旦那が立たない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 12:49:35

    >>12
    だよね。シアリスが良いよ。
    ご飯食べても酒飲んでも36時間くらいバキバキ。
    少しの刺激でたちまくり

    • 1
    • 19/05/14 06:51:07

    >>7
    たしかに人妻って自己紹介変わってるね

    • 0
    • 19/05/14 00:28:50

    旦那何歳?

    • 0
    • 19/05/13 21:39:49

    >>9
    食後は効果ほとんど無くなるから、空腹時じゃないとダメですよね。

    • 0
    • 19/05/13 20:01:43

    離婚。

    • 1
    • 19/05/13 16:02:24

    旦那さん体力ないんじゃない?
    体力ない人は勃ちが悪かったり持久力ない傾向にあると思う。
    ランニングと筋トレするべし。
    あとは亜鉛摂取。

    • 1
    • 19/05/13 13:36:02

    >>4
    あれ、酒とご飯食べたら効果なくない?

    • 1
    • 19/04/25 16:05:20

    勃起しなくても射精しませんか

    • 0
    • 19/04/25 10:20:36

    人妻・・・って表現がきになったんですけど、もしかして主はご主人?

    弱いってどういう事ですか?勃たないってこと?
    レスとどっちが先ですか?

    レスになるのが先なら夫婦間で性欲が湧かないってことでしょうし、そりゃ勃起しないでしょうね。

    それともご主人側が勃起障害でレスなんですか?

    他の女性相手やえっちなビデオとか他の刺激でも勃起しませんか?
    なにをしても反応しないならEDで診察を受けられるか、ネットでED薬ジェネリックを購入して試してみては?

    ほかの刺激で反応するなら夫婦間の問題ですねw
    残念ながらあなたでは欲情しないってことです・・・

    • 0
    • 19/04/25 07:25:39

    主の年齢より旦那さんの年齢の方が重要では。
    もし彼の30代で全然勃たないなら診てもらった方がいい

    • 2
    • 19/04/25 06:29:17

    離婚する

    • 1
    • 19/04/24 22:32:49

    バイアグラのジェネリックが販売されてるの知らない?
    ネットで買えるよ

    夫が晩酌でウィスキー飲む時、砕いたレ×トラを2粒分混ぜて
    治まらなくて辛い感じになったら優しく治めてあげます
    おかげで二人できました!!

    • 1
    • 19/04/24 17:44:17

    朝勃ちもしないの?

    • 0
    • 19/04/24 17:41:17

    うちも…
    完全にたたない。
    最後までいかない。
    最悪。

    • 1
    • 19/04/24 17:15:00

    病院に行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ