あ、こいつは信用できない奴だな、と思う人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/05 04:54:52

    >>288
    あの二人とその旦那だ

    • 0
    • 19/05/05 00:55:44

    気づかれないように監視したり裏では何してるか分からない人

    • 6
    • 19/05/04 23:39:32

    嘘言う人

    • 7
    • 19/05/04 23:18:26

    自慢ばかりですって?知性教養もない方に張り合われても笑

    • 3
    • 19/05/04 23:18:00

    頷きが多くて自分の話被せてくる人

    • 0
    • 19/05/04 23:07:20

    過敏にNGワード反応、少しのことで機嫌損ね愚痴LINE、、、人により態度変え裏表激しく学年別ママ友さん毎にキャラがえ わざとらしく調子に乗らせようと褒め合うのいー加減うざー 悪口広めに人を使わないで下さいな!良妻賢母アピールもお腹いっぱいw はいはい女子力高め素敵ママですことー何もあなたまで張り合わなくてもwもうとっくに褒めたじゃないw

    • 0
    • 283

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 22:43:50

    >>270いるよねー!群れたがり

    • 6
    • 19/05/04 22:41:23

    すぐLINE交換求めてくる人

    • 0
    • 280

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 22:39:56

    ママ友の多い人、けっこう上辺だけの付き合いで適当に見える。ルーズな人。すぐに約束を破る人。

    • 19
    • 19/05/04 22:36:00

    >>270わかるー。苦手ー。

    • 0
    • 19/05/04 22:35:07

    あの人もこう言ってたとかまわりの意見を織り交ぜてくる人。おまえの意見ちゃうんかーいって思った。

    • 18
    • 19/05/04 22:33:31

    八方美人
    此処彼処に首を突っ込む人

    • 16
    • 19/05/04 22:30:33

    わからないことがあると度々LINE
    たまにはご自分で考えて下さいね

    • 10
    • 19/05/04 22:28:32

    旦那と一緒の時だけ、やたら愛想振りまく近所のママ。めんどくさっ

    • 9
    • 19/05/04 22:28:31

    八方美人と私は口かたいからって自分から言ってくるような人は信用ならない。

    • 13
    • 19/05/04 22:28:12

    >>267
    え、ダメなんだw

    • 0
    • 19/05/04 22:27:23

    権力者に媚びるババァ。

    • 6
    • 19/05/04 22:27:09

    行事も役員もお友達とやりたがる人。

    • 21
    • 19/05/04 22:26:48

    LINEですぐ愚痴ってくる人!私も暇ではないのでご理解下さい

    • 2
    • 19/05/04 22:26:12

    クラス替えでギャーギャー騒ぐ人たち。

    • 10
    • 19/05/04 22:24:29

    普段は挨拶程度でも、いきなり仲良さげに話しかけてくるやつ。

    • 5
    • 19/05/04 22:23:56

    何回も同じ様な事聞いてくる人
    しつこいからその時々でてきとーうに答える
    すると嘘つき呼ばわり話がコロコロ変わると噂広める被害者意識の強い加害者さん

    • 10
    • 19/05/04 22:22:33

    >>258
    岡◯だな

    • 0
    • 19/05/04 22:22:04

    元ヤン感丸出しでグイグイくる人。
    大体が面倒事持ってくる。

    • 8
    • 19/05/04 22:18:34

    金貸してって言ってくるやつ
    宗教語り出すやつ
    ツイッターとインスタ映え好きなやつ

    • 6
    • 19/05/04 22:17:39

    >>247
    こういう疑り深いの感じとって何もする気失せんじゃね

    • 1
    • 261

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 22:12:27

    人の事は根掘り葉掘り聞きまくってくるのに自分の事を聞かれたら濁して答えない人

    • 16
    • 19/05/04 22:11:18

    言う事がコロコロ変わる人

    • 7
    • 19/05/04 22:10:30

    ママさんのプライベートなことまで知り合いだとわかっていて情報をベラベラ流して時には不仲にさせてまで優位に立とうとする人

    • 10
    • 19/04/30 13:06:16

    悪口ばかり。特に友達の悪口言う人は信用しないね

    • 19
    • 19/04/30 12:54:33

    調子のいい人

    • 11
    • 19/04/30 12:52:42

    >>254あ、会社にいる!
    取り入ってメリットになるような相手にばかりそうしてるんだよね。

    • 7
    • 19/04/30 12:49:02

    特定の人たちだけにプレゼントしまくる人

    • 9
    • 19/04/30 12:47:31

    人を話しはやたらと聞きたがるのに自分の話しはしない人。

    • 12
    • 19/04/30 12:47:18

    おしゃべりだな
    旦那とか身内の話をして笑いとるやつ

    • 0
    • 19/04/30 12:42:02

    >>249
    わかる。
    聞いてもないのに、自分から私って〇〇だからって言う人って実際はそれと逆な事が多い。


    他には、あっちこっちで言うことが違ってる人も信用できない。

    • 4
    • 19/04/30 12:34:35

    わたしの話をこっそりされた、とその話をわたし本人に話してくる人。

    なんでもしゃべっちゃうんだろうなー、と思って。

    • 7
    • 19/04/30 12:34:28

    私は口が堅いよ

    と、言う人。
    即座に言い触らされた。

    • 9
    • 19/04/30 12:32:29

    香島さん

    • 0
    • 19/04/30 12:29:46

    何かあったらいつでも言ってね

    はい嘘ー

    • 14
    • 19/04/30 12:29:07

    時間にルーズな人

    • 11
    • 19/04/30 12:18:50

    >>244
    Kさんだ

    • 11
    • 19/04/29 15:03:09

    ・旦那が浪費家で自分は我慢している…と言いつつ、本人もブランド好きでローン地獄。
    ・旦那が食にうるさくて、何食も作らされる。だから私も一緒に食べて20キロも太った…と言いつつ旦那は痩せている。
    ・下の名前で呼び合うほど仲良しのママが引っ越した後に「あの人、いない人の悪口ばっかり言うし関わらない方がいいよ~」と告げ口してくる。

    すぐ人のせいにするし、信用ならない。

    • 14
    • 19/04/29 14:52:32

    お金の話してくる人
    人の世帯収入気にしちゃったり
    人の給料聞いてきたり
    あなたには関係ないと思うけどな

    • 19
    • 19/04/27 11:58:26

    突っ込んだ事を聞いてくる人

    • 19
    • 19/04/27 11:56:30

    外ではやたら声を高くする人。
    ぶりっ子とかではなくて、あー、あれだ、横澤夏子とか柳原可奈子がネタでやりそうなテンション。

    • 5
    • 19/04/27 11:54:34

    韓国アイドル

    • 4
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ