旦那が有り得ないこと言ってきた。理解できる?

  • なんでも
    • 84
    • 康元
      19/04/25 07:01:42

    おはようごさまいます。主です。
    昨日は腹ただしくて眠れない!って思っていたのに、寝ちゃってました。すみません。

    起きて冷静になってみても、やっぱり義実家に行きたがる旦那が理解できなくて。。。
    子供たちが笑顔で行くのであれば私も快く送り出すのですが、最近、下の子は旦那と2人で習い事すら行くだけでギャン泣き。。。私と離れることが不安みたいです。
    だから旦那に、行く道中も、行ってからも大変かもよ?って言ったらじゃぁ上の子だけ連れて行く!ってなって、上の子もママが心配だからそばにいたいって言っていて。。。
    それを無理矢理説得するのは、普段ならまだしも、3人目が生まれるかもしれない子供たちの微妙な心理状態の中で、私は優先すべきは子供たちの気持ちだと思ったんです。

    いくら義実家がガッカリするかもしれなくても…。
    間違えていますかね??

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ