新皇后雅子様頑張れ

  • なんでも
  • 文政
  • 19/05/01 00:48:50

なんだかんだと叩かれてたけど退位の儀を見ていて頑張れって思った
計り知れない程の重圧で心臓バクバクだろうなって涙が出そうになった
それなのに笑顔を崩さず、覚悟が決まったようなお顔に見えました

批判する人もいるけどここに応援してる人もたくさんいますよー!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 09:35:13

    本当に。
    国のためにありがとうございます。

    雅子様も幸せになってください。

    • 2
    • 19/06/02 09:20:02

    >>36それくらいいいじゃん。しょーもないことにいちいちひっかかるな

    • 0
    • 19/06/02 07:46:56

    >>40
    個人の考えを言ったらダメなんだよ。

    • 0
    • 19/06/02 07:16:20

    最近休んでないね。大丈夫なんかね。

    • 2
    • 19/06/02 07:08:54

    急に休まず公務出始めだけど、今まではなんだったの

    • 3
    • 19/06/01 12:24:21

    >>36
    なんで??思い入れがあるとか、親近感があるとかいう意味じゃないの?

    • 2
    • 19/06/01 11:56:29

    新幹線から降りてこられたニュース見たけど
    凄く生き生きした笑顔で
    何だか嬉しくなった!
    無理せず頑張って欲しいなぁ

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 08:47:25

    雅子様、水を得た魚の様に生き生きして見えた。誰よりも自信に満ちて堂々としていた。
    本当はプレッシャーやらで押し潰されそうになっているかもしれないけど...
    でも頑張ってて凄いと思った。

    • 7
    • 19/05/28 08:40:27

    アメリカに住んでいた、留学していたから特別な国です…と、言っちゃった。
    ダメなんだよ。それは言っちゃ。

    • 1
    • 19/05/28 01:15:55

    >>30
    ネクタイの色を揃える程度はおもてなし
    全身丸ごと同じ色だったり
    似たデザインの服を着るのは異常

    • 2
    • 19/05/27 15:21:07

    >>27
    今夜のティアラはどんなのかな

    • 0
    • 19/05/27 14:37:13

    すごく頑張ってるなぁって思った。
    素敵だったー衣裳も笑顔も。
    応援したくなった。

    • 10
    • 19/05/27 14:19:34

    活躍する姿、かっこいい!
    体も心配だけどもっと表に出て欲しい!

    • 9
    • 19/05/27 11:47:42

    >>25
    マスコミが騒いでるだけで雅子様は振りかざしたりしてないと思うけどなぁ。

    • 9
    • 19/05/27 11:26:20

    雅子さまのお衣装が、他の方と被るのを批判されてたけど、外国の方と同じ色合いにするのは、むしろ親愛の現れなのかも。
    今、トランプと安倍のネクタイの色が、似ているので、そう思った。
    日本国内では、失礼ととらえるけど。
    だから、国内で雅子さまが紀子と被るってのは、紀子の配慮がないだけ。

    • 13
    • 19/05/27 11:25:18

    >>23
    男子二人産んで欲しかったわ。
    皇位継承者と秋篠宮家を継ぐ男子。

    • 1
    • 19/05/27 11:22:47

    >>25
    韓国人?

    • 3
    • 19/05/27 11:17:30

    宮中晩餐会で皇后雅子様のお姿を拝見できるのが楽しみ。

    • 4
    • 19/05/27 11:01:47

    応援してます。
    雅子様って凄い学歴で頭のいい方だから余計に深く考えて体調を崩してしまったんだろうな。
    一般人でさえ妊娠しないで周りから言われたら病んでしまうのに、雅子様は国民が見ているから余計にプレッシャーやストレスもあるだろう

    • 10
    • 19/05/27 10:58:43

    いまだに皇室外交とか言ってるの
    ものすごく虚しいし白ける。
    いつまで本当か嘘か分からない
    過去の栄光にしがみついて
    振りかざすつもりなんだろう、って。

    • 1
    • 19/05/27 10:55:02

    >>23 男の子産んだから意地悪というのもあんまりだな。

    • 3
    • 19/05/27 10:51:15

    雅子様は紀子様からのプレッシャーを感じてそう。
    男の子産んだりなんだか紀子様が意地悪に見えてしまう。

    • 3
    • 19/05/27 10:50:35

    >>14気配りができる人だし、今回初めてのことだからああいう感じだったんでしょうよ!

    • 1
    • 19/05/27 10:45:57

    トランプ大統領夫妻をお迎えする天皇皇后両陛下は素晴らしい。

    • 10
    • 19/05/27 09:36:00

    文句言うやつは自分は皇后様より完璧にできる人間なのかね?

    今日も注目されしかもアメリカの大統領夫妻をもてなすのに緊張しているだろうな。

    自信を持って頑張ってほしい。

    • 21
    • 19/05/27 09:34:58

    私も応援してるよー。
    皇后様になってから少し貫禄出たような気もする。
    色々、気苦労が絶えないだろうけど、頑張って欲しい。
    ただ、辛い時は無理しないで休んで欲しい。

    • 21
    • 19/05/27 09:33:27

    私も笑顔見てホッとした。
    ご公務削って天皇陛下だけ支えてくれたらいいやと思たよ。

    • 12
    • 19/05/27 09:32:35

    >>11
    いつまでそれ言うつもりなのよ。
    田舎の姑みたい

    • 14
    • 19/05/27 09:32:05

    雅子様素敵だぁ~
    通訳がいないから、気を使ってあげていて
    大変そう。

    • 7
    • 19/05/27 09:31:14

    >>11 性別決まるのは精子なんだから雅子さまがわるいわけじゃないでしょ。

    • 6
    • 19/05/27 09:29:47

    外務省の人間じゃないんだから、と思うよ。
    皇后なんだからせこせこ動くのはおかしいわ。
    優雅じゃないんだよね。

    • 3
    • 19/05/05 00:54:29

    テレビで雅子様の笑顔見て、綺麗だしなんか泣きそうになった。
    応援してます!
    雅子様の笑顔で、私も頑張ろうって思った。

    • 12
    • 19/05/05 00:52:41

    キャンペーン実施中

    • 5
    • 19/05/05 00:51:58

    男児さえ産んでいれば...

    • 4
    • 19/05/05 00:51:06

    一般参賀行ってきた!綺麗だった!私も病気だから勇気付けられる。

    • 4
    • 9
    • いちぢく
    • 19/05/01 01:55:26

    本当に応援したくなる!無理なく頑張ってほしい。
    今、プレッシャーだろうな。でも仕方ないからな…。

    • 4
    • 19/05/01 01:51:12

    雅子さまの何を叩く人がいるの?
    まじ可哀想だよね。
    囲いの中の鳥だよ本当。
    誰にも思ってること言えないとかそら病むよね
    頑張れー無理せずに

    • 21
    • 19/05/01 01:47:34

    無理しないで頑張って!

    • 5
    • 19/05/01 01:46:56

    体調と相談しつつ無理せず頑張ってほしいね
    儀式の時の笑顔が脳に焼き付いて離れないw
    辛い状態での笑顔だったかもしれないけれど素敵だった

    • 9
    • 19/05/01 01:46:46

    叩かれる事も多いでしょうが、無理せず頑張ってもらいたいですね。

    • 6
    • 19/05/01 01:42:33

    倒れない程度にがんばることを、がんばって欲しいです。無理なんてしなくて良い。

    • 8
    • 19/05/01 01:10:09

    >>2
    立派な家に住んでるからって心は満たされてないかもね。
    いつも人の目を気にしたり気配りしたり大変な地位だと思うわ。

    • 8
    • 19/05/01 01:06:42

    【天皇陛下のお住まい】吹上御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4299

    • 0
    • 19/05/01 00:49:46

    雅子さまlove

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ