産後の感度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 03:10:45

    これリベンジポルノってやつ?

    • 1
    • 19/04/25 02:39:22

    これは流石に女性の投稿ではないよね(笑)
    眠れないジー様来た?

    • 1
    • 19/04/25 02:37:44

    >>18
    素朴な疑問なんだけど。それだと授乳中も感じてるってこと?また違うもの?

    • 0
    • 19/04/24 23:59:56

    >>16
    懐かし!え、また産んだの?調べる気にもならないけど(笑)

    • 1
    • 19/04/24 23:54:58

    ごめん。私も女だけどすっごい分かる。
    母乳出てる時なんて変に感じやすかったし変に興奮してそれがまたよかった。
    普段週3~4、妊娠中はもちろん産後1ヶ月からやってるけど、女でもこういう人がいるってのは分かって欲しい。
    みんながみんな産後やりたくないわけじゃない。

    • 2
    • 19/04/24 23:14:10

    旦那の感度が良くなったって事?
    まぁ、バカみたいなトピだよね。
    もう子供産んで3カ月なんてヤル気も起きないや。
    これ立てたネカマは独身で嫁どころか彼女すらいた経験もないんだろうね。
    こんなママのサイトなんか一生無縁では。

    • 5
    • 19/04/24 23:12:56

    神崎さんじゃないの?www

    • 0
    • 19/04/24 23:11:47

    四角いお尻

    • 0
    • 19/04/24 23:10:20

    一応通報しときました

    • 4
    • 19/04/24 23:09:23

    怖くて怖くて無理だったわよ

    • 2
    • 19/04/24 23:09:00

    >>1
    あり得ないネカマきも
    ばーか

    • 4
    • 19/04/24 23:08:36

    盗撮だとしたら犯罪だよ。
    酷すぎるよ。

    • 6
    • 19/04/24 23:07:21

    ネカマ

    • 2
    • 19/04/24 23:05:55

    >>1
    それはないでしょう

    母乳だと胸は赤ちゃんのものって気持ちになるから何も感じない

    • 7
    • 19/04/24 23:03:56

    そんなことよりも
    盗撮?

    • 9
    • 19/04/24 23:03:47

    コレ盗撮じゃないの??

    • 9
    • 19/04/24 23:03:23

    誰やねん

    • 1
    • 19/04/24 23:03:08

    え?誰の写真?
    ママスタってこんなサイトだったっけ?

    • 6
    • 19/04/24 23:02:33

    おっさんにはわからんだろうが、セックスの再開は気を使って感度どころじゃなかった。

    • 7
    • 19/04/24 23:01:25

    5ヶ月なるけどまったくそんなきが起こらない。旦那には悪いけど拒否中

    • 0
    • 19/04/24 23:00:50

    ヒップアップして欲しい

    • 0
    • 19/04/24 23:00:24

    すごくわかる笑笑
    母乳だからよくおっぱいも感度が凄い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ