30 09:37:44

    >>284もしかしたら予定通りの終わり方じゃなかったかも知れないね。今までみたいにラスボス倒すって感じとはちょっと違う?仕方ないけど何か物足りないなあ。とりあえず映画に期待しよう。でも公開日が12月で子供が「えー!遅い!」って言ってる。

    • 0
    • 20/08/30 09:32:55

    仮面ライダーの映画なんて興味ないから今までは旦那と息子が見に行っていたけど、伊藤英明ならちょっとみたいな(笑)

    • 0
    • 20/08/30 09:29:04

    いきなりの伊藤でびっくりした

    • 0
    • 20/08/30 09:27:56

    >>287
    仮面ライダーS
    気になるよね

    • 1
    • 20/08/30 09:27:11

    コロナで撮影が出来なかったりして、大変だったね。

    • 2
    • 20/08/30 09:27:01

    イズのリセットは悲しいなぁ

    • 0
    • 20/08/30 09:24:35

    伊藤英明!
    びっくらこいた

    • 5
    • 20/08/30 09:24:00

    なにこれ映画へ続く的な?

    • 1
    • 20/08/30 09:18:15

    意味がわからす子供が怖がってる(笑)

    • 0
    • 20/08/30 09:15:53

    >>283子どもには難しい内容だよね(笑)
    元々この終わり方予定だったのかね
    私も内容よくわかんねー

    • 2
    • 20/08/30 09:13:00

    コロナのあたりからグダグタで話が入ってこない。
    滑舌悪くて何言ってるか判らないし。

    • 3
    • 282

    ぴよぴよ

    • 20/08/30 09:04:38

    今日最終回

    • 0
    • 20/08/18 00:26:58

    或人役は悪そうな感じを出そうと頑張ってるけど全然だね。
    声がダメなのかなぁ・・・

    • 3
    • 279
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/17 15:13:57

    迅がぁ...

    • 3
    • 20/08/09 09:27:57

    或人にアークが乗り憑ったの

    • 3
    • 20/08/09 09:17:03

    イズがぁ...

    • 4
    • 20/08/04 11:32:19

    アークがわりと簡単にやられたと思ったら次週復活するのね。

    • 3
    • 20/08/01 17:52:10

    あと数話で終わりなんだね。
    コロナで撮影出来ない期間があって途中で振り返りみたいなのやってたから通常より話を端折った部分とかあるのかな。
    もっと髪の長いイズとか絡んでくんのかと思ったけど、あっさり終わりそうね。

    • 3
    • 20/08/01 15:02:43

    次々とやられてあり得ない展開と思ったら
    結局大丈夫だったし新しいドライバー02
    出てきて良かったね、と。

    • 2
    • 20/07/27 08:27:25

    毎年早くに次のライダートピ立つのに
    今回はまだなんだね。29日発表なんだってね。

    • 2
    • 20/07/26 09:09:28

    死んでるぅ。

    • 0
    • 20/07/19 09:27:07

    これで新しいドライバー作るのかな

    • 2
    • 20/07/19 09:26:19

    ゼアが乗っ取られた

    • 2
    • 20/07/19 09:20:18

    雷こんなキャラだったっけ

    • 2
    • 20/07/19 09:14:49

    さうざーもペコリ、可愛い

    • 2
    • 20/07/19 09:07:25

    ワンちゃん、さうざーって名前で平仮名なんだ

    • 2
    • 20/07/16 17:10:19

    >>263演じてるのは女の人だけど、亡の性別は設定されてないらしいよ。

    • 0
    • 20/07/16 13:42:33

    天津のエピソードで泣けた。
    一緒に戦う仲間?が増えたね。

    • 2
    • 20/07/16 13:15:47

    >>263
    変身後の立ち姿が女性だったよ。

    • 2
    • 20/07/12 17:57:52

    ナキって男なの?女なの?

    • 0
    • 20/06/22 13:41:57

    仮面ライダー公式グッズショップが東京駅に誕生、ステーションキーホルダーなど販売
    6/22(月) 13:01配信映画

    仮面ライダーグッズのショップ「KAMEN RIDER STORE TOKYO(仮面ライダーストア東京)」が、7月1日に東京・東京駅一番街 東京キャラクターストリート内にオープンする。

    これはバンダイと東映が開業させる、世界初のオフィシャル仮面ライダーグッズショップ「KAMEN RIDER STORE(仮面ライダーストア)」の1号店。オープン時には、現在放送中の「仮面ライダーゼロワン」オジリナルデザイングッズや、駅の看板を模したステーションキーホルダー、「仮面ライダー1号」「仮面ライダークウガ」「仮面ライダーゼロワン」をデザインした菓子、3世代で楽しめるアパレルなどを販売する。壁面のデジタルサイネージには歴代36人の仮面ライダーが出現するほか、入口には仮面ライダーゼロワンの展示が用意された。

    なお新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オープンから当面の間は事前予約申し込みによる抽選入場制となる。予約方法は公式サイトで確認を。

    (c)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (c)石森プロ・東映

    • 0
    • 20/06/21 09:15:13

    髪の長い女の子はイズ?
    違うヒューマギア?

    • 0
    • 20/06/07 09:13:31

    不破さんと刃さんの掛け合いに笑う。

    • 2
    • 20/06/07 09:02:24

    不破…転職すんの?

    • 1
    • 20/05/12 08:40:40

    滅亡迅雷揃ったけど、次回は振り返りなのね。

    • 1
    • 20/05/03 09:17:31

    そう言えば初回の方はいつも「見た事ある」って人が出て来てたけど今は出て来ないね?

    • 0
    • 20/05/03 09:15:40

    このプログライズキーかっこいいなー。

    • 0
    • 20/04/26 10:59:56

    1000%4週連続くらいでズタボロで笑う

    • 1
    • 20/04/26 09:33:56

    来週は滅の出番が多そうで嬉しい。

    • 1
    • 20/04/26 09:23:01

    女ライダーはいらん

    • 1
    • 20/04/19 16:13:20

    デルモ?
    めっちゃ老けてる。

    • 6
    • 20/04/19 09:25:34

    イズ、自分の髪やーん
    カツラとれてよかったね!

    • 2
    • 20/04/04 06:48:13

    ??

    • 0
    • 20/04/04 01:45:31

    アルト社長もコロナに!?そんな嬉しい過ぎる事があったら泣いちゃうな、新番組仮面ライダーコロナヨーン、はいアルトじゃないと!!と叫ぶアルト社長、美しい。

    • 0
    • 20/04/02 03:18:29

    最終回はこうなる!?勝手に予想しして見ました。何とか必死の反撃でサウザーを再起不能にした飛電アルト、だが代償は大きすぎた。イズ破壊により暴走したゼロワンなんと天津垓を半殺しにしてしまう、身体中から血を流し逃げまどう天津垓を今度ジャッカルレイダーが槍を天津の背中に突き刺しなんとめった斬りにした、痛みに喚く天津(な、何をする!?やめろ!!次の瞬間、唯阿の目が赤く光る。唯阿(私、アークの意思だ!サウザーお前の役割は終わったヒューマギアの制裁を受けれろ!!)右手を高高と揚げ唯阿は命令する(全ホーンドッグヒュマ、天津を食え!!生きたまま食い尽くせ!)何十体もの、ヒューマギアが天津に襲いかかる!無言で自らが喰われるの噛みしめる天津、痛みに開けた口に唯阿の槍が貫通し天津絶命、刃唯阿は無言で天津の死骸を貪るヒューマギアを見つめている。

    • 1
    • 20/03/16 11:07:02

    >>241
    私は前の衣装の方だと可愛く見えたけどスーツになったらニヤニヤしてるのもキモく見えちゃって苦手になった。

    • 1
    • 20/03/16 10:41:17

    ゼロワンの子、3/1にディズニーランド行ってて責任感ないなと思った。
    若い子ってみんなこんな感じなのかな。。

    • 2
    • 20/03/16 01:01:26

    次週予告の時点で鳳凰の気配がすると感じていたら仮面ライダーJINが火の鳥のように再登場やった。
    ホウオウソルジャーの鳳ツルギがここんとこ出てたけど伏線だった?それに同じ日の麒麟とやらのドラマをチラ見したら、ドラマの美味しいところでこれまた鳳ツルギが出てきて麒麟と鳳凰でなんてこった。
    そこに世間は暗い話題ばかりのこの騒動時に異国の天才の話題を目にし、本当に天才なのかいなと疑いの目でチラ見したらアワワほほほ本物のパワーやと腰を抜かし、世界の壁をまざまざ感じ入りその人の名も鳳が入っていたのに気がついた。

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ