帝王切開なんて出産とはいえないだろ

  • なんでも
    • 374
    • 延長
      19/06/16 13:12:00

    ホントに個の差別化が大好きな人なんだね。
    人には知性が備わってるけど、人口が惑星や環境の許容量を超えようとしている今、必要なのは協力であって「競争」は破滅の道だと思うけどな。

    こういう人とは共通の問題さえ共有できないんだろうなぁ。
    生命の誕生の有無に比べたらさ、誕生の仕方なんて些細な違いでしかないのに。

    どんな事柄にも個体差なんていくらでもあるのに、自分の優位性を担保できると思ったピンポイントで他者を攻撃するなんて、よっぽど子供じみた承認欲求を持ってるんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ