遠方の義実家帰省の交通費無駄すぎる

  • なんでも
    • 104
    • 匿名
      19/04/25 19:34:19

    >>99
    結納とか関係ないでしょ
    旦那の親なんだから、正月お盆くらいは先祖供養ふくめ実家に挨拶にいくのは当たり前だと思うし、それにかかる交通費を自分達が負担するのも当たり前
    結婚してて交通費出してほしいとか勿体ないとか情けないよ
    どんなに嫌な人だとしても年に数回くらいの挨拶も行きたくない、お金がムダって
    ガキじゃないんだから
    それに手が荒れてて洗い物がどーのこーの言ってたけど、義実家関係なく、よそのお宅でご飯などご馳走になったら洗うのなんか当たり前、手が荒れてるとか関係ない
    そういうのが育ちが悪く思うんだよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ