セックスレスの夫婦は毎晩何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/30 22:36:11

    >>123
    いや、大切だよ

    • 0
    • 19/06/30 22:34:31

    後片付け一緒にしたり、夜食食べたり、お酒飲んだり、深夜放送や録画みたりしてるよ。
    子どもの進路話したり。
    コンビニとかドライブしたりもする

    • 0
    • 19/06/30 21:53:19

    旦那が単身赴任だから出来ない

    • 0
    • 19/05/22 22:23:59

    一緒にドラマ見たり映画見たり。
    夫婦仲はいいよ。

    まだ子供も同じ部屋で寝てるしなんかねー

    • 0
    • 19/05/22 22:13:22

    >>129
    大切かどうかはその夫婦による、うちは円満レス夫婦。あなたがレスになった時愛情もなくならないといいけどね

    • 1
    • 19/05/22 22:00:57

    夫は子供より早く寝るよ。
    9時就寝。

    • 4
    • 19/05/22 21:54:33

    >>123レスなんだね
    大切なことだと思うよ?

    • 0
    • 19/05/22 21:52:22

    >>121
    旦那5時半起きだからその時間には旦那も眠くなってる。
    旦那はしたがる事もあるけど、私がしたくないから、何だかんだかわしながらお風呂入ったりドラマ観たり家事したりしてると旦那落ちてる。

    • 0
    • 19/05/22 21:50:38

    ゲームしたりアニメ見たりお互い好きな事してダラダラしてる。sexの優先順位最下位なのよ。
    付き合ってる頃から3ヶ月に1回とか。
    だから妊活の時は大変だったー

    • 1
    • 19/05/22 21:49:15

    時間があればセックスしたいの?
    うちは旦那の帰りが遅いから休み前でも少ししか時間ないしチビチビ飲みながら話ししてるくらい。休みの度に今日は行く?みたいに聞いてくるけどこないだとうとうベロベロに酔わなきゃできないって言ったわ

    • 1
    • 19/05/22 21:49:12

    お互いがやる気を出せばやれるグレーなセックスレスです(笑)

    年1あるかないかが5年。

    ベッドはダブルでくっついて寝てる。
    日常のなかのボディータッチもお互いに多いし、セックスにならないのが不思議だろうけど
    お互いにセックスするよりスマホ見たりテレビ見たりしたいって価値観が一致してる。

    旦那に求められて渋々答えてるママ友に羨ましがられる仲の良さです。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 21:46:56

    >>121
    セックスでしか計れないなんて…浅いわね

    • 2
    • 19/05/22 21:35:01

    レスになった事ないからな…
    でもエチしない日は、晩酌、お笑い観たり
    他愛も無い話しかな~笑

    • 0
    • 19/05/22 21:32:24

    例えば、0時就寝で子供が22時くらいに寝るとしたら2時間も夫婦の時間あるよね。

    セックスしないって愛されてないんじゃない?旦那不倫してるの?

    • 0
    • 19/05/14 10:35:02

    >>118 会社の人だけじゃなく、営業先のやつとかもいたよ。

    • 0
    • 19/05/14 10:34:12

    >>65
    私もそんな感じ。寝室も別だし、TVもそれぞれあるから、同じ空間にいない。それぞれ好きな事して過ごして好きな時間に寝る!最高!

    • 2
    • 19/05/14 10:31:08

    >>114
    変な会社だね

    • 0
    • 19/05/14 10:30:14

    寝てます。

    • 1
    • 19/05/14 10:28:01

    >>94
    ウチだけだと思ってたら同じ夫婦がいた。なんか嬉しい!

    • 1
    • 19/05/14 10:27:08

    旦那はへたしたら子どもより先に寝てるよ。
    ベッドでスマホ触ってそのまま寝落ち。
    私はみんなが寝たあと録画みたり漫画読んだり一人で楽しく過ごしてる。
    仲は悪くない。友達みたい。

    • 1
    • 19/05/14 10:26:04

    会社の飲み会とかあるとあからさまに誘ってくる既婚者何人かいた。家族仲は良いし、家族旅行の話とかもしてるけど奥さんとはレス。
    子煩悩で良い夫にみえて、裏では悪気なく浮気しようとするとか本当アホだよ。

    • 1
    • 19/05/14 10:24:41

    もう2年してないその前も年2回とかだった
    お互い30代前半

    • 1
    • 19/05/14 10:17:20

    毎晩何してるかって?寝てる笑
    子供、大きいからね。旦那の方が先に寝るかな笑

    • 0
    • 19/05/14 10:13:34

    まあ55くらいから毎晩元気な方が引くわw

    • 2
    • 19/05/14 10:12:16

    >>109
    それは許せない。ダメでしょ

    うちは、旦那を誘うけど断られる。
    でも仲は良いよ。だから他の人とするのはダメ

    • 1
    • 19/05/14 10:07:42

    レスだけど仲良い夫婦は夫が外で他の人としてても許せる?
    そんな人結構職場にいるからさ…

    • 0
    • 19/05/14 09:55:10

    子ども達は小学生。
    9時には寝かせるんだけど、その日によるけど旦那も帰って来ていたら一緒に寝る。
    朝までぐっすりよ。
    夫婦の会話は朝してる。
    朝5時半には旦那も私も起きる。
    6時半には子ども達起こすからそれまでの一時間くらいが夫婦の時間かな。テレビつけて朝のニュースの話とか普通に日常会話をしてるよ。

    • 0
    • 19/05/12 00:54:35

    私はお酒飲んで、旦那はお菓子食べながら、旦那の話を聞いてるかな。友達のこととか仕事の事とか。

    • 0
    • 19/05/12 00:49:47

    今日の子供の話とかかなー
    あとテレビ見ながらニュースのこと話し合ったり。

    • 1
    • 19/05/12 00:28:23

    一緒にゲームしたり1日の出来事話したりネットの記事読んでそれについて語り合ったり
    旦那はゲーム、私はドラマみるってパターンもあるよ~

    • 2
    • 19/05/12 00:24:00

    >>55
    あなたは、そういう行為だけでしか夫婦である意味を見いだせないの?
    すごく哀れだし可哀想だね。
    これからもお猿さんのようにがんばってくださいね。

    • 4
    • 19/05/12 00:11:55

    え?
    セックスしかすることないの!?

    • 8
    • 19/05/12 00:07:55

    仲は良いよ
    毎晩腕枕だしw
    旦那が私を抱き枕代わりにしてるだけだけど
    まだちゃんと好き?とか話すし
    ただ旦那が鬱になって薬飲み始めてから性欲が0になった
    勃起障害ってやつ?
    それまでは週2~3してたよ

    • 0
    • 19/05/12 00:05:19

    >>95そちらは毎晩自由に楽しく過ごすことを羨ましいと思わないですよね?
    それと同じでこちらも毎晩セックスしているご夫婦を羨ましいとは微塵も思いません。

    • 3
    • 19/05/12 00:04:31

    旦那は睡眠大好きだから子供と21時頃から寝てる。起きててもスマホゲームかネット。
    私はドラマ見たりスマホしたりお酒飲んだり…

    お互い起きてても一切会話はないよ。

    • 6
    • 19/05/12 00:03:38

    仲はかなりいい。二人で晩酌して子どもの話したり旅行の話したり映画観たりその日あったことを話したり。
    ただお互いその行為にもともと淡白で興味がない。笑

    • 2
    • 19/05/12 00:01:29

    子供が一歳で
    今2人目妊娠中。

    最初よりは減ったー

    • 0
    • 19/05/11 23:46:24

    仲は良い。
    土日は必ずランチに出かける。
    寝室は家族全員別部屋。
    自立生活は快適だよん。

    • 0
    • 19/05/11 23:44:06

    >>93結婚13年目ですよ

    • 1
    • 19/05/11 23:43:16

    >>86
    羨ましいという気は一切ないの?

    • 0
    • 19/05/11 23:42:53

    私は子供と寝てる日もあるし、する事沢山ある日は夜中にアイロンかけたり、家計簿書いたり。
    テレビ見ながらマニキュア塗ったりムダ毛抜いたりしているよ。
    私がお酒一切飲まないから、晩酌はしない。
    旦那も録画したやつ見てたり、リビングでコーヒー飲みながらパソコンで仕事したり、自分の部屋でマンガ読んでいたり、比較的大人しいよ。
    仲はどうだろう、古い友達みたいな感覚に近いかな。
    イチャイチャなんて恥ずかしいし、気持ち悪い。もう一生出来ないね。

    • 7
    • 19/05/11 23:41:44

    >>85
    新婚かよ笑笑

    • 0
    • 19/05/11 23:38:32

    >>85
    ヴぇぇ(吐)

    • 3
    • 19/05/11 23:36:49

    >>82
    最高。うち部屋狭いから。

    • 0
    • 19/05/11 23:23:47

    テレビ観ながら話してる。

    • 1
    • 19/05/11 23:23:42

    >>85
    男女笑笑
    旦那が激務じゃなくて羨ましいっすー
    日頃暇そうで羨ましい

    • 5
    • 19/05/11 23:21:51

    ソファにもたれて録画したドラマ見たり、Netflixで海外ドラマ
    旦那はソファに寝そべって、わたしが見てるテレビチラ見しながら携帯ゲーム。
    一緒に見てるドラマもある。
    会話はするよ。たまーに喧嘩もするけど仲はいい。尊重しあってる。

    • 3
    • 19/05/11 23:15:00

    子供が寝た後でするのは虐待だから辞めな!
    子供が気づいてないとでも思ってんの?
    一つ屋根下で気持ち悪りーから

    私みたいにラブホに行ってしとけ

    • 6
    • 19/05/11 23:09:57

    旦那はゲーム、私は海外ドラマ。
    仲悪くないけど、家族になってしまい男としては見ないし、子どもがひとつ屋根のしたで寝てるのにおっぱじめるのは気持ち悪いとしか思えない。身綺麗にはしていたいけど母親が強くて女として見られのも嫌悪感。
    もちろん主みたいな感覚の人も素敵だとは思うし否定はしないけど男女と言えばセックスみたいな人って別世界に住んでるんだと思ってる。

    • 6
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ