元旦那が表れた

• シンママ
  • 承暦
  • 19/04/27 01:45:25

調停離婚し散々揉めて、あげく養育費もまともに払わないまま一切音信不通で10年以上。生死すら解らない、このまま私達親子には一生関わらないで欲しいと請求もしないでいて、関わる事なんてないだろうと思っていたのですが。
先日、子供と買い物に近所のスーパーに行ったら元旦那が居たんです。向こうは先に私に気づいていた様子で、私が気づいた時にはまっすぐ私の方を見ていてニヤリと笑っていました。私は気づいて子供とすぐ違う通路に逃げて、すぐ帰りたかったのですが子供とはぐれてしまい探すのに手間取ってしまい。その間追ってきたりとかはなかったですが、しばらく店内には留まってたみたいで子供探してる間に何度か見かけました。
子供が物心つくまえに離婚したので子供は覚えてなく解らなかったと思いますが、元旦那とそっくりなんで向こうは子供だと分かったと思います。
今後子供に接触してくるんじゃないかとか、子供引き取ろうとしてるんじゃ?とかまた表れたらと思うと不安で仕方ありません。
同じようなことがあった方、いませんか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています