いい男ほど小柄より高身長女性を好むってホント?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 09:41:23

    >>2
    男でも女でも身長にこだわるやつキモいよね
    幼稚園のママであのパパは高いだの低いだの、付き合うなら結婚するなら背が高くなきゃダメとか聞いててキモって思う

    • 1
    • 19/04/29 09:39:17

    そうだよ。金持ちの男前はチビ連れてない。

    私もチビだけど

    • 2
    • 19/04/29 09:36:50

    >>5
    そうだと思う
    選び放題なら見栄えの良い人選ぶしね
    小さくて可愛い子よりスラッとした美人の方が目を引くから

    • 2
    • 19/04/29 09:36:39

    ずーっとママスタと身長のことを考えている主

    • 3
    • 19/04/29 09:36:14

    いい加減身長トピしつこい。
    身長信者は韓国にでも行けよ。

    • 2
    • 19/04/29 09:35:42

    あーなんかわかる

    • 1
    • 19/04/29 09:34:59

    細くてスラッとして目鼻立ちが整った見映えの良い人を連れてる
    可愛いより綺麗系ばっかり

    • 1
    • 19/04/29 09:31:23

    いい男って言うより小金持ちに好かれる気がする
    私164で平均よりは高めだけど、若い頃は自営や会社経営の人にやたら好かれてた
    後、オラオラした人にも笑
    連れて歩くには見栄え良い方がいいのかなって思ってたけど

    • 2
    • 19/04/29 09:28:47

    身長なんて些細なことで気にしてる時点でいい男じゃない気が…

    • 2
    • 19/04/29 09:23:57

    あげます

    • 0
    • 19/04/28 18:25:54

    身長を気にする男って気持ち悪くない?
    女な身長なんてよく分からないって人が普通なのに、155がこれくらいとか詳しいとかきもい

    • 4
    • 19/04/28 18:23:50

    頭大丈夫?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ