妊娠中のSEX。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 14:58:31

    >>56何故?

    • 0
    • 19/05/19 06:41:20

    男女どちらも妊娠したけど
    変わらないw

    • 0
    • 19/05/18 20:04:03

    >>55
    関係あるかも。私も性欲かなり増した。ちなみに男の子。

    • 0
    • 19/05/18 16:47:15

    妊娠中くらい我慢できないの?
    赤ちゃん可哀想。

    • 6
    • 19/05/18 16:14:56

    >>30
    赤ちゃんの性別とか関係あるの?気になる

    • 0
    • 19/05/18 16:11:43

    >>50
    それで早産ならないなら良いと思う

    • 0
    • 19/05/18 15:52:27

    >>52
    垂れ流しになるよ

    • 0
    • 19/05/03 16:07:44

    >>51 普段からアナルSEXしてませんよ。数回です。
    アナルは、汚いと思ってますか。
    臭いし、ウンチが付くから。
    一回だけ、浣腸してから、アナルSEXしたこともあり。

    • 1
    • 19/05/03 09:17:42

    >>34
    普段からアナルしてるの?
    アナルなんか汚いから無理だわ。

    • 3
    • 19/05/03 09:12:06

    3人目妊娠中でもうすぐ臨月ですがお互い性欲ありすぎて週に2回ぐらいはしてます。

    • 4
    • 19/05/01 15:46:47

    私の旦那は、変態ではありません。
    SEXできなかった時は、私が処理してあげましたよ。

    • 0
    • 19/05/01 15:16:35

    性欲が強くなって毎晩のようにしてた。

    • 2
    • 19/05/01 11:58:55

    妊娠中から気持ちは母になっちゃって
    まったくしたくなかった。
    お腹の赤ちゃんに恥ずかしい気がして。

    • 6
    • 19/05/01 11:56:19

    医者もOK出してることをして何故批判されるのか…。

    • 9
    • 19/05/01 11:54:49

    >>43
    夫婦で変態だから大丈夫~。

    • 4
    • 19/05/01 09:28:55

    8ヶ月ぐらいまではしてたよ
    それからしんどいし怖いし出来なかったな

    • 0
    • 19/05/01 08:43:54

    >>41
    変態旦那持つと大変だね

    • 3
    • 19/05/01 08:41:41

    >>41
    すごい捉え方するんだね。
    お腹が大きくなるって事はそこに子供がいるからって事なんじゃないの?
    それで女として見られないって受け取るのすごいね、母親からっていうよりずっと女なんだろうね

    • 1
    • 19/05/01 08:34:39

    >>38
    体型変わったからって女として見れないなんて浮気するね

    • 4
    • 19/05/01 08:32:41

    >>39
    我慢してストレスになる方が~って本当に笑える言い訳
    我慢がストレスになるほどしたいの?って思うわ
    旦那はともかく性欲くらいコントロール出来るでしょ
    妊娠中に性欲増えたって同じこと

    そういう人って平気で寝てるからーって子供の前で我慢出来なくてやっちゃってるイメージ

    • 4
    • 19/05/01 08:26:40

    普通にしてたけど、安産で健康に生まれてきたよ
    我慢してストレスになる方が身体に良くないって言う人もいるぐらいだし
    でも無理はだめだけどね

    • 2
    • 19/05/01 08:22:49

    お腹大きくなってからでもしたがる男って性欲異常者だと思う
    妊娠してるしてない関係なく絶対他の女ともやってそう

    • 5
    • 19/05/01 08:21:15

    >>25
    その時くらい体を労って我慢できないのかって話!そこで我慢できなかったら、その先、浮気や風俗なんて簡単にするよ。
    でもしたけりゃすればいいよ。お互いがそういう気持ちなら。

    • 3
    • 19/05/01 08:01:42

    >>35 え!。
    本当なんですか。知らなかった。

    • 0
    • 19/05/01 07:59:24

    神田ゆみが立てたトピ

    • 0
    • 19/05/01 07:58:21

    5か月目からは、月2回程度になってもしました。
    痛かったけど、アナルにも、2回はしましたね。

    • 0
    • 19/05/01 07:26:58

    一人目は新婚だったから、毎日のようにしてた。
    しかも知識なくて中出し普通にしてた。
    二人目三人目はいろいろ妊娠出産のこと勉強して、赤ちゃん心配でできなかった。

    • 3
    • 19/05/01 07:13:57

    >>30
    わかる!私も。
    男の子2人共そうで、3人目でびっくりするくらい全然したくなかった。

    • 0
    • 19/05/01 07:12:08

    >>28
    禁止じゃない流産するわけじゃないからね。
    妊娠は病気ではない。

    • 4
    • 19/05/01 07:11:35

    私だけかな?
    1人目女の子を妊娠中は全く性欲がなく、妊娠発覚~出産までの期間で2回くらいしかしなかった。
    2人目男の子は毎日でもしたくて性欲半端なかった。

    • 0
    • 19/05/01 07:10:52

    >>28
    sexで何かあった人いるの?

    • 5
    • 19/05/01 07:10:07

    フツー、奥さんの体気遣ってやれないよね。
    怖いわ。

    • 10
    • 19/05/01 07:05:30

    初期から臨月までしてた

    • 7
    • 19/05/01 07:04:47

    そんな気分になれなかったな。今思えば7ヶ月頃から結構な頻度で張ってたし。

    • 2
    • 19/05/01 07:02:24

    する人を叩くってどうなの?
    妊娠中、風俗行ってもらう方が良いわけ??

    • 5
    • 19/05/01 07:02:01

    お腹大きくなってきて旦那が怖がって減ってきた

    • 4
    • 19/05/01 07:01:49

    むしろした方がいいらしいよ。
    1回でも。

    • 2
    • 19/05/01 06:57:55

    >>5
    太ったら抱いてもらえなくなるんだね。

    • 0
    • 19/05/01 06:54:19

    普通に中出しとか、激しくしなければ大丈夫だよ
    あんまり感じすぎると、力むからダメとかはあるらしいけど
    妊婦の体質とかにもよるだろうけど

    • 1
    • 19/05/01 06:53:18

    >>19
    食欲、睡眠欲と同じだよ。
    したい方が普通でしたくない人がおかしいんだよ。

    • 5
    • 19/05/01 06:45:37

    する人ってすごいね!そこまでしたいのって感じ

    • 6
    • 19/05/01 03:53:23

    >>6臨月の嫁とヤりたがる男って気持ち悪い。。

    • 8
    • 19/05/01 03:26:37

    一人目の時はしてた。
    二人目の時は乳首が巨大化して色も真黒になってしまってそれを指摘されてから二度とすることはなくなった。

    • 1
    • 19/05/01 03:23:19

    妊婦だって性欲はあるし、無理のない範囲でするならいいと思う。

    • 8
    • 19/05/01 02:44:02

    信じられん。大事にされてない?

    • 7
    • 19/04/30 22:21:50

    1人目の時は割としてた。2人とも若かったし笑 2人目の時はそんな気分にもならなくて妊娠わかってから一切しなかった。

    • 3
    • 19/04/30 22:20:37

    頻度は減ったけど臨月入っても普通にしてました。もちろん無理のない体制で短時間

    • 3
    • 19/04/30 22:20:14

    たまにしてた。

    • 2
    • 19/04/30 22:18:35

    5カ月の安定期入ったとき一回したけど、私の乳がまるでパンダのようだったからか二度と誘われなくなった。

    • 7
    • 19/04/30 21:26:20

    普通は体を心配するよね
    お互いに

    • 13
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ