子どものラインのグループの中でのトラブル

  • なんでも
    • 78
    • 養老
      19/04/24 11:36:15

    うちの子の中学の部活で、部活のグルがあってそこで明日何時から~とかお休みしますとかの連絡とってるみたい。
    スマホない子はどうするの?って言ったら
    そんな子いないけど。って…。
    うちは制限かけてSNSも出来ないし、アプリもダウンロードできないようにしてるけど
    TikTokで悪口祭り開催されたとかですごい揉めてた子いて軽い騒ぎになってたな。

    自分の時代がこうじゃなくてよかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ