出先でお腹グルグルもよおした経験ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 22:15:19

    ある。
    義実家にいくと、残り物大量に食べさせられていつも消化不良で下す。罰ゲームみたい。

    近所のイタリアンのお店。人気店なんだけど、全ての料理にやたらチーズが大量に入ってる。チーズが原因か油かわからないけど、
    必ず下す。
    ママ友とのランチ会や役員打ち上げとかでそこを利用することが多いからあんまり食べないようにしてる。

    • 0
    • 19/05/06 22:12:09

    頻繁すぎて逆に思い出せない(笑)
    一度、電車で「もう降りなきゃ無理だ!」と思ったのがちょうど大きな駅(地方だけど新幹線も乗り入れてるぐらいの)で、トイレにやっと着いたと思ったらちょうど新幹線到着した絶妙のタイミングだったみたいで、列が出来たてだったときはもうもらすかと思った。

    • 0
    • 19/05/06 22:09:29

    皆の読んでるだけで冷や汗もんだわ
    私は一度グルグルっと来たらはやいから焦る。でも焦ると逆効果だからあまり考えないようにするけど。

    • 0
    • 19/05/06 15:42:49

    >>6
    なぜ社員旅行の前日にわざわざ下剤を

    • 2
    • 19/05/06 15:41:03

    社員旅行中の大型バスの中でグルグルしちゃってバス停めた。
    先日に飲んだ下剤が朝効かず、変な時間に効いちゃったもんだから恥ずかしかったよ。まぁ断然がほとんどいない会社だったから良かった。

    • 0
    • 19/05/06 14:42:32

    >>1
    もしや掃除もせずそのままトンズラ…?

    • 0
    • 19/05/06 12:55:06

    電車に乗ってる時に、なんの前触れもなく急にスーと身体が冷えたと同時に腹痛&冷汗。
    それも波があったから耐えてたんだけど、次の停車駅目前にお腹?お尻?付近で風船が膨らむような感覚が。
    慌てて電車を降りてトイレに駆け込んだら、座ると同時に尻の穴が抜けたみたいな感じになってズドーーーンとテニスボールみたいなのが出た。
    その後は下痢ピー。
    出し切ったあとの快感と来たらたまらなかったわ

    • 5
    • 19/05/06 12:50:50

    あるある。
    ユニクロ銀座店で我慢できなくなったんだけど、
    女性用トイレが並んでいたので、しょうがなく男性用トイレに
    飛び込んでセーフ!
    誰も居なかったので良かったわーーー

    • 2
    • 19/05/06 12:42:34

    私は、アンコウ鍋食べて、多分あれって脂が多いんだよね。帰りにお腹壊して、私は自分で運転してたので、もー冷や汗冷や汗で家に帰り着き、トイレ直行。

    • 1
    • 19/05/06 12:41:14

    あるよ。
    新幹線に乗る前に駅のトイレに走って和式だから
    しゃがむ前に出ちゃって半分以上は便器の外
    おまけにトイレットペーパーがなかったから
    人がいないの確認して隣の個室に移動した。
    ごめんなさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ