「あいのり」桃、年下彼氏と破局

  • ニュース全般
  • 文明
  • 19/04/28 08:19:40

フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(34)が28日、自身のブログを更新。年下彼氏の「まーさん」と破局したことを報告した。

 桃は「彼氏とお別れしました。」と題しブログを更新。「おとといのwith onlineの恋愛コラムでも書いた通り、私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と破局を報告。「親友クロの旦那さんの弟ということで、勝手に運命的なものを感じていました。特に当時、気持ちがすごく落ち込んでいた時期の突然の出会いだったので、急な幸せの訪れに、すごく舞い上がっていました。ブログにもたくさんたくさん登場してもらって、みんなにも応援してもらって、本当に楽しい2ヶ月半でした」と心境をつづった。

 「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと。(私がちょっと人とズレてるんだと思う…)付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました」と破局の原因を明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/30 11:25:51

    父さまが涙を流して喜んでくれた彼氏だったのに残念だったね。

    • 7
    • 19/04/30 07:16:36

    おばはんがもう彼氏だすなよ、結婚しても旦那だすなよ

    • 12
    • 19/04/30 07:16:31

    この人のブログ見ている人ってファンなの?

    • 5
    • 19/04/30 07:14:27

    あれ?最強、結婚してなかった?

    • 3
    • 19/04/30 06:25:25

    >>33
    離婚したときも円満にとか言いつつグチグチ言ってたもんね。

    • 8
    • 19/04/29 19:25:20

    本当に幸せになりたいならブログやめてちゃんと仕事すれば良いのに。タレントとしてやっていくならプライベート売りにじゃなくて半顔メイクでもなんでも挑戦し続けていれば良かったのに。正直にっていう割に載せる写真は加工だらけ。この人何がしたいんだろう。

    • 16
    • 19/04/29 19:09:34

    >>33
    えっっ、自分からお別れしたって言ったの?
    絶対振られてるよね
    まーさんから言われてるよね

    • 20
    • 19/04/29 19:09:07

    >>28
    化粧してると私もそう思ったんだよ
    でもすっぴんやばすぎた。黒目が小さくて蛇みたいな顔だった

    • 9
    • 19/04/29 19:06:58

    自分から別れを言い出したのに悲劇のヒロインみたいに失恋とかビックリした
    で、男友達と一緒に写ってる写真のブログにもビックリした
    相手に失礼だよ

    • 11
    • 19/04/29 13:41:40

    ここまで来たらお笑いだね

    • 8
    • 19/04/29 13:39:48

    キーワードのカズレーザーって何?

    • 4
    • 19/04/29 12:20:19

    >>19え?まだやってるよ。うちの娘みてるよ。

    • 3
    • 19/04/29 10:56:06

    この人、前の旦那もそうだけど相手のこと大好きなのに別れてるんだね。

    • 10
    • 19/04/29 10:49:30

    34に見えない 若く見える、可愛い

    • 6
    • 19/04/29 10:31:37

    はーー。
    いちいち馬鹿みたいだよね。
    記事にしないでほしい。

    この人に限らず今の人って自分のことこんなに披露して恥ずかしくないのかな。

    • 10
    • 19/04/29 10:31:15

    運命だと感じたらそうなるのかも。気持ちわかる

    • 3
    • 19/04/29 10:29:07

    10歳下の彼氏とお付き合いするのがすごい。

    • 4
    • 19/04/29 10:25:34

    ニュースなるほどの人?人気あるの?
    全くしらん

    • 9
    • 19/04/29 06:14:16

    >>19
    今もあいのりやってる

    • 5
    • 19/04/29 05:21:07

    >>9
    バツイチだよね

    • 4
    • 19/04/29 05:14:05

    どーでも良い

    • 12
    • 19/04/29 03:58:57

    別れんの分かってんだからいちいち彼氏できた報告とかいらねーからw

    • 13
    • 19/04/29 03:28:17

    あいのりって、今の若い子知ってるのかなぁ?
    月曜の11時?スマスマの後にやってたんだっけ。
    知らないだろうなぁ…

    • 7
    • 19/04/29 03:03:32

    みんなこいつのブログにアクセスしたらこいつに金が入るからアクセスしないでね。
    いつも汚金で遊び呆けて、男大すきでばかな遠山桃子さん少しは大人しくしろばーか

    • 22
    • 19/04/28 12:59:54

    予想通りすぎて笑った。
    中身は中学生なの?
    付き合ったばかりなのに子作りの話なんかして頭おかしいでしょ。

    • 46
    • 19/04/28 12:56:37

    子作り宣言までして
    メンヘラだろw

    • 48
    • 19/04/28 12:32:21

    さぁ次の彼氏はいつできるかな?
    すーぐまたブログアップしそうだね

    • 20
    • 19/04/28 12:30:35

    男の人、どんな人か知らないけど逃げられて良かった!!本当に良かった!

    • 20
    • 19/04/28 12:26:03

    ワロタワロタ
    そうなると思ってたよ

    • 17
    • 19/04/28 09:31:48

    流石の流石に早すぎて釣りだと思った(笑)
    昨日もなんかのニュースでクロ夫婦と並んで写真出てたからちょっとビックリ

    • 16
    • 19/04/28 09:06:45

    >>9
    本当に。出来なくて良かったよね。デキ婚しても別れそうだもん。

    • 13
    • 19/04/28 09:00:43

    暇なときブログ見る程度だったけど...
    最初から温度差感じなかった?
    まーさん若いけど社会人だし、よくもまぁあんなに遊び歩けるなといつも思ってた。IT系はわりと時間に融通きくのかな。
    桃は普通の人と付き合うの無理だと思う。

    • 12
    • 19/04/28 08:59:16

    34にもなって2が月半で別れるような交際をしてたとはね…笑
    この人って一生結婚できないと思う。
    男も別れて正解だね。

    • 44
    • 19/04/28 08:52:44

    虚しい(笑)

    • 5
    • 19/04/28 08:38:55

    ババアのくせに浅はかすぎて笑うわ

    • 18
    • 19/04/28 08:35:15

    付き合ったら発表されるって、そんな大物でないのにー(笑)
    別れたと言う報告も別にいらんっっ!!

    ラインニュースにも載ってたけど
    この人、需要はあるん?

    • 21
    • 19/04/28 08:29:31

    男の逃げ足の早さよ…

    でも正解。こんな女と関わっちゃダメ。

    • 42
    • 19/04/28 08:26:56

    引く

    • 9
    • 19/04/28 08:22:29

    え、早っ!

    • 12
    • 19/04/28 08:21:59

    あいのりって…
    いつまで言ってんのよ
    どうでもいい

    • 20
    • 19/04/28 08:21:27

    別れると思ったけど、早すぎ。
    必死でこわい。

    • 32
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ