私では勃たない旦那

  • 旦那・家族
  • 天平感宝
  • 19/05/06 18:59:07

結婚13年
お互い36歳
月に2~3回だったのが今では月1
月1なのに私では勃たなくなり、疲れてるんだよと言い訳
他の女やAVなら勃つでしょ?と言ったらそんな事ない!と言い張る。そんな訳ないのに。
できたとしても最中に中折れ
もう女としてみれなくなったんでしょうね。
私も萎えてしまって、できる事なら旦那以外としたいわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 17:12:17

    主の性欲に引いたんだと思う。
    男って自分は良くて女はダメだよね。
    勝手すぎ。

    • 3
    • 19/05/07 16:55:36

    私の元旦那が主さんみたいな感じで、私はしたくないのに無理やりAV見せてその気にさせようとしたり、他の男だったらできるんだろ~萎えるわとか言われたり、する気ないならくっついてくるなって怒られたりしたから、精神的DVで慰謝料貰って離婚したわ

    • 1
    • 19/05/07 16:46:10

    妻だけEDだね!
    間違いなく不倫してるよ。
    真っ黒だね!

    • 1
    • 19/05/06 23:19:26

    >>25 30過ぎてからなぜか性欲強くなりました。

    • 1
    • 19/05/06 23:18:17

    >>26 そうですか、残念です。じゃあもうしなくていいから、もう私にベタベタ触らないで。と言おうと思います。

    • 1
    • 19/05/06 22:51:56

    経験者だけど、そういう男性は何やっても無駄だよ。
    この先改善することはまず無い。
    ただ、月一でセックスあるなら少なくは無いと思うけどなー。

    • 2
    • 19/05/06 22:49:12

    >>23

    それはやり過ぎだと思います。
    益々、やりたくなくなる。
    そんなに無理強いしてやりたいですか?
    少し放置しておいたらいかがですか?
    文書を読んでると、主さんの方が性欲強いみたい。

    • 1
    • 19/05/06 22:00:23

    途中で中折れとか冷めるし萎えるわ。つまんねーって代わりに言ってやりたい。飽きたりマンネリだと男ってすぐちんこに現れるからキモい。女だって結婚してるってだけで旦那だけで我慢してやってんのにね

    • 11
    • 19/05/06 21:56:22

    >>22 したい願望はあるけど、いざとなったら無理です。小心者です。36だし。もう女としてみられてない事が悲しいんです。あんなに私大好きだったのに。否定されたらされる程ショックが大きいんです。勃たないからAVみせようとしたら、やめてくれ!と言われる始末。

    • 0
    • 19/05/06 21:37:36

    旦那以外とやってみたら?
    私は半々くらいでやってるよ。

    • 1
    • 19/05/06 21:34:05

    >>15 はい、私は旦那以外に2人とした事がないです。10代の頃何回か別れた時があってその時に。旦那はそれを聞いて泣いていましたけど、別れてる期間だからいいですよね。

    • 0
    • 19/05/06 21:31:48

    食事内容を見直して本格的に筋トレして、眉毛の形を今とは正反対にして、化粧も完全に変えて、服も今までなら絶対着ないような多様な系統のファッションで新調して、旦那に見せつけた上で旦那を置いて2、3時間でもいいからおしゃれしてお出かけしてみて。もちろん当てつけに取られないように、勘違いされないように注意払ってね。
    30代にもなったら好みも変わるし、ずれてるんだと思うよ。努力してる?

    • 1
    • 19/05/06 21:12:05

    >>12ちょっと休憩してみたら?あなたも同じ相手で飽きてこない?
    ご主人も加齢による体の変化があるのかもよ。
    待ってあげなよ夫婦でしょ?

    • 0
    • 19/05/06 21:10:48

    >>17

    16です。更年期があったみたいで顔を合わせば喧嘩ばかりの日々が続いてる時は中折れしてたけどね。男性でも更年期ってあるのね。

    • 0
    • 19/05/06 21:01:43

    >>16今はって、いつはそうなってたの?なんで改善されたの?

    • 0
    • 19/05/06 20:58:08

    私37歳。旦那44歳。私が高校生から付き合ってたけど、今は中折れないよ。他に気になる人が出来たとか?

    • 0
    • 19/05/06 20:57:59

    本当だ、狭すぎる。集落婚?(笑)そんなのないか。
    ワンパターンでつまらないんじゃない?

    • 0
    • 19/05/06 20:55:45

    うちの旦那も36くらいから弱くなったよ。
    もう朝勃ちさえしてない。
    性欲が落ちてく歳っていうのもあるよ。

    女はまだまだ性欲ある歳だから困るよね。

    • 6
    • 19/05/06 20:51:47

    >>12
    あなたの世界ってせまいね。

    • 6
    • 19/05/06 20:47:57

    小1から同級生で、小6からずっと好き好き言われて中学時代は何回も告白されて、それが嫌で違う高校行ったのにそれでもしつこくて高2から付き合ってるから、女としてみれなくなって当然ですよね。前に、もう他の人としていいよ、飽きたでしょ?私も他でするから。と言ったら、私が他の男とするなんて考えられないからやめてくれと言われました。でも勃たないんだから仕方ないですよね。バイアグラは飲まないと思います。

    • 1
    • 19/05/06 20:28:31

    結婚13年ねー。まだ若いよね。
    でも年齢とか関係ないよね。
    私も長いこと旦那といるけど もう男として見れないよ。しても気持ち良くないし。つまらない。
    どこか他で発散しながらじゃないと やってられないよね。

    • 2
    • 19/05/06 20:19:42

    >>3外見もだけど、子どもに対して怒ったり、イライラしたり、ガサツだったり言葉遣いが悪かったり…も女として見れなくなるって聞いた事ある。

    • 1
    • 19/05/06 20:18:51

    バイアグラもらいに言ったら?

    • 1
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/05/06 20:18:50

    >>4 浮気かぁ…
    してないと思うけど、してたらショックだなー
    でも私も旦那以外としたいと思い始めてるんだけどね。

    • 0
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/05/06 20:17:43

    >>3 太ってはいないです。普段からスキンシップの多い旦那で、ベタベタ触ってきます。それなのに、夜の方はダメ。

    • 1
    • 19/05/06 20:17:21

    この役立たず!って言ったら
    怒りのパワーで勃った!って話は聞いた事がある。

    • 2
    • 19/05/06 20:16:23

    そんなことない!って言い張るだけ、旦那さん優しいよ。
    ちょっとあいだ開けて、色気ムンムンに変身してみて!旦那さん喜んでくれそう!

    • 0
    • 19/05/06 20:14:53

    元旦那が浮気して中折した年と結婚年数が一緒…浮気する前までは出来てたけど、浮気バレてから何回かしたとき一回だけ中折れして、離婚後になんでかその話になって「浮気相手の顔がチラついて罪悪感と色んな気持ちで駄目だった」って言われた(笑)
    どっちに対する罪悪感なんだか、自分も悩んでたんですアピールなんだから知らないけどさ

    • 2
    • 19/05/06 20:14:39

    主は外見とか女磨きしてる?ぶくぶく太ってない?

    • 2
    • 19/05/06 20:09:51

    >>1
    主みたいに言いたくなるのすごくわかる。
    じゃあどうしたらいいの?

    • 6
    • 19/05/06 19:00:55

    他の女なら勃つんでしょとか、AVなら…とかは言わない方がいいと思いますよ。
    男性の場合はメンタルから勃たなくなることもあるし。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ