みんなの親や祖父母はもちろん、車運転してないよね?

  • なんでも
    • 124
    • 永徳
      19/04/26 01:44:39

    うちの義母まだ68歳位なんだけどこの前1年ぶり位に会ったら足が弱ってしまったらしく動作も凄い遅くて怖くなった。こんなんで運転できるの??と。
    でも今までに自殺未遂2回(オーバードーズ)にもほんと厄介な人で今どうやって車取り上げるか悩んでる。うちの名義でうちの保険で乗ってるから。
    取り上げたらもう車は乗れない。持ってないから。
    でもうまく取り上げないとまた色々厄介そうでほんと悩みの種。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ