旦那のお小遣い

  • 旦那・家族
  • 康保
  • 19/05/14 09:10:04

もちろん稼ぎや年齢によっても違うと思うのですが
旦那様のお小遣いはいくらですか?

※食費も渡している場合、込みでお願いします!!


給料を聞くのはしのびないので、大まかな年齢を聞けるとありがたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 09:16:05

    旦那35歳。
    お小遣い制じゃないから決まった額は渡してないけど、大体毎月5千円~多くても4、5万くらいかな。

    • 1
    • 19/05/14 09:17:36

    月1万円
    ボーナス1割

    お昼は会社の社員食堂で給料天引き
    月6000円くらい。

    • 1
    • 19/05/14 09:20:40

    30代後半
    額は決まってないけど趣味のバイク関係で欲しいものは買ってるみたい。
    お弁当水筒持って行くから食費は0
    使わない月は1000円で足りるし、使う月は3~5万円くらい使ってる

    • 2
    • 19/05/14 09:21:41

    旦那30歳
    小遣い月1500円

    お昼は具なしおにぎり1つ持たせてる
    飲み物は会社の水道

    • 2
    • 19/05/14 09:25:16

    25歳
    支払うもの支払って残ったのが小遣いって感じ。

    • 1
    • 19/05/14 09:30:02

    社食代、飲み物代込で20,000円。別にもっと渡してもいいのに趣味も無いからいらないよ~って言われてる。
    たまにスイーツとかも買ってきてくれるから本当に自分のためには使ってなさそう。
    美容院、病院、勉強に使う本、数ヶ月に1度の飲み代は家計から渡してる。こちらから渡さないと余ったお小遣いから出そうとしていつになっても請求してこないけど(笑)
    30半ばです。

    • 1
    • 19/05/14 09:31:07

    >>5
    かわいそ

    • 1
    • 19/05/14 09:32:47

    >>5
    やっていけてる旦那さんすごい!!

    • 0
    • 19/05/14 09:34:21

    >>7
    うちと全く一緒です!!!!!!!
    美容院とか消耗品、飲み会代は私もその都度渡してます!

    少ないかなと心配だったから安堵。

    • 0
    • 19/05/14 09:37:42

    30代後半 45000円(ガソリン代込)
    お昼はお弁当作ってるからタバコと飲み代が主

    • 1
    • 19/05/14 09:39:27

    >>5
    で、もしかしてあなた専業?

    • 0
    • 19/05/14 09:44:15

    35歳。月3万スマホ代込み。
    タバコ吸わない、酒もそんなに飲まないけど家で飲む分には別。
    ちなみに私は月6千円スマホ別。
    私の稼ぎは旦那の半分くらいなんだけど小遣いはスマホ込みでも旦那の半分もないから正直不満。

    • 1
    • 19/05/14 09:46:37

    4万円、お弁当だから食費はかからず、
    ここからガソリンと飲み代かな。

    • 2
    • 19/05/14 09:51:31

    お昼代は別で、6~7万かな。
    手取りの1割って感じ。
    飲み代とゴルフ代(レッスン料とゴルフ場でのプレー代)に消える。
    40代後半です。

    • 1
    • 19/05/14 09:56:02

    >>15
    高い!すごい!!

    • 0
    • 19/05/14 09:56:55

    42歳
    7万円。
    この7万円で飲み会、部下とのコーヒー代なんかを払ってる。
    私が週2回くらい弁当作りサボるから、お弁当がないときは昼食代も小遣いから。

    ガソリン代、飲み会帰りの代行、歓送迎会、忘新年会の費用は別で渡してる。

    • 1
    • 19/05/14 09:57:53

    >>9文句言わせないから大丈夫

    • 2
    • 19/05/14 09:58:21

    >>12専業ですけど

    • 0
    • 19/05/14 10:03:46

    >>18
    強い。大好き

    • 0
    • 19/05/14 10:04:17

    >>17
    高!!!!!!!!

    • 0
    • 19/05/14 10:09:11

    お小遣い制とかじゃないので毎月決まった額ではないけど
    旦那(45)が旦那自身のために使ってる額は大体8万~10万くらい。
    お昼とか部下と一緒ならおごってるし、飲み会でも多くだしてるね。
    趣味の釣りやバイクの道具や部品や工具の買い物で変動するみたいだけど。
    で、私もそのくらいつかってるかな。

    • 1
    • 19/05/14 10:10:21

    >>5
    うわぁ、いつか逃亡しそう

    • 1
    • 19/05/14 10:12:35

    28歳
    6万とお昼ゴハン代毎日1000円
    お小遣い10万から6万に下げてもらった。

    • 0
    • 19/05/14 10:16:09

    旦那30歳 月3万
    (酒、美容室代込み)
    昼はお弁当持たせてます!

    • 0
    • 19/05/14 10:16:52

    40代 5万円+クレカ3万円




    • 0
    • 19/05/14 10:20:15

    アラフィフ五万。手取りの一割超えてるわ。
    そのくせ何だかんだ理由つけて更に持ってかれる。タバコやめたらスゲー浮くのに!
    食費も込みなんだよ?足りないよ!じゃねーわ、飲み会なんかほとんどない上に自分で出さないくせに。私が働きだしたのは余裕を出す為じゃない!足りないからなのに何か勘違いしてるだろ!?

    • 1
    • 19/05/14 10:24:37

    34歳 3万
    食費や美容院代などは別
    主にタバコと仕事中飲むジュース代
    足りないと言われて5~6千円追加してるけど
    今月こそはやめる!
    タバコ辞めればいいだけの話!

    • 0
    • 19/05/14 10:39:51

    39歳。8万(食費と飲み代込)
    服飾や趣味は別途。
    給料は全額私が管理している。

    出世の為に国家資格はガンガン取るし、結婚当初より年収3倍になった。
    モチベーション上げる為に、お小遣いも遊び代も快く出してる

    • 0
    • 19/05/14 10:41:32

    旦那37歳

    一日500円渡してる。
    田舎だからジュース買うぐらいだから。
    お弁当、お茶、コーヒーは待たせてる。
    直帰だし飲みにも行かないしギャンブルしないからそんな感じ。
    持ってたら使っちゃうって自覚してるしね。

    床屋代や、衣服とかは生活費から。

    • 0
    • 19/05/14 10:46:30

    >>23逃亡できる頭もないし、お金も持たせてないから大丈夫

    • 0
    • 19/05/14 10:51:33

    44歳。月は3万。
    ボーナスの時に18万を2回。

    飲み会、タバコ、酒、散髪、服など全部そこから出してる。

    • 1
    • 19/05/14 10:52:10

    39歳 月1万
    お弁当は毎日作ってます。
    少なくて可哀想だけど、ギリギリなので…

    • 1
    • 19/05/14 10:57:08

    40代決まっていません。無駄使いはしないのでこのまま。

    • 1
    • 19/05/14 10:57:13

    36歳月5~7万円くらいなのかな
    タバコお昼のお弁当で毎日1500円くらい別であげてます

    • 0
    • 19/05/14 10:59:50

    13万。
    35歳。仕事でお付き合いが多いから10万は財布にいれておく。3万は家庭の貯金使いやがったからその返済用。

    • 0
    • 19/05/14 11:03:46

    42歳 お小遣いという制度はなし。カードがあるから好きなように使ってもらってる。

    • 0
    • 19/05/14 11:08:44

    45歳50万
    その他カード好きに使ってる

    • 0
    • 19/05/14 11:27:02

    >>38
    風俗行きまくりだな

    • 2
    • 19/05/14 11:32:42

    >>39
    浮気もないしお酒飲めないから
    飲みにも行きませんよ
    趣味が釣り車バイクだからそれにお金使うだけ、その他プレゼントや食事子供達に使うぐらい。

    • 0
    • 19/05/14 14:41:14

    >>27
    お小遣いの範囲内でなんとかして欲しいですよね~…

    • 0
    • 19/05/14 14:41:43

    >>33
    お弁当あるなら問題ないです
    素晴らしいと思います

    • 0
    • 19/05/14 14:42:29

    >>24
    リッチなお昼食べられそう

    • 0
    • 19/05/14 14:43:42

    >>38
    1ヶ月にどうやれば50万も使えるの!?
    金持ち…すげぇ………

    • 0
    • 19/05/14 14:49:42

    40後半。旦那管理、金額は決まってません。
    使おうと思えばいくらでも使えるのに、本人は全く使わない。

    • 0
    • 19/05/14 14:54:00

    39才、4万
    給料の1割て感じ
    お昼はお弁当作ってる

    • 1
    • 19/05/14 16:08:05

    >>43
    足りないみたいだよ~

    • 0
    • 19/05/14 16:13:37

    2万円、49歳。タバコや酒やギャンブルなどもしないので十分足りる。ランチは会社の食堂で給料引き落とし。出張や飲み会がある時は余分に渡している。

    • 0
    • 19/05/14 19:50:37

    >>47
    どうしたら足りなくなるんですかね~(笑)

    • 0
    • 19/05/14 22:25:49

    >>29
    8万ぐらいでどやられてもww

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ