席を譲ってくれた人へお礼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 19:50:36

    ありがとうございますって言うことしかしたことない、、、

    • 0
    • 19/05/07 21:42:33

    こんなの渡されても受け取らない。怖い。

    • 1
    • 19/05/07 21:30:25

    なんか、ゾワゾワする

    • 3
    • 19/05/07 21:25:58

    >>446
    私の幸せ分けてあげる!みたく感じる

    • 0
    • 19/05/07 21:23:51

    >>436
    優しいあなたにも の、「にも」って所が上からだよね。

    • 0
    • 19/05/07 21:23:18

    >>434
    私も思った
    用意してたのかな?なんか、、うん、まぁいいんだけどね
    なんだかなぁ

    • 0
    • 19/05/07 21:23:15

    まずいつ書いたん?これ笑

    • 2
    • 19/05/07 21:21:47

    >>1
    ((( ;゚Д゚)))

    • 1
    • 19/05/07 21:21:20

    それ有名だけど何年も前のSNSじゃなかった?
    ツイッターだよね

    • 0
    • 19/05/07 21:20:55

    >>435
    ツイッターでもう2年前。載せてた人は「妊活☆」なキャラの人。

    • 0
    • 19/05/07 21:20:32

    >>129 みんな大変だよね。
    そんな感情持ち合わせててさ~
    感情豊かだね。
    だから 満たされない

    • 1
    • 19/05/07 21:18:37

    >>107 見ないでいたから返信遅れてごめんなさい。

    • 0
    • 19/05/07 21:18:01

    >>106 やっぱりね。

    • 0
    • 19/05/04 03:41:30

    この時期妊婦は急にメルヘンになったり、お花畑になったり 涙もろくなったりと一時的に変な病になるから仕方あるまい

    • 1
    • 19/05/04 03:37:40

    気持ち悪い。上から目線。ぞっとする。

    • 5
    • 19/05/03 22:54:09

    SNSの媒体はなに?
    実話なの?

    • 0
    • 19/05/03 18:31:24

    譲った後にこれを貰ったら用意してるんかい!と心の中で突っ込むと思う(笑)用意して渡すのは自己満だから別にいいけどさ。

    • 1
    • 19/05/03 18:13:11

    >>425
    上の子ね

    • 0
    • 19/05/03 15:36:59

    スマートに席譲って、スマートにお礼言えばいいだけじゃん。席譲ることも譲られることもあるけど、そんな大層な事?

    • 3
    • 19/05/03 15:27:02

    すごい

    • 1
    • 19/05/03 14:56:00

    もし用意してても、実際恥ずかしくて渡せないなー

    • 3
    • 19/05/03 14:39:27

    メッセージカード

    • 1
    • 19/05/03 14:32:40

    え!もらったら普通に嬉しいよ!

    • 7
    • 19/05/03 14:26:27

    なにこれw
    怖いわ。やりすぎ。

    • 12
    • 19/05/03 14:23:54

    こんな人って譲ってあげたら、お腹を擦りながらこの子も喜んでます♪ありがとうございまちゅって赤ちゃん言葉で言いそう!!

    • 2
    • 19/05/03 14:22:27

    やっぱり1人目妊娠中の妊婦さんなんだろうか。
    だったら本当に頭がお花畑で満開なんだろうね。なんだろうな。
    下の子いたらこんな事してる暇もない。

    • 6
    • 19/05/03 14:18:03

    実は喋られない病気なんじゃないかい?妊婦さん

    • 4
    • 19/05/03 14:11:03

    頭がお花畑なんだね

    • 4
    • 19/05/03 14:10:12

    私は妊婦の時お腹が大きくならず8か月でもマタニティ服を着る必要がなかったので気づいてもらえなかった。電車の中でよく貧血を起こしたけどゆずってもらえなかったからしゃがんで我慢した。こんなことして気持ち悪がられる妊婦さんがいると何となく迷惑だなと思っちゃう。

    • 0
    • 19/05/03 14:05:44

    逆に怖い。
    普通にお礼言われた方がいい。

    • 3
    • 19/05/03 14:04:53

    似たような経験があるわ。こっちは何気なく譲ったのにそこまでされると次はキモイからやめようかなと思っちゃう。ゼッタイ逆効果。

    • 4
    • 19/05/03 13:57:43

    エホバの証人

    • 1
    • 19/05/03 13:55:51

    自己満でやってるなら別にいいと思う。ただこっちはありがとうだけでいいんだけどね。

    • 3
    • 19/05/03 13:55:12

    こういう人って被災地に千羽鶴送っちゃうタイプ

    • 6
    • 19/05/03 13:53:20

    >>412
    感謝に飢えてる人は喜ぶのかな?
    私は最適な感謝(言葉)で十分だと思うから、こういうのはいらない。
    捨てざるを得ないのが罪悪感になるし。

    • 6
    • 19/05/03 13:36:53

    家でたくさん作って持ち歩いているのかな?
    気持ち悪い趣味。
    自分がもし流産したら席譲らないだろうし二度とこんな事をしないだろうね。

    • 4
    • 19/05/03 13:30:06

    >>412 感謝されるって、あからさまな事を言うの?

    • 1
    • 19/05/03 13:29:13

    ありがとうございます。って一言だけでいいのに...面倒くさい世の中になったものだな。

    • 4
    • 19/05/03 13:24:05

    いいじゃん
    感謝の気持ちの表し方がこれだっただけ

    アンチレスの人、他人から感謝された事ないでしょ

    • 3
    • 19/05/03 13:23:16

    >>405
    同じく。
    むしろ気遣われるの苦手だから端の方で隠れるように立ってた。
    譲ってもらうの前提なのがすごいなって思う。

    • 6
    • 19/05/03 13:20:31

    あげる気まんまんで作ったのに電車乗って席譲ってもらえなくて渡せなかったらウケるw
    先に用意してあるのが図々しい譲ってもらうのが当たり前だって考えだよねw

    • 4
    • 19/05/03 13:17:31

    先に過去形で書いてるのが、とにかく気持ち悪い。譲ってくれない人には怨念送ってそう。

    • 9
    • 19/05/03 13:15:32

    手紙はまだいい。5円なに?ばあちゃんの財布の蛙か?

    • 4
    • 19/05/03 13:14:25

    >>400
    譲るから言ってる。
    いらない。

    • 4
    • 19/05/03 13:09:59

    こんな所に晒されて可哀想。

    • 2
    • 19/05/03 13:06:43

    妊婦の時は
    席座れなくてもいいと思って
    電車乗ってたよ。
    譲ってもらう前提で乗るとかびっくり。
    妊婦マークつけてる人に席譲っても
    笑顔で大丈夫です。って言われる事もある。

    • 8
    • 19/05/03 13:01:43

    >>401
    11件コピペあったよ

    • 0
    • 19/05/03 13:01:29

    違うんだよこんな事じゃないんだよ。そもそも手紙用意してる所想像してみなよ気持ち悪い。

    • 9
    • 402

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 12:49:32

    >>400 コピペばっかりでしつこい。

    • 1
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ