7月スタート『ボイス 110緊急指令室』日テレ(土曜22:00~)

  • TV・エンタメ
    • 1169
    • 正平
      19/08/18 17:12:20

    なんで毎回毎回、誰かしらポンコツ行動するの?笑

    顔も見せない知らない人が与えたオモチャで子供を遊ばせたり、単独行動で兄貴が何度も危険な目にあってるのを見てるのに単独行動をしちゃう増田・・・みんな学習能力ないのかな?

    あと、他の人も言ってるけど警察内部の黒幕が増田って展開もありそうだよね。韓流って、そういう身近な仲間の裏切りとか好きだし(笑)ただ、警察内で増田にそこまでの力があるのか謎。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ